DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



祖母 V.S 孫 (その1) ♪

2011.07.13 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは



今日も暑かったぁ~
昨夜はパパは出張でお泊り
パパがいない夜はももんたと一緒に寝ます
たまには娘と寝るのもいいかなと思いつつ・・・
1つだけ心配事が
たぁくん、あんじゅ、ふくちゃんが2階へお供しますが
寝ながらにしてこの子たちに
蹴りを入れないか・・・それが心配で
何度も目が覚めてしまうももんたママです



我が家にはみなさまもご存じのように
三代続けて女子がおります。
あんじゅさんごのんちゃん
この3人を見てると・・・
1番勢力を持ってやろうと企んでるのが
さんごちゃんではないかと。
あんじゅの上に跨って腰を振るのは当たり前、
最近ではのんちゃんにまで腰を振る姿を確認しました。

おもちゃも1人占めしようと・・・。
046 2011年7月13日


女の子は早くに自立しちゃって
案外可愛がり甲斐がないような気がしますが
男の子は本当にいつまでもお子ちゃまで
私的にはとっても可愛いと思いま~す(*^m^*) ムフッ

044 2011年7月13日



珍しくあんじゅとのんちゃんが絡んでおりましたので
慌てて写真を撮りました。

082 2011年7月13日

あんじゅたん、適当に相手してあげて~

083 2011年7月13日

(゚∇゚ ;)エッ!? 気持ちいい? そんなこと言うと・・・

085 2011年7月13日

ほらぁ~お調子者なんだからぁ、のんちゃんは・・・

087 2011年7月13日

だから言ったのに・・・



あんじゅ、たまらず逃げました・・・

が・・・




長くなりそうなのでこの続きはまた明日~




ゆうちゃん、石を食べちゃう~の近況。
あれ以来、食べてませんよ~
暑いのでダラダラとお散歩してないし、
暑いのでお知り合いにあってもサッサと「じゃあね!」って言うから
石を食べてる暇がないような・・・。
でも、それでも進歩だよ、ゆうちゃんえらいね

007 2011年7月13日
うお~っ!  大きく出たね、ゆうちゃん(*^m^*) ムフッ


ゆうちゃん、最近、暑いせいかヘソ天姿で寝てることが多いんだけど
激写しちゃったわ~ん(*^m^*) ムフッ

073 2011年7月13日

(*≧m≦*)ププッ  無防備すぎるよ~ゆうちゃん
けどそれだけリラックスしてくれてる証拠かなぁ

ふくちゃんもよく口開いて寝てます・・・。

たぁくんは・・・たぁくんはハァハァすると
下の歯が見えます

やっぱ男の子は可愛いなぁ~こじつけにも無理があり過ぎ~!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


