DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



パパ♪

2007.12.03 (Mon)

昨日(日曜日)は良いお天気でしたね
パパが2時過ぎには仕事で出かけるために少々朝からバタバタ

11時には「洋麺屋 五右衛門」でパスタランチ
パスタもさることながら美味しかったのはケーキ
お店で食べたくせにお持ち帰りまでしちゃいました(*^m^*) ムフッ

この日は毎年恒例の「秩父夜祭」ハナビ
そして今日が「秩父大祭」」ちょうちん   それのお手伝いで2泊します
やっぱり夜遅くても家に帰って来てくれないと不安ですね

cs6_bg_l_youmenya.jpg   NIGHT_FES_PHOTO.jpg
   洋麺屋 五右衛門のパスタ           秩父夜祭風景」ハナビ


秩父はとても寒いため「ももひき」「キルティング仕立ての肌着」「靴下2枚重ね」は必須
これにプラスかいろ、これでも足元からジンジンと冷え込んでくるそうです
パパ、お疲れ様です

そして娘と二人、いやいや「その仲間たち♪」もおりますが(・-・*)ムフフ♪
たこ焼きたこやきをしようと言うことになり二人たこ焼きをしました
いたって簡単  ウィンナー&チーズと普通のたこ焼きです

1196647085.gif
   熱々で美味しかったです



 ブログランキング・にほんブログ村へ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そのパスタ屋さん知ってるぅ。
ワタシも大好きなのだ。
おいしいよね。
そして、楽しそうなお祭りだね。
いいなぁ、ワタシお祭りも大好き。
そして、たこ焼きぃ。
ずるいよ、楽しいことばっかじゃん。
ももんたと仲間とのディナー、ワタシも参加したかったな。ウィンナーとチーズ、最高だね。

美味しそう~♪

パパさん、ご苦労様です~
明日にはお帰りかな!?
そして、ももんたママ&ももんたちゃん!
昨日今日と寂しい夜をお過ごしかと思いきや?
二人たこ焼きとな?美味しそう~☆
たこ焼きはウィンナーとチーズのみなの?
うちも久しぶりに焼こうかな~

この時期に秩父でお祭りがあるなんてはじめて知りましたv-405
根っからの埼玉県民なのに。。。
たこ焼き美味しそうv-353
ももんたママさんは確か関西の方でしたよね?
一家に一台たこ焼き器は必須アイテムなんですか?
我が家は昨夜「わいず」へ行って、もんじゃとお好み焼きを食べてましたよv-271

家族3人でのランチに
こんないっぱいパスタ頼んじゃった
ってわけじゃないですよね???

この時期にお祭りってめずらしい。
秩父かあ。
私、幼稚園の頃、坂戸市に住んでいました。
懐かしいな。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
私は五右衛門に初めて行ったんだけど、美味しかったv-411
記事にも書いたけどケーキがv-274美味しかったなv-222
たこ焼きのウィンナー&チーズはお子ちゃまっぽい気がするけど
思ってる以上に美味だよねぇv-356

郁さん♪


こんにちはe-343
はぁ~い♪v(*'-^*)ゞ☆  今晩遅くに帰りますe-282
取引先の忘年会に出席しなければいけないらしく・・・
きっと午前様でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
たこ焼きはウィンナー&チーズ、風痛のタコ入りの2種類ですe-282
他に何かお薦めの具はありますかi-198
もしあったら是非教えてくださいv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
秩父夜祭は非常に有名らしいですよe-267
たこ焼き、美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
うちは夫婦共々関西ですe-330
でもだからと言ってたこ焼き器が一家に1台ってことは
ないと思います(;^_^A アセアセ・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  わいずに行ってきたんですかe-2
ワイワイガヤガヤと食べられていいですよねv-411

ゆうさん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
違いますよォe-282
いくら食いしん坊の我が家でもこれほどは食べれませんv-388
毎年12月2,3日に秩父夜祭があるそうですよv-363

出ましたねっ♪
関西人の「たこ焼き器」
関西では、一家に1台が常識ですよ(大笑)
キム家にも・・当たり前ですが!
そうそう~なんて事のない時に有る具材でやるのが関西です!
さすが、関東に来られても忘れてませんねっ♪
パスタのおいしいお店は有れば嬉しいですネェ!
こちら千葉でも、有るのでしょうが・・探しきれてないキムです!
あぁ~ぺペロンチーノが大好きなキムです!
タバスコいっぱいかけて食べたいなぁ~♪

リリパパさん♪


こんばんはe-343
たこ焼きは中味がどんなでも熱々だから美味しいですよねe-282
こっちに越して来て1度たこ焼きパーティをしたんですよe-2
娘の友達やそのママたちをご招待してね、そしたら
ご招待した方全員がたこ焼き器を買われましたよv-413
五右衛門、どうなんでしょうけか、千葉の方でもあるのかなぁi-198
私はパスタよりケーキがまいうでした(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


