DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



1日たてばこんなもの・・・

2011.10.20 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


朝方は寒く感じたけど陽射しが出てきた午前中は
動いてると汗ばむくらいでした

ももんたの傷、昨夜はお風呂後にキズパワーパッドを貼り就寝
今朝起きたら・・・
そのパワーパッドがプルンプルンしてて
濃汁が溢れてるほどに。
すごい威力でびっくりです、時間の経過とともに
快方に向かうであろうと確信


YORKIESのベッドなどへかけてるカバー類を
そろそろ冬物に変えてあげなきゃいけないかなと
2階でゴソゴソと片づけたり整理してたりしたら
時間ばかり経っちゃって
自分たちの掛け布団やら夏と冬の間のパジャマやらを
出しそこねちゃった私

YORKIESのトップノットの結びなおしや
ラップップをしたかった子がいたのに出来なかった~

021 2011年10月20日
ちょっと・・・これは最悪だよね・・・。

今から結びなおします。

























030 2011年10月20日
うっほぉ~可愛くなったし、すっきりしたね
男の子だから緑のおリボンつけて出来上がり
来年7月で6歳、お鼻の下の毛っ毛が白くなってきたね。



シャンプーからシャンプーまで、
殆ど毛っ毛のお手入れが要らないこの2人
お目々糞なんかは取ったりはしますよ、あと洋服の着替えね。

cats 2011年10月20日



ラップ必須ですが、普段寝てばっかりなので
乱れることがあまりないこの方。

010 2011年10月20日
たぁくんのラップップはシャンプーからシャンプーまで(2週間)
1~2回程度ですみます。
それでも毛玉ちゃんや絡みは一切ありません。
今更ながら本当にすごいです



そして・・・このお方は・・・
お鼻の部分の毛っ毛の生え方が上の方に向いて生えてるのと
おもちゃ遊びが激しいため
どうやってもこんなになっちゃいます

032 2011年10月20日
明日、きれいきれいしようね~。



我が家の唯一のJKCCH
毛っ毛が落ち着くまでは2~3日に1回のラップップでしたが
今は飼い主も怠惰になり4~5日に1回

024 2011年10月20日
なぜに2日ほどでこんなになっちゃうかと言うと・・・
寝る時にお布団の中に潜っては出て
また潜っては出て・・・繰り返すからです
こうなった時は取り合えずお顔まわりのみ直します、ふぅ
明日、君もきれいきれいするからぁ



最後に・・・爆弾娘
昨日のお昼前にきれいにラップップしたのに・・・
1日たてばこんなものです・・・

026 2011年10月20日
かろうじてお目々は見えてますが・・・
その他はボロボロ

のんちゃんは出来る時は2回に1回・・・
最悪でも3日に1回はせざるを得ない状況となります。
でも、でも絶対に毎日はしないからね~←My 意地



昨日の写真



014 2011年10月20日

のんちゃんのラップップはほぼ6時間ほど前に
たぁくんは6日ほど前です・・・
この違い

爆弾娘にはまだまだ悩まされそうですぅ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


