DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



我慢も限界に近いかも・・・

2011.08.19 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



今日からパパは仕事。
お散歩も済ませパパを送り出し
ももんたが起きてきたので朝食を食べてたら
雨が降り出した

見る見る間に土砂降りに
ちょっと小雨になったようなのでももんたは塾へ。
でも5分もしないうちに土砂降り
も鳴り、その影響で一時停電までした。

久しぶりのまとまった大雨にちょっと怖いな、って思ってたところへ
グラグラグラと地震
小刻みだったけど揺れが長かった




本日のタイトル『我慢も限界に近いかも・・・』
勘のいい方なら何のことかわかると思いますが・・・

のんちゃんは初ヒートを迎え
そろそろ交配な日のようで
それはもうしつこいくらい後を追いまわし
エアー腰振りをしております
のんちゃんの方も満更でもないようなので
危ない、危ない

ほんの2~3日前までは
038 2011年8月19日
こうやって一緒に並んで寝てたのに・・・。
この2人の寝姿から・・・
のんちゃんの方がふくちゃんに寄って行ったって感じですね。



その次の日辺りには・・・
021 2011年8月19日
この体勢は・・・ふくちゃんからくっついて行ったって感じかな。


かと言って何かモーションをかけるでもなく・・・
005 2011年8月19日
こうやって仲良く並んでる姿が見受けられましたが・・・


今日になって・・・
013 2011年8月19日

016 2011年8月19日

018 2011年8月19日

さんご母のご要望にお応えして
020 2011年8月19日


そして今は・・・
033 2011年8月19日


ソファーの方へ隔離したふくちゃん・・・
042 2011年8月19日

拡大すると・・・
043 2011年8月19日


ふくちゃんものんちゃんも疲れたんだろうね・・・。
もう暫くふくちゃんの試練&忍耐は続きます・・・。

みなさま、応援してあげてくださいまし

明日はま~ちゃんの病院の日。
のんちゃんはヒートなんで連れ出すと
他のワンちゃんに迷惑かかるから、ふくちゃんを
おともに連れて行こうかな・・・。


ではよい週末を~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


