DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



藤店うどんにて♪

2011.08.29 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


朝夕は少し過ごしやすくなりましたね
お昼間はまだまだ暑くてエアコンのお世話になってますが
だんだんと秋に近づくのでしょうね

もう8月も終わりです、早い
この勢いじゃお正月が来るのもあっという間だわ。



先週、藤店うどん(ふじだなうどん)へ行ってきました。
案外、有名なうどん屋さんです
朝の10時から15時までで、日祝日はお休みです。
11時過ぎだともう待ってる人がいて座れないかも、って
感じの大繁盛店です。
パパも私も関西なんでこちら関東のうどんや蕎麦は
醤油辛くて食べに行こうとは思いませんが、ここ藤店うどんだけは
もう何度も行きました
お奨めは何と言っても肉汁うどんです。
ぶつ切りの太い太いネギが入ってるのですが・・・
私はこの手のネギが全く食べられない
なのでいつもパパに食べてもらうのですが・・・
ネギがダメな人で食べてもらう人がいない人、残したくない人には
ネギの代わりにホウレン草でも作ってくれます。

049 2011年8月29日


で、先週行った時のお話
隣のテーブルに年にして40歳後半くらいの男性と
40歳前半くらいの女性が2人座られました。
女性は・・・少々香水の匂いがきつく職業的には編集者っぽい感じ。
男性はまぁ長髪で食べる時には結んでた、職業的には
カメラマンっぽい感じかなぁ~。
席に着くや否や男性がトイレに行きました・・・。
待てど暮らせどトイレから戻らず・・・注文した物が
届いた少し後で席へ着きました。
明らかにあんたしてきたやろ~って
その男性は大盛りだったんだけど
席に着いてすぐに
女性の盛りざるに自分のうどんをおすそ分けしてるわけ。
おすそ分けの仕方が素手でしてるのよぉ
思わず、あんた手洗ってきたかい?って言いそうになっちゃった

045 2011年8月29日
エヘヘェ  そうなの、ついつい・・・


028 2011年8月29日
そうだね、たぁくんは神戸出身だもんね




この前の日曜はYORKIESシャンプーDayでした
今回は誰もカットはなく、変わらず

のんちゃんだけ写真を撮りました~。

006 2011年8月29日
お顔の毛っ毛はラップしてないからそれほど伸びてませんが
ラップしてるお腹部分の毛はもう揃えました。
伸びも早いし毛量たっぷり。

この後、ラップが終わり放牧すると・・・
013 2011年8月29日
ご機嫌斜めのようです


のんちゃ~ん、そんなへたれ格好してないで
みなさまに可愛いお顔を見せてあげてよ

041 2011年8月29日
う~ん・・・可愛いというより・・・怖いかも~


のんちゃんは元気いっぱい!
生まれて1年たちますが、今のところ下痢&嘔吐1度もなし。
ご飯を食べるのは遅いけどきっちり食べる!
明るくて我が家で1番好奇心旺盛!

のんちゃん株上昇中







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


