DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



パパの休日♪

2007.11.24 (Sat)

パパはごくふつうのサラリーマン
平日は朝の7時半前にを出て帰宅は平均して夜の11時過ぎかなぁ
自社をこよなく愛する企業戦士です

昨日は私の方が早く起きて③ワンのお散歩に行きました柴犬
今朝は私が起きて階下に下りたらちょうどパパがお散歩に行ってくれるところだったんです
お散歩から帰り3人で朝食
それが済んだら(*^m^*) ムフッ  定番のパパのお掃除タ~ァイム
掃除機、拭き掃除と年末の掃除かと思うくらい丁寧にしてくれてピカピカ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
夕方になるとお布団の取り込み、洗濯物の取り込みと休む間もなく動いてくれます
本当にヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

1195901347.gif
   パパが座るとお膝の上、寝転がると上にのる、パパは優しいもんね

パパァ~体にだけは気をつけてね、本当にいつもありがとう



昨日のお帽子のぶちゃいくたぁくん、今日はあんじゅたんが挑戦ですぅ
1195893579.gif



あんじゅたんのお座りのしかた、リリタンパパさんのブログではドスコイ座りと書いてありました
赤ちゃんみたいで可愛いのです  とくとご覧あれ

DSCF4231 1 DSCF4232 6

DSCF4234 2 DSCF4235 3 DSCF4242 5 DSCF4243 4
   いかがですかぁ 可愛いでしょ  これはファンヒータの前でヌクヌクしてます
   そこへたぁくんが登場です


Si1y_bLr.jpg


EajKdzrx.jpg



3連休も明日で終わりです
明日は今日よりも暖かく行楽日和とか
あんじゅたんの体のことを考えて遠出はできないけど車で10分ほどの公園にでも
明日は行ってみようかなぁ~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんて素敵な旦那様ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
凄いですね~
色々してくれて本当に羨ましい!!
あんじゅたんサンタさんの帽子似合ってるv-10
どすこい座り可愛いe-266
梅さんなんておっさんみたいな座り方ですよ(;^ω^)

なんて素敵なパパさんなのでしょう♪
まさに理想の旦那さまですね♪
あんじゅチャン、その座り方のが楽なのでしょうか?
まるで人間の赤ちゃんのようですね^^
ママになるなんて驚いてしまいます♪

羨ましいかぎりですな~
愛されてるのね!ももんたママe-266

明日は全国的に暖かいそうですね~
公園へお散歩ですか?お弁当持って?(違った?)
私も明日こそはドッグランへ行きたいところですが!
あんじゅたんの座り方、うちの風もしますよ♪
風は結構、軟体なんで(汗)

すご~いっ≧▽≦

なんて素敵なパパさんなのでしょ~っ!!!
いや~ ちょっと貸してください~(笑)
うちのパパも~ 朝も帰りの時間も、ももんたパパさんと同じくらいの時間で、何よりも仕事が恋人。仕事が趣味なのでrすが~
お休みの日にこんなことしてくれたことありませ~んっっっ
あ~んっ 羨ましいですぅ

あんじゅたん、どうですか~
と、ここで思わずびっくり。。。
あんじゅたんの着ているお洋服、りむのマタニティ用に買ったのと同じですよ~っ≧▽≦
うふふっ りむのお腹が大きかったのを思い出しちゃいましたよ~^^

それにしても~ どすこい座り。すごいですね~≧▽≦
体が柔らかいんですね~♪

「ドスコイ座りのリリタンのパパ」です(笑)
ご紹介に授かりました(^3^)/
いゃぁ…素晴らしい「パパさん♪」頭が下がります~やはり【超A型】ですかねっ‥キムも掃除・洗濯・片付けとしますが‥ここまでは(爆)
暑がりですか?キムと同じですね(笑)
早朝から深夜までお仕事お疲れ様です♪
通勤時間はどのくらいなんでしょうね?
あんちゃんドスコイ座り‥可愛いですよd(^0^)b グッ!サンタのあんちゃん♪
クリスマスプレゼントは何を貰うのかしらねっ\(^O^)/
ドスコイ座り‥普及委員会に加入してますから大丈夫ですよ(笑)てか、あんちゃんとリリタンだけですけど(爆)

相変わらず働き者のパパさんで羨ましい限りです(*^艸^)
やっぱ愛なのですかね~♪♪

あんあちゃんのサンタ帽子可愛いです!
↓のたぁくんも可愛かったけど、私は歌って踊るあの子の姿が印象的で、つられてつい歌ってしまってました(笑)
もうクリスマスなんですね~
娘達が大きくなると、どうもそうゆう間感覚が疎くなってしまってるようです・・

