DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



のんちゃんのおもちゃの遊び方(動画)

2011.10.07 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


今日もとっても良いおてんきでしたぁ
でもちょっと風が強くて
北側に置いてあった自転車が倒れてました



以前にも書きましたがまだまだLOOKIESは見てますよ~
もう同じものを10回以上は見ました
でも飽きないんですよね。
人生何十年と生きてきて、テレビ番組にこんなに固着したのは
初めてのことだと思います。

テレビの方の主題歌はGreeeenの「キセキ」
そして映画LOOKIES-卒業の主題歌はGreeeenの「遥か」でした
「キセキ」の方はこのドラマの台本を読んでから
書いた曲なのかな~って思わせるような感じなのです。
「遥か」の方は卒業ってタイトルなので
きっと卒業時の、卒業後の意味合いの歌なんだな、って思いました。

この「遥か」の歌詞がまた泣かせる歌詞なのです。

cats 遥か

これね、父母に対して言ってる自分の気持ち。
親元を離れるけど自分の夢をきっと叶えて笑顔で帰るから、と。

「さようなら しかられる事も少なくなっていくけれど
いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから」
いつか私もこのような立場におかれるようになるのかな・・・って
思うとちょっと寂しい・・・。
そして高校卒業時にこれだけ素直に親に対して思える心は
素晴らしいと思うけど
どんどん自分から離れていっちゃうようで反面悲しいな・・・。

「さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために」
強い心が感じられるけど
ももんたには・・・ここまで強くなってもらわなくてもいい・・・。

『子を持って初めて親の気持ちを知る』
これ、最近になって非常に身にしみております・・・。




本日のYORKIES
朝の一場面・・・全員揃ってますよ~

002 2011年10月7日


カメラを持った時に動いておられた2名様
ブログネタになっていただきましょう

024 2011年10月7日



025 2011年10月7日

でもこの後は2人が絡むことはなく
各自で遊んでおりました

035 2011年10月7日

046 2011年10月7日
ありゃ・・・のんちゃん、どうした・・・何考えてる・・・?


017 2011年10月7日

おもちゃを咥えて延々とピ~ピ~と音を鳴らす他に
こんなこともします・・・のんちゃん



[広告] VPS



悲しいかな・・・
遊ぶというより・・・破壊してしまうのんちゃん・・・。
すぐに中の綿が出てきて、縫っても縫っても追いつきません。


残りの5名様は・・・
page 2011年10月7日


珍しく・・・ふくちゃんが参戦してません
そんなふくちゃんのおやつを食べる時のお口を見ていただきましょう
[広告] VPS

ふくちゃんって・・・舌が長い・・・





明日から3連休ですね
お天気もよいようだし行楽日和
楽しい週末をどうぞお過ごしくださいませ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


