DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

盛りだくさん♪

2007.11.25 (Sun)

暖かくって風もなくよいお天気でしたね
今日はたぁくんとゆうちゃんをシャンプーする日、本来はあんじゅたんもなんだけど
体調を考えて彼女だけは見送りです
お昼前に車で10分ほどの公園に出かけることになった
男の子軍団はパパとももんた、あんじゅたんは私と別行動
仕方ないよねぇ、一緒にいれば走りたくなっちゃうもんね、あんじゅたん
合流してからはあんじゅたん、嬉しそうだった  やっぱりみんな一緒がいいね

1195995170.gif
   パパが男の子軍団、ももんたはあんじゅたん

AijDlX9_.jpg


MejN5lTn.jpg



に帰りご飯を食べて、さぁ~シャンプーだぁ
いつも③ワンだけど今日は②ワンなのでちょっとは気が楽かな
ママがシャンプー、パパがドライヤー、ももんたが毛をとく、我が家のお役目です
たぁくんはいつも言ってるけど、この時だけなんです
ムギュと抱きしめて思いっきりナデナデ体全体をしてあげられるのは
たぁくんを抱っこしてナデナデしてる感触、この感触は一生忘れないと思う
普段出来ないからこのバカな私の頭が記憶しておこうと無意識のうちに思うんでしょうね

ドライヤー後、毛をとく前のたぁくん
DSCF4274.jpg DSCF4276.jpg

DSCF4279.jpg DSCF4280.jpg

DSCF4283.jpg DSCF4284.jpg
   さぁ~これからラップップですぅ


ラップップが終わり今度はお散歩、パパとももんたが当番
9Ijfvxy_.jpg



そしてバタバタとお買い物に行きました
今晩はパパが天津飯エビ・鶏チリソースを作ってくれることになりました
材料を全て揃えて・・・パパが下ごしらえをしている間にももんたと私はお風呂
そのあとでパパが入ってお風呂掃除(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして私とももんたが髪の毛を乾かしてる間に仕上げ

いっただきまぁ~す(⌒^⌒)bうふっ

nLkNr3OF.jpg

DSCF4290.jpg DSCF4291.jpg


後片付けも全てやってくれて極楽、極楽

     おいしゅうございました
     ごちそうさまでした





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
1枚目の写真私好きだなぁ~v-10
後姿だけで「心が温まるよ~」v-238

パパさん料理も出来ちゃうの~!?スゴーッ

ここで。。。ももんたママさんに質問~v-222
やっぱ②ワン飼ってた時と③ワンに増えた時とでは
全然大変さが違いますか??

またまた。。。

素敵なパパさんだと痛感~っ≧▽≦
料理も出来るなんて本当にすごいですねっ

あんじゅたん。。。どうでしょうね???
うんうん。陰部がヒートの時のまま、大きいままだと言われました。
でも、りむは若干、ピーク時よりは縮んだかな?
ピークの時は本当にすごい腫れてる感じですものね。
りむを見ていて思ったのは、陰部の根元?がちょっと立ち上がってる感じって言うか~
そんな感じでしたよぉ(って分かりづらいですねっ)
今月中には。。。分かるのかな?
楽しみですね~(*^-^*)

おはようございますv-278
皆で仲良くお散歩いいですねi-185
②ワンのシャンプーはお疲れ様でしたv-356
たぁくん、こんなに長かったんだぁv-405
マージのシャンプーは予定日1週間前ギリに済ませておきましたね。
直前だとシャンプーの気持ちよさで赤ちゃんが出てきちゃうかも!と脅されたのでv-397
出産後は陰部から茶色いおりものが1ヶ月くらい出るので汚れるんですよ。
でも暫くは洗えないのでギリギリにしました。
そして今回もパパさん大活躍ですねv-363
お風呂掃除にご飯、片付けまで。。。素晴らしいv-425
今日から1週間お仕事がんばってくださいねv-91

ももんたママさんのご主人って、
理想的なご主人ですよね。
ごはんすごくおいしそうです。
いいなあ。
うちの夫も共働きのときはいろいろ
やってくれたんですが・・・。

今日も③ワンちゃんたちかわいいですね。
たあくんすごいロン毛だあ。
あんじゅたんも元気そうでなにより。

昨日は最高のお散歩日和でしたよね~v-278
③ワンちゃん達も楽しそう♪
たぁくんってホントに長いんですね~∑( ̄□ ̄;)!!
お手入れやっぱり大変ですよねv-356

旦那様料理も上手なんですか!?
凄い!!
うちは・・・インスタントラーメンくらいかな(;^ω^)

