DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



祖母 V.S 孫 (その2)♪

2011.07.14 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは



また言います・・・今日も暑かったぁ

お昼前に徒歩5分ほどのドラッグストアに行ったら
以前住んでたご近所さんでお互いの子供が1つ違いと言うこともあり
話にお花がパァ~ッと咲いちゃいまして
店内で1時間半ほど話してた迷惑な客のももんたママです




では早速ですが、昨日の続きで~す

のんちゃんのしつこい攻撃にたまらず
あんじゅ、逃げましたが・・・のんちゃんは・・・

089 2011年7月13日

探す・・・

090 2011年7月13日

探す・・・

091 2011年7月14日

探す・・・

092 2011年7月14日

本当にしつこいんだよねぇ


あんじゅたんはと言うと・・・

104 2011年7月14日
壁側に行きジッとして気配を消しております。


あんじゅたんがダメなら・・・

103 2011年7月14日

のんちゃん、さんごちゃんのこと、ソッとしといてあげて~!

102 2011年7月14日

「怒らな~い」って・・・怒るのは当然かと(汗)

109 2011年7月14日

本当にのんちゃんは元気です・・・呆れるくらい
こんなのんちゃんと遊んでくれるパワーいっぱいの
お友達募集中~

107 2011年7月14日

そんな恐いお顔で言わないの~



やっぱり若いからかなぁ~動いてることが多いのんちゃん。
たぁくんたちやふくちゃんたちが1歳の頃・・・
こんなだったかなぁ~って思い返しても
のんちゃんの方が1枚も2枚も上手のような気がします





本日のおまけ画像

025 2011年7月13日

パパのお得意先様のレセプションで頂いたうな重
特上を2つも頂きももんたと食べました。
鰻大好きな私としてはたまりません
この他にお赤飯と落雁も頂きました。

土用の丑は来週ですが・・・
鰻大好きな私、お店に予約してあります(*^m^*) ムフッ
2週続けての鰻ちゃん、嬉しいなぁ

これで夏バテはないね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


