DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



1歳、お誕生日おめでとう♪

2011.07.19 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


3連休はお天気にも恵まれとても暑かったけど
行楽日和でしたね

この3連休の初日の17日にのんちゃんが
1歳のお誕生日を迎えました
早いなぁ、もう1年経ったんだぁ~なんてパパと話しました。
あの時のこと今でも鮮明に覚えてます。
あおちゃんは残念なことをしましたが
残った子たちを無事に育て上げた母さんごちゃん、
この日が迎えられるのもさんごちゃんのおかげです・・・。
ありがとね、さんごちゃん。

012 2011年7月19日



そして我が家に居残った「きちゃん」だったのんちゃん
033 2011年7月19日
母であるさんごちゃんより一回り小さいけど元気いっぱい
この1年楽しく美味しく過ごそうね


004 2011年7月19日
右下が一応ケーキです(汗)
夕食後、おやつにいただきました。
お猿さんのおもちゃは・・・思った通り・・・
母であるさんごちゃんとのんちゃんで奪い合いしながら
遊んでおります


005 2011年7月19日
夕飯です。
フードの上に野菜とムネ肉、マカロニ(塩分ゼロの物)
そしてスナギモを生でトッピング。
みなさん、完食でした。



のんちゃんの同胎であるなっちゃんのおうちから
のんちゃんへプレゼントが届きました。

008 2011年7月19日

のお写真ですが・・・アップで
018 2011年7月19日
のんちゃんの名前まで入れていただき恐縮です(汗)

なっちゃん、いっぱいお出かけしたり
いつも可愛いお洋服を着せていただいたり
とっても優しくて寛大な美人お姉ちゃんのココちゃんがいたり
何よりも、なっちゃんを可愛がってくれるお父さんとお母さん!
本当によいおうちに嫁げて嬉しい限りです。

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
健康で楽しい1年でありますように!
そしてその愛くるしさでお父さんとお母さんに
益々可愛がってもらってくださいね


頂戴いたしました箱の中身は・・・こちらです



page 2011年7月19日
名前とお誕生日の日付入りのフードボールです

どうもありがとうございました


もう少し涼しくなったらのんちゃんと遊んでくださいね~








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