すごぉーい!パパさんお料理も完璧なのですね~
上げ膳据え膳で、その間にももんたママさんとももんたさんはお風呂とか・・
その上、こんなに可愛い3ワンちゃんたちに囲まれてこの世の極楽としか言いようがないですね♪
エビチリ美味しそう((o(>▽<)o))

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そうですね、パパは何でも出来るほうだと思いますv-410
教えたら素直に覚えてくれてやってくれますねv-363

(・-・*)ムフフ♪  えるりんママさんち、もしかして
家族を増やそうか、どうしようか悩んでるのかなi-198
私が思うに1匹から2匹より、2匹も3匹も同じではないかと
思いますよぉv-414

くりままさん♪


こんばんはe-343
料理も中華なら本格的で私より上手ですv-356
この人には奥さんが不必要なんじゃないかと思う時があるくらいですぅv-355
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!  陰部の根元が立ち上がってる・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 見極めが難しいかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
交配して3週間前後の時期に着床するんですよね、そして
その時期につわりもあるとか。
そう考えるとあんじゅの場合12月4~6日くらいが着床の時期なんですよね。
その頃に食欲が落ちるようなら、おっ妊娠v-363なんでしょうが
そのへんの確定はやはり交配後40日くらいの時に
受診してくださいと、獣医さんには言われました。
人間と違って妊娠期間が短いだけに微妙ですよねv-388

リサママさん♪


こんばんはe-343
お天気もよく暖かかったので家族みんなでお散歩に行ってきましたe-282
たぁくん、長いでしょ(*^m^*) ムフッ
これでももう裾は切りそろえてるんですよぉv-410
でもどんどん伸びてます。
ラップしてるとホント伸びるのが早いよv-356
うんうん(^-^) 予定日の1~2日前にシャンプーしましょうって
言われてますv-363
それとあまり産まれなさそうなら車に乗せて走ると産まれることがあるって言ってましたよ。
>出産後は陰部から茶色いおりものが1ヶ月くらい出るので汚れるんですよ
これは自分ではなめないんですかi-198

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパはいつでも大活躍なのです(・-・*)ヌフフ♪
年が離れてるせいかわたしのことを労わってくれてるのかな(〃∇〃) てれっ☆

ゆうさん♪


こんばんはe-343
そうですね、パパとして旦那様として満点に近いのではないでしょうか。
私のような者にはもったいない、って思うこと多々あります。
たぁくんの毛、長いでしょe-2
この姿はほんの一瞬なんですv-409
あんじゅは殆ど変わりなしで・・・妊娠するのかなぁ~なんて
思う今日この頃ですv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当に昨日はお天気もよく暖かくってお散歩日和でしたv-411
たぁくんの毛、長いでしょe-2
シャンプーも時間かかるし、とくのも時間かかるし、ラップも
時間かかるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
何でそこまでやるの、って言われれば・・・自己満足の何者でもないと思いますv-388
たぁくんを見てると綺麗でつい触りたくなる、その気持ちが
こうさせてるんじゃないかと。
料理するの好きなんですよv-364
私やももんたが美味しい、美味しいと食べてくれる顔を見るのが
好きみたいですよv-411

こあらさん♪


こんばんはe-343
こあらさんの御主人も「調達」してきてくださるからいいですよねv-411
上げ膳据え膳、これって本当にいいですよねv-355
極楽、まさにぴったりな言葉です(*^m^*) ムフッ
パパのエビチリはとても好評なんです。
エビの背綿取りからきちんと手作りです。
私はあの微妙なソース加減がわかりません(;^_^A アセアセ・・・

すごーい、パパお料理できるんだぁ。
おいしそー。
中華大好き。

ラップをしてないたぁくん、貞子みたいになってる。

お散歩、楽しそうですね
天気が良かったので、とってもいい休日でしたよね~

パパが立派に作ってくれてますね♪
羨ましいわ~~
我が家は切って鍋に入れるだけだったらやってくれます(笑)

あんじゅちゃん、どうなんでしょうね??
早くわかれば良いのにね♪
でも、わかれば、アッちゅー間に産まれるから大変になっちゃうけど・・・

みかりなさん♪


こんにちはe-343
パパは中華料理は得意ですよぉe-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
貞子とは、パチッ☆-(^ー'*)bナルホドですね(*^m^*) ムフッ

smileさん♪


こんにちはe-343
いつもは③ワン一緒なんですがこの時は二手に分かれたので
あんじゅが暫く悲しそうにないてましたe-263
料理は好きなんです、だから作ってと言うとホイホイと
作ってくれます、ありがたいですぅv-411
妊娠してるかどうかわかった時点ではもうあと40日前後で
産まれるんですからホントあっちゅう間ですねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア