DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ベリーベリーショート♪

2011.07.21 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


大型の台風6号、どうやら過ぎ去ったようですね。
思ってたよりこちらは大したことはなく・・・。

被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

台風一過って言えば・・・ものすごく暑い、ってイメージですが
今日はとても涼しく、肌寒いくらいでした。
でもまた明日は、明日以上に明後日は、暑くなるようなので
関東地方の皆さま
健康管理にお気を付け下さいね


この前の日曜&月曜は我が家のYORKIESのシャンプーDayでした
連れて行って、お迎えに行って・・・
帰って来たらラップして・・・と毎度のことながら
とても大変です

皆様のおうちではどのくらいに1回の割合で
シャンプーされるのでしょうか?


前回のシャンプーの時には
あんじゅがベリーベリーショートに致しました。
今回はこのお方が
ベリーベリーショートになりましたよ~

055 2011年7月21日
さんごちゃんです。
お洋服着るし、短い方がお手入れも楽だしd(゚ー゚*)ネッ!

本犬もすっきりしたことと思います。


残りの子たちは変わりません






つい先日1歳を迎えた子、
もういいお年頃のレディのはずですが・・・

038 2011年7月21日
こんな姿で爆睡しておりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・



そして~パパの帰りを唯一起きて待ってる子・・・

062 2011年7月21日

063 2011年7月21日

たぁくんはYORKIESのボス的な存在です。
肝心要のところで吠えるのはいつもたぁくん、
たぁくんがいるからみんな安心して寝てるのかな、って
思える節が多々あります。



ももんたは今日から夏休み。
どう頑張るのか楽しみと不安が入り混じってる母親の私です







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア