DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



冷んやり~気持ちいいかも♪

2011.07.11 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは



今日も暑かったですねぇ
って、今もムッと暑いですが・・・。

金曜日のブログで「元気な週末を送りたいと思いま~す」
なんて書いてた私ですが・・・調子悪かったぁ
ロキソニンを飲むもあまり効かず状態で
大あくびの連発、そのためについつい横になってしまい
何度も居眠り小僧と化した私でした。

少し前までは医師の処方箋がなければもらえなかったロキソニン、
今は薬剤師さんのいる薬局なら
買うことができます、便利になりました。

ももんたの英検2次試験・・・沈没のようです・・・。
出かける少し前になって
受験票に顔写真がいるの~と大慌て
そう言えば前の級を受けた時も顔写真を受験票に貼ったっけ・・・。
パパの送迎だったので早めに家を出て
例の証明写真BOXで写真を撮りハサミ&ノリ持参で
受験票に貼りつけ事無きを得ましたが
沈没ではどうしようもありませんですぅ




今日のタイトル「冷んやり~気持ちいいかも♪」
それはこちらです



034 2011年7月11日

昨日、食材を買いに行ったスーパーの2階にダイソーがあって
このような物を見つけました。

多分、ダイソーのオリジナル商品だと思うのですが。
商品名が『あったか+ひんやりジェルパッド』
冷凍庫で約3時間、電子レンジで約60秒。
そうなの、冷・温 両方使えるのです。

特長として・・・
丸洗いできる、冷凍庫に入れても凍りにくく固くならない、
水滴が付着しにくいのでタオル不要、湯たんぽ代わりetc。

昨夜、頭の下に敷いて寝てみました。
確かに水滴はなく、程良い柔らかさで気持ちよかったです

冬にはYORKIESにも使えそうだなって思いました。







久々に・・・偶然に・・・ YORKIES が1枚の写真内に
でもね、よぉ~く見ると・・・
1人ヨークシャーテリアでないような子が混じっております
この写真・・・



018 2011年7月11日
すごく逞しい体つき・・・
ピンピンとしたとっても短い毛っ毛・・・。


017 2011年7月11日

025 2011年7月11日

そうですぅ、あんじゅたん
1週間前のトリミングで短くしてもらいました。
毛量は多いし、伸びるのは早いし・・・
ゆうちゃんと一緒にカットしてもらっても
次にゆうちゃんがカットするまでに1回か2回は
カットが必要となるあんじゅたん

そういう点ではゆうちゃんは親孝行だよねぇ

004 2011年7月11日




ブログ更新のなかった土日に撮れた
とってもかわゆい写真をどうぞ~

cats 2011年7月11日


こういうちょっとした仕草やポーズで非常に癒されますね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


