DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


かぶりもの♪

2007.12.01 (Sat)

今日はとてもよいお天気でニコニコな私(*^m^*) ムフッ
例によって恒例のパパのお掃除タァ~イム
ホカホカカーペットのカバーもはずし、さぁ掃除機でブィ~ンとやるぞぉなんて思いきや・・・

こんなんですぅ

PtyYP9Eg.jpg
   掃除機なんて全く怖くありません 何が起ころうと日向ぼっこ



お買い物に行ってこんな物を見つけました

DSCF4415.jpg   DSCF4420.jpg
   日本髪かつら

DSCF4418.jpg   DSCF4422.jpg
   ザ・サムライ

取り合えずキューピーちゃんキューピーに被っていただきました
でも・・・これですむ我が家ではない・・・気がしますが・・・案の定・・・

DSCF4424.jpg
   うわ~っ  あんじゅたん・・・(*≧m≦*)ププッ

DSCF4429.jpg
   (^◇^;)ゲロゲロ~ゆうちゃん・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

DSCF4431.jpg
   た、た、たぁくん・・・のようですが・・・

DSCF4434.jpg
   もうひとつおまけですが・・・ザ・タァクンですぅ(;^_^A アセアセ・・・



夕飯前のひとこま

uSKKDhne.jpg


vY5kANiv.jpg



この被り物で年賀状を作ろうかと思い買ってきたんですが・・・なかなか撮影するのは
難しそうです
これは家族全員の協力が必須     上手く撮れたらUPしますね




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日も働き者のパパさん、お疲れ様ですv-363
みんな掃除機はへっちゃらなんですねv-405
苦手なワンコって多いですよね。。。
ウチはナディアは怒って逃げる、ジェシカは体に掃除機をかけても無関心、リサはひたすら逃げるって感じです。
被り物の③ワン、笑わしてくれますなv-408
あんじゅたんが妙に似合ってて、しっかりカメラ目線v-363
何度も見てしまいましたよ~v-392
ゆうちゃんとたぁくんは男の子だからサムライなんだe-343
たぁくん、前回の被り物と同じお顔になってますねv-356
年賀状写真楽しみにしてますよ~v-344

リサママさん♪


こんばんはe-343
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もっと綺麗に写真が撮れたらよかったんですが、何せ
みんな嫌々かぶってるものですから撮らせてくれませんv-404
果たして年賀状まで辿りつけるかどうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
パパは常に働き者です(*^m^*) ムフッ
ちょっとでも横になろうものなら・・・(・-・*)ムフフ♪

あはは~っ!!
笑っちゃうこのカツラ~!
ももんたママさんなかなか渋いとこチョイスしますね~(笑)
たくさん写真撮って。。。その中から選りすぐりをアップしてくださ~いv-10
楽しみにしてま~す☆

この被り物、可愛いですよねぇ
貸しスタジオにあったので、昨年撮影しましたが、
今年は買うかどうか悩んだまま日が過ぎ去ってます(笑)
うまく③ワン、このかぶり物で写真撮れれば良いですね
楽しみで~す♪

かぶりもの、おもしろーい。
犬ようなの?

あんじゅたん、ゆうたん、たぁくん、みんな可愛くて似合ってるよ。これは、お正月のお年賀にいいね。
でも、わんこってジッとしてないから写真は大変よね。えさでつりまくらないと。3匹同時はプロでも無理かもね。

あんじゅたん、あんみつ姫みたいだね。

えるりんママさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これを最初にお店で見つけたのはパパなんですv-356
それを見た私、涙が出るほど笑ってしまいましたv-411
③ワン分というと少々お高いですが、もしかしたら毎年使えるかも・・・
なんていう浅はかな考えで購入v-355
いざかぶらせてみると難しい・・・v-409
頑張ってみますのでv-91

smileさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  昨年、アテネちゃんも貸しスタジオで
このヅラをかぶり撮影したんですねv-364
すごく嫌な顔をして下を向いてしまうので上手く撮れるかどうか・・・
一応買ったからには頑張ってみますねv(*'-^*)bぶいっ♪

みかりなさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これは犬用なんですよぉv-237
大きいワンコには大きいかつら、またその大きいかつらが見てみると
超おもしろかったですよv-411
そうなんです、ジッとしててくれないし下向いちゃうし・・・
上手な写真を撮るのは至難の業かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんみつ姫なんて言ってくれてありがとe-266