あー!あんあちゃんの座り方、確かにおすわりでき始めの赤ちゃんみたいですね。
両手で支えて、ちょっと前かがみになってるところがチョー可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

こんばんはv-280
パパさん夫の鏡ですねv-353
この記事を読んだ私の主人は「オレもやるよv-363」とアピールしています。
確かに土曜は私だけ仕事なので、洗濯を取り込んだり、夕飯を作ったりしてくれますv-343
ありがたいですよねv-421
あんじゅたんは帽子平気なんですねv-323
ドスコイ座り?のあんじゅたんも超可愛いでちゅよv-347

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ですねぇ、私には出来すぎたパパです(*^m^*) ムフッ
あんじゅのサンタさんe-489かわゆいですか、ありがとうe-266
この座り方って女の子はよくするような気がしますe-330

なおぶきさん♪


こんばんはe-343
お久しぶりですv-411
そうですね、何でもしてくれるので助かりますv-411
あんじゅ、どうなんでしょう、きちんと座ってる時もあるんですが
だいたいはこの座り方です(;^_^A アセアセ・・・
本当に、人間の赤ちゃんみたいですv-356

郁さん♪


こんばんはe-343
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  愛されてるのかどうかはわかんないですが、
感謝はしてます(*^m^*) ムフッ
今日は少しだけ公園に行きましたv-410
あんじゅがいるので長居はあまりできませんでしたv-356
風ちゃんもこういう座り方するんですねv-363
この座り方は体が柔らかくないとできませんよねv-411

くりままさん♪


こんばんはe-343
くりままさんちのパパさんも結構ハードな時間のお仕事なんですねe-282
普段は仕事してて疲れてるだろうに、何故かパパは色々と
やってくれるんですよねv-410
くりままさんちのパパさんが普通でうちのパパが少しかわってるのかも(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、別段変わったことないんですよね・・・
ブリーダーさんも電話くれたりして聞いてくださるんですが。
ブリーダーさんが言うのは妊娠してそうなら陰部もヒートのときのままで
大きくて柔らかいって言うのですが・・・
あんじゅの陰部、ヒートのときより幾分か小さくなったような・・・
このピンクの洋服、りむちゃんとオソロですかi-198
ちょっとあんじゅには大きいですがお腹が大きくなったらちょうどいいかもですねi-197
くりままさんちのお子たちはドスコイ座りしませんかi-198

リリタンパパさん♪


こんばんはe-343
ドスコイ座り、拝借いたしました┏○ ペコッ
ここまで毎週してくれる亭主はいないかもですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  リリタンパパと同じく暑がりです(*^m^*) ムフッ
通勤時間は、電車だと20分ぐらいではないでしょうか。
会社から外へでるのでテリトリーが遠いです・・・
ドスコイ座り普及委員会、いいですねv-411
リリタン&リリタンパパを筆頭に立ち上げてみてはいかがですかi-198
あんじゅが第1号の会員でお願いします┏○ペコ┏○ペコ (*´ェ`*)ポッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
仕事も家事も非常に働き者です(*^m^*) ムフッ
愛なのでしょうか、何なんでしょうねv-398
歌って踊るキューピーちゃん、可愛いでしょv-363
去年はたぁくんたち大騒ぎだったんですが今年は見向きもしませんv-388
早いものでクリスマスまでもう1ヶ月をきりましたねe-489
うんうん(^-^)  まさにこあらさんのおっしゃる通りe-2
お座りでき始めの赤ちゃんの座り方ですよね、両手で体を支えて
前かがみになってる、見てるとほんわかしてきますv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
リサパパさん、この記事を読んでくださったんですかぁe-282
恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
忙しい中で家事をしてる時、手助けをしてもらえると
非常に嬉しいですよねe-266
帽子をかぶらされた時のあんじゅは多少は嫌がってました(T▽T)アハハ!
でもパパの膝の上だし、諦め半分でジッとしてたみたいですよv-411

パパ、優しいのね。
進んで家事を手伝ってくれるのは嬉しいよね。
だって、主婦にはお休みがないもの。

みんな、パパが大好きなのね。
あんじゅサンタもかわいー。
カメラ目線でモデル犬だね。

あんじゅたんの座り方、本当に赤ちゃんみたい。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
うんうん(^-^)  パパは何でも一応出来るので
私に何かあっても安心ですe-282
パパは怒らないからね、最近、娘があんまりパパが
③ワンを可愛がるものだから少々やきもち妬いてますe-268
でしょ、あんじゅの座り方、人間の赤ちゃんみたいでしょe-267

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


