DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



毎日同じような生活だけど

2011.09.30 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


今日もお昼間は暑かったぁ
エアコン入れなきゃ~か?って思ったけど
やはり明日から10月って言うだけあって
お世話にはならなくてよかった
明日の天気予報図は西高東低らしいですよ~。

夕方、夕飯の用意をしてたらパパが帰ってきた
浮かない顔をしてる様子・・・
どうしたの?と聞くと
歯が痛いから今から歯科医院に行くと。
保険証を取りに来たのです。
1時間ほどしてまた家に寄ったのですが
何と!親知らずの虫歯だそうです。
片方が残ってたのね・・・。
埼玉に来る前にもう片方の親知らずも確か虫歯になって
一般の歯科医院では抜歯ができないので
総合病院の口腔外科で抜歯したんだよね~。
どうして一般の歯科医院ではダメだったかと言うと
まっすぐ生えてなかったらしい。
あの時、私も一緒に行ったけど待合室まで聞こえてきた・・・。
ドリルの音が
痛みには我慢強いパパも泣きそうな顔してたっけ。
様子を見て今回も抜歯になるそうですが
かかりつけの歯科医院でいけそう~よかった




YORKIESは毎日平凡だけど、毎日同じような生活だけど
喧嘩することなく平和に暮らしてます。
でもそれが1番なんだよね、長生きの秘訣と言ってもいいかも。

ボ~ッとしながら日向ぼっこをしたり・・・
001 2011年9月30日


お外を眺めてみたり・・・
011 2011年9月30日
若干1名、下の方で喧嘩をうってそうな子もいますが・・・。



おもちゃで遊んでみたり・・・
019 2011年9月30日



好きな場所へ行こうとしてみたり・・・
021 2011年9月30日
  


そして・・・こうやってリラックスして寝られるのも・・・
cats 2011年9月30日
み~んなパパのおかげです

早く歯が治りますように!





ワンちゃんってよく人とかソファーとか、その辺の物に
よく体をすりすりしませんか~
ふくちゃんがよく私の体にすりすりしてきます

014 2011年9月30日



027 2011年9月30日



029 2011年9月30日

案外と激しいんだよね
でもって、これをすると御髪が乱れちゃってボサボサになるから
嫌なんだけど・・・
これもきっと愛情表現の1つだろうと思い耐えてます、私


明日から10月、衣替えですね~。
お天気もまずまずで良さそうなのでお出かけ日和のようです。
どちら様もお気をつけて

ではよい週末を~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


