DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

はまってます!!

2011.08.23 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


昨夜の天気予報で「明朝は曇り」って言ってたのに~
起きたら髭雨で路面はベタベタ
あ~ぁ、がっかり・・・なんて思ってました。
お昼前ごろより少しですが陽射しも出て来て洗濯物を外へ出し
何日ぶりかに全ての部屋の窓を全開しました
やっぱ暑くても晴れがいいな


本日のタイトル『はまってます!!』
これは何かと申しますと・・・
ちなみに私だけでなく受験生なのに娘までしっかりはまってます
私のせいだわぁ~どうしましょ・・・

005 2011年8月23日
だってぇ~面白いんだもの


008 2011年8月23日
さすがゆうちゃん よくわかってるねぇ


013 2011年8月23日
何回でも見たいんですぅ


016 2011年8月23日
確かに・・・見るたびに泣いてるよね~母も娘も


010 2011年8月23日
わかってるってばぁ~




何にはまってるかと言うと・・・こちら



001 2011年8月23日

7月の終わりごろかな、再放送されてたんです。
全編は録画できなかったんだけど
第2章あたりから、卒業までが録画されてます。

第1章はYou Tubeなんかから拾ってきて見てます。

もう何度見ても涙が出ちゃう
おっ、次はこのセリフだな、なんて覚えちゃってるし

でもね、このテレビ、お風呂テレビ(防水)なので小さいの
どれくらいの大きさかと言うと・・・

002 2011年8月23日

この小さい画面を娘と食い入るように見てる姿をパパが見て・・・


そんなに好きならDVDBOX買えば~

って優しいパパが言ってくれたので検討中


何でこんなにはまっちゃったんだろ・・・。
あのヤンキー的不良が自分の高校時代とかぶってるから・・・
いやいや、そんなこと言ったら
昔の私がヤンキー的不良に聞こえるじゃない
でも私がきっと男に生まれてたら
あ~いう高校時代を送ってたかもしれないな。
私が高校生だった頃、実父が言った言葉
「○○←私の名前が男だったらなぁ」って。

うまく言えないけどあのノリが好き
信じたら絶対に裏切らない。
川藤先生が劇中で用いた格言も非常によかったぁ



024 2011年8月23日
はい、はい!  もう終わりにしますからぁ~。


025 2011年8月23日
ほんとですぅ  だって、ほら・・・
たそがれてる人が若干1名いらっしゃるようなので


033 2011年8月23日


YORKIESに文句を言われながらも
何度も、何度も見ては涙してる私でした


ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
1人だけ出番のなかった子がいます。
ふくちゃん・・・です。
もうご飯は食べず状態、興奮状態で今日は1日2階に隔離。

のんちゃん・・・いつまでフェロモンまき散らかすのかなぁ

頭の片隅に・・・のんちゃんだけ暫く預かってもらおうかとも
考えてます・・・そこのあなたに~










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア