DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久しぶりのおもちゃ登場♪

2011.09.16 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


9月とは思えないこの暑さ
そんな中ももんたの学校において
今日午後&明日午前中と文化祭が催されております。

今日は生徒会企画のロックソーラン節を踊るということで
見に行ってきました。
メガネを忘れたため・・・どこにももんたがいるのか・・・
やっとお友達のお母さんに教えてもらったものの
やはりボ~ッとしかわからず
明日はクラス対抗の合唱コンクールです
頑張れ~3年2組

しかし・・・体育館、半端なく暑かったぁ



昨日ね、ふくちゃんのお散歩の時
横をごくごく普通の5ナンバーの車が通り過ぎました。
すぐ目の前の空き地に停めたのですが・・・
中から降りてきた2人組、県警の服着てる
何やら怪しげな鞄を持って、すぐ近くの家に静かに入りました。
テレビの見過ぎかしら・・・私・・・。
この時、この家の誰かが誘拐でもされて
犯人からの電話を逆探知するんだ~と勝手に想像しちゃいました。
で、真相は・・・わかりません、です。




久々に、本当に久々、このおもちゃ(?)を与えてみました

023 2011年9月16日
昔はよく遊ばせてたんだけどねぇ~。


このペットボトルのキャップにすかさず食いつくのは・・・
3人様しかおりません

033 2011年9月16日

015 2011年9月16日

021 2011年9月16日

こんな物でも遊ぶ、遊ぶ

3個のキャップのうち、1つだけ形が違うのがありました。
それでふくちゃんが遊んでたら・・・
この方が欲しい、欲しいと・・・それはもう非常にしつこい

[広告] VPS


このしつこさとやり方が
母であるさんごにそっくり過ぎてびっくりでした



ひと通り遊んで疲れて・・・やっと静かになりましたぁ

003 2011年9月16日
のんちゃん、イケメン2人の間に寝てますよ。
おまけにちゃっかり足はふくちゃん、頭はたぁくんの上



cats 2011年9月16日
そして、ま~ちゃん・ゆうちゃん・あんじゅ、普通です
気持ち良さそうによく寝てます



と・・・もう1人・・・
ダイニングテーブルの椅子で寝ているようですが・・・



010 2011年9月16日

お~こわっ




明日から3連休
シルバーウイークの方もいらっしゃるだろうし
運動会だわぁ~の方もいらっしゃるかと。
暑くて湿度が高いようですので
熱中症にはくれぐれもお気をつけて
よい週末を







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


