DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



しばらく鳴りを潜めてたのに~!

2011.08.25 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日は気温はそれほど高くもなかったんですが
湿度が非常に高く・・・ちょっと動くだけで
汗がダラダラ

何か台風も来てるみたいだし
暫く快晴はあまり望めないようですね~。
8月下旬って毎年こんなふうに
良いお天気には恵まれないような記憶があるな・・・。





こんな美味しそうで立派な桃を頂きました

004 2011年8月25日
大きくてとてもいい香りがしてます



今日のYORKIES、夕方のお散歩までは
とても良い子でした

page 2011年8月25日


ま~ちゃんの肉球が何とも綺麗で可愛かった~
014 2011年8月25日
ま~ちゃんはお散歩に行かないので
肉球が真っ黒で艶々してて本当に綺麗です



ももんたが大人組さんのお散歩に行ってくれて
私がふくちゃんのお散歩に出かけました、夕方ね。

お散歩から帰って来たら・・・こんな物が散乱



031 2011年8月25日


誰がこんなことするか百も承知ですが、一応聞いてみます・・・。

032_20110825200508.jpg


のんちゃんの悪戯、暫くは鳴りを潜めてたのに・・・なぜに・・・


この白くて細かく噛み千切ってある物、私はこれだと思ったの。



035 2011年8月25日
それが違うんだよね~。
のんちゃんは変わってるというか、頭がいいのか・・・
こんな簡単に奪えるような物には興味がなかったのです



のんちゃんが奪って噛み千切った物はこちらでした



028 2011年8月25日

立派で美味しそうな桃を覆ってるネット・・・
これだったのです。

しかも2個
無残にもネットを剥がれた桃は裏返ってるし・・・


のんちゃ~ん、ダメでしょ~

033 2011年8月25日

何が、って
桃さんを乱暴に転がして、洋服を脱がしたら可哀想でしょ~

003 2011年8月25日

ホントにもう  今度からしちゃダメよ~

002 2011年8月25日


まだまだ油断は禁物ののんちゃんなのでした~



明日の夜はちょっとお出かけしますのでブログはお休みです
その様子は出来れば土曜日にアップ予定したいと思います







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


