DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おもちゃ遊びNo1は誰?

2011.08.16 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日も暑かった~この暑さ、木曜日ごろまで
続くそうですね
もう少しの我慢・・・と思って乗り切りましょう


我が家にはYORKIESが在籍しておりますが
おもちゃで遊ぶ子、遊ばない子といます。
勿論おもちゃナンバー1はさんごちゃん
079 2011年8月16日



そしてナンバー2が娘ののんちゃん
035 2011年8月16日
のんちゃん、それって枕だったの・・・


ナンバー3がたぁくんかな。
072 2011年8月16日
たぁくんには特徴がありまして・・・
お昼間はあまり遊びません、寝てばかり
パパが仕事から帰ってきてから深夜にテンションになり
おもちゃを振り回し挙句の果てははむはむ


次にふくちゃんは横取りして遊ぶことが多いかな
020 2011年8月16日



その次があんじゅさん、何故か彼女が遊んでると笑えてくる
090 2011年8月16日

page 2011年8月16日
遊ぶ格好がさまになってなくて面白い



ゆうちゃん、ゆうちゃんは滅多に遊ばない
ゆうちゃんの場合・・・ペロペロと舐めるのが遊び
076 2011年8月16日
そうだね、お散歩が1番だもんね~。
って・・・ゆうちゃん・・・「ローソン」へバイトに行くの・・・?



ま~ちゃんも滅多に遊ばないね、1年のうち・・・
どうだろ、1回か2回か、それくらいだよね。
007 2011年8月16日
え・・・? 舌チョロのお話しはしてませんが



こんな感じでたくさん在籍してるから
賑やかに遊ぶんだろうな~って思ってるそこのあなた
決してそんなことはないのです。
1人で遊んでることの方が多いような気がします。
パピーちゃんの時代はそうでもないんだろうけどね~。



番外編


052 2011年8月16日

057 2011年8月16日
と、言いながらも・・・
やっぱりお母さんだよね~さんごちゃん
ジッと見守ってました・・・ジッと我慢の子って言った方が正しい





お盆に・・・千葉のお友達から美味しい物が届きました~

014 2011年8月16日

あまりに美味しそうだったので届いてすぐに
剥き剥きしてYORKIESとももんたとで食べちゃった
果汁たっぷりでとても甘くて美味しかったです

どうもありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


