DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なめられてる・・・私?

2011.07.26 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


陽射しがあまりなかった1日でしたが
と~っても蒸し暑かったですよね

夕方のお散歩、大人組さんたちと帰る頃には
顔から汗がポタポタ・・・。
おまけにたぁくんは歩かないし
ドスンと重い毛皮の塊りを抱っこして歩くのが
どれほど暑いかぁ・・・

君はわかってるのかい

007 2011年7月26日
(〒_〒)ウウウ  そういう問題ではないと思いますが・・・。



ゆうちゃんやふくちゃんはどう思われますか

018 2011年7月26日
ゆうちゃんはお散歩大好きだからね~。
ふくちゃん・・・あなたも案外抱っこが多いよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
他人のこと、言えないかも・・・。



そうだ! さんごちゃんに聞いてみよう
さんごちゃぁ~~~~ん

006 2011年7月26日
あらぁ~ごめんなさい
さんごちゃんはお散歩なしの人だし・・・聞く相手を間違えたわ


たぁくんのお散歩中の抱っこは相変わらずで・・・。
パパの時はないらしいから
きっと私はなめられてるのね~





パパのお母さんが19日に眼の手術を受けました。
阪大の先生がお母さんの地元の開業医まで出張してきてくれて
受けた手術、開業医ではやらない手術。
本来は手術が終わったら家に帰っていいんだけど
お母さんは1人暮らしと言うこともあり
日赤へ1泊入院をさせてもらう段取りを取っていました。
開業医のスタッフが日赤まで送り届けて下さいました。

手術翌日、電話入れるね、って言ってたんだけど
お母さんから、今帰ったよ、とお昼2時過ぎかに電話があったのです。

ちょっと元気がないしんどそうな声でしたが
無事に家に帰ってきたんだ、よかったって安堵の気持ちが
こみ上げるのもつかの間・・・

麻酔はするもののすごく痛い手術で
1時間半ほど、その痛みに耐えたと・・・。
お母さんの前に、同じ手術をする大学生ほどの男の子がいて
その男の子はあまりにの痛さのあまり失神してしまい
救急車で日赤に運ばれたそうです。

日赤に送ってもらった後も38℃からの発熱、嘔吐・・・
そして痛み、と大変だったそうです。

たった1人で病院に向かい手術を受け、その日の夜も
心細かっただろうな・・・って。
そばに付いてあげれなくて本当にごめんね・・・。
全身麻酔じゃないし、日帰りでOKと言われてる手術だから
きっと甘くみてたんだと思います。

またこのような事があっては困るけど
でも、また手術なんて事態になったら全身麻酔じゃなかろうが
日帰りOKだろうが絶対に行くから・・・お母さん。

本当にごめんね・・・。

001 2011年7月26日


私の実母はもう他界し、実父が1人暮らしをしております。
1人暮らしと言っても隣には妹家族がいるのでまだ安心ですが、
パパのお母さんは全くの1人暮らし。
でもお友達やご近所さんがとっても良くして下さって
本当にありがたく思います。
お母さんのお人柄が大いに関係してるんだと。

どちらの親とも遠く離れてるので
親孝行など程遠く・・・。
こちらで同じような年齢の方を見かけると
実父やお母さんとだぶってしまって、声をかけられたら
話し相手に、困ってたら助けてあげたいって
いつも思います・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