かつら色んな物があるんですね~。
被り物の撮影は一人では大変ですよね(;^ω^)
3ワンみんな被り物は苦手?
うちはトラが被り物嫌いなので
撮るのに苦労します。

働き者のパパさん♪お疲れ様です~あっ、ママさんも(笑)
ヒャァァァァァァァ~~笑っちゃいましたよ♪
やりましたねっ~被り物!
年賀状にいけそうですね(ふふっ)
しかし、似合ってるから何とも・・苦笑

あんじゅたんはバッチリかつらが決まってますし・・
ゆーたんは情け無いようなお顔が何とも・・
たぁーくんは不機嫌じゃないですかねっ?
そして・・ねーちゃんのお尻が(笑)

こんばんわ♪
すごぉ~いっ!わんこさん用の被り物なんですね?!
あんじゅたん、時代劇のオーディション受けたら
一発合格間違いなしっ!v-290
男の子達は「しゃーないなぁ...」って感じかな?(笑)

ももんたちゃんそその仲間たちののんびり暖かそうな
休日の一こまですねv-290

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
被り物、他にも何種類かありましたよ(⌒~⌒)ニンマリ
私一人では撮影はとてもとても(;^_^A アセアセ・・・
うちの③ワンはどうも被り物は嫌いなようです・・・
小梅ちゃんはバッチリなのにね、被り物、トラちゃんは
ダメみたいですねv-410

リリタンパパさん♪


こんばんはe-343
笑ってしまうでしょ、かぶりものv-356
これね、お店で見つけたときは家族3人で涙が出るほど
笑ってしまったんですv-411
そうなんです、年賀状で使いたいなぁと思って購入したものの
果たして上手く撮れるかどうか自信がなくなりました・・・
さすが、リリタンパパv-353
ねーちゃんのお尻(*≧m≦*)プププwww

奈津さん♪


こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんじゅは妙に似合ってますよね(*≧m≦*)ププッ
うんうん(^-^)  男の子軍団は「しゃぁーないなぁ」って
感じですよねv-411
誰かが寝転がってるとこうやって体の上に乗っかってきたり
体をピタッとくっつけて寄り添ってくるんですよねv-353
こういう姿が何とも愛くるしいe-266

ええ~!!
ワンコ用のヅラですか~?
あんじゅたんの日本髪、大ウケなんですけど!!
そうか年賀状用か。
うまく撮れるといいですね。

ゆうさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今はワンコ用のおもしろグッズがたくさんありますよねe-2
これらをお店で見たときは涙が出るほど笑い転げてしまいましたよv-411
あんじゅ姉さん、妙に似合ってるでしょ(*^m^*) ムフッ
年賀状用と思ってますが果たして上手く撮れるかどうか(;^_^A アセアセ・・・

あんじゅたん、すごい似合ってますね。うふふ。
これはぜひ、年賀状、ばっちり作って欲しいな~。ステキ。
モカはかぶるのは絶対無理で、あきらめてますが、被り物があると、うずうずします。なんせ着ぐるみ大好きのモカ家ですからね、やっぱり被り物も手を出したい・・・(笑)
↓たぁくんのケープ、どれもすごいかわいいですね。
モカママの好みはヒョウ柄。たあくんの毛の色とよくマッチしてかっこいい!

モカママさん♪


こんにちはe-343
雨も降り出してすごく寒いですねv-388
ありがとうございます、ワンに被り物って茶目っ気があって
楽しいですよね、私たちは(*^m^*) ムフッ
でも当の本犬は・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
絶対に嫌なんだと思いますv-356
モカくんも被り物したらきっと嫌がるでしょうが私たちは
微笑ましい気持ちになりますよねv-344
モカママさんは豹柄がお好みですかv-363
この豹柄のケープは手触りが非常によくって暖かそうなケープですv-411

きゃぁ~笑った、笑ったヾ(≧▽≦)ノ
面白すぎです!
干支の被り物はあちこちで見てたけど、こんなタイプのかつらは初めて見ました。
おすましあんちゃんはめっちゃ可愛いし、ゆうちゃんは似合いすぎでしょー♪
でも一番ウケたのはやっぱたぁくん!鏡餅って・・
ハンサムさんなのに笑いもとれて最高です☆★☆

こあらさん♪


こんばんはe-343
ほんと、よくよく見るとあんじゅはしっかりカメラ目線で
すましてますよね(^◇^;)ゲッ
たぁくんは見るからに嫌そうで(;^_^A アセアセ・・・
年賀状の写真、このかぶりものでe-2なんて思い購入したんですが
先が思いやられそうです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


