DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



本日はお誕生日♪

2011.08.12 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


今日も暑かったですね~。
何度あったんだろうか・・・
何回も言うけど本当に埼玉って土地は暑いです



タイトルでもある通り・・・
本日はワタクシのお誕生日で~す
お祝いされるほどの年齢でもないですけど
プレゼントなど頂きますと嬉しくなっちゃいますね

今年頂いたプレゼントはこちらです。



cats 2011年8月12日

ママ友Yちゃん、いつもありがと~
なお一層、磨きをかけますぅ

パパのお母さん、眼の手術辛かったのに
私のことまで覚えていてくれてありがと~

実妹よ~長年、こうやってプレゼント交換してるけど
これからもよろしく、ありがと~

ももんたさん、少ないお小遣いの中から
ママのために良い品をチョイスしてくれてありがと~

パパ、私がいつかSAVOYのバッグが欲しい、って言ったのを
覚えていてくれて・・・本当にありがと~

幸せ者ですね、私は・・・周りの方々に感謝しなくては




さて・・・私の腕、今回だけもう1回付き合ってくださいませ~。
昨日の病院で『打撲、打ち身』と言われました、が・・・
自分的に???ってとこもあり
整形はあそこがいいよ、って聞いてた病院へ行ってみました。
と、言うのも調べたら今日がお盆前最終日だったと言うこともあり。

今日はレントゲンを撮りました。
そうしたら・・・肘付近にある手先を司ってる筋に炎症があるそうです。
そう言われてみれば・・・私がここに書いた症状として
雑巾絞るのが痛い、ほうきで掃くのが痛い、針仕事が痛い、など
手先(手首)のことばかり。
最初の「蜂窩織炎」の記事でも『筋』に関しては自分なりに
少し触れております。
更に、打撲・打ち身によって生じた炎症ではなく
ぬぁんと・・・使い過ぎだそうです。
湿布大量と炎症痛みを抑える薬&胃薬をいただいてきました。

ちょっとこれで安心かな、って
でも今までの病院での診立てはいったい・・・ですよね。




YORKIESのブログで、って昨日書いたのにすみませんです。
お詫びに・・・今や我が家を代表する親子の大胆な寝姿をどうぞ



105 2011年8月12日
あんじゅ母さんの上に乗っかって寝る娘さんごちゃん。

007 2011年8月12日


そしてその娘・・・

002 2011年8月12日

この後、のんちゃんがどうなったかと言うと・・・
のんちゃん、どうなったの
080 2011年8月12日
見事にコロリンと転げ落ちたのんちゃんでした




明日の夜は徒歩1分の居酒屋さんへ行きます
11日の日に待望の「エクストラコールド」が設置され
家族で食べて飲んで
そして、日曜の夜はももんたのリクエストでカラオケです。
今週末はYORKIESのシャンプーも入ってるし
修理に出してたPCが直ってきたので
そちらも設定やら何やらで忙しくなりそう・・・
私が設定するわけではないですが(汗)



では、みなさま、よい週末を(お盆)お過ごしくださいませ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


