DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



にわか仕込み♪

2007.11.23 (Fri)

午前中にたぁくんとゆうちゃんは病院へ行ってきました
あんじゅたんは付き添いです
病気ではなくワクチン  昨年は11月18日に接種してるのでそろそろ
あんじゅたんは一足お先チックンしてきました
検温して聴診器をあててもらいお耳やお口の中を診てもらって
なくかな・・・と目をそらし気味で見てましたが②ワンともおとなしくなきませんでした(´▽`) ホッ


あと1ヶ月もすればクリスマスクリスマス
パパも忙しくこれと言って特に・・・って感じなのですが、やはりももんたのことを考えると
そういう行事はきちんとやってあげた方がいいと思うのでにわか仕込みの飾りつけをしましたぁ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!  これで少しはクリスマスクリスマスツリー気分だねウインク

lNyaC4rz.jpg
   カーテンを閉めてみて撮影


fQiDMd84.jpg
  何故かまた彼女がいます・・・

78th85Gt.jpg  R3un84EV.jpg

YfqL5rsf.jpg  ZGn1fM2R.jpg


そして我が家のホープイケメンたぁくん
Gzwrkmqt.jpg
   なんてお顔・・・ぶちゃいくたぁくんですね


たぁくんのかぶってるサンタさんjumee☆Santa1Rのお帽子・・・実はこのお方キューピーのお帽子です





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリスマスって感じですね~
うちは・・・何もないです(;^ω^)
たぁくんは帽子苦手なのかな?

キューピーさん可愛いv-10
うちの実家にもこの動くサンタさんあったけど
普通のサンタさんでした~。

うちもこの前、小さい方のツリーを出しました。
大きい方のツリーは、いたずらモカ吉からどうやって守るか考え中(笑) ツリーにはモカの興味をひくものが山盛りなので、なんとかせねば。
でも、クリスマスの飾りをするのは、とっても楽しいですよねー。わくわくします。
たあくん、うふふ。防止がイヤだったのかしら?

こんばんはv-280
我が家も昨日クリスマスの飾り付け終わりました~v-290
あとはお外のイルミネーション(パパさんの趣味)だけですv-353
今月は忙しいらしいので12月に入ってから点灯式(笑)しま~すv-392
その時は動画でアップしますね~v-290
そちらのパパさんもイルミとか懲りそうな気がしますが。。。やってますか?

↓日当たり抜群なんですね~v-278
③ワン幸せだぁ~v-398

うわ~ もうツリー出したんですね
それに、至る箇所にクリスマスのオブジェがv-424
これからの1ヶ月がとってもステキに過ぎそうですねv-339v-255

ワクチン、泣かずにカシコイ、カシコイ

ももんたちゃん、やっぱり若いなぁ
肌がピチピチや!

クリスマスだね。
たくさんの飾りつけいいなぁ。

キューピーサンタ、ちょーかわいー。
たぁくんサンタが今年はきてくれるのかな?

こんばんわ♪
たぁくん、ゆうちゃん、えらかったんですね。
ごくろうさまですv-290
そして、クリスマスディスプレイの数々。おうちが華やぎますね~
たぁくんサンタさん、うちにも来てくれたらいいなv-276

↓いつもぬくぬくしあわせそうな③わんの寝姿
見ているだけであったかいですv-290

素敵ですね♪

クリスマスツリーがあると、すごく雰囲気が変わるのでしょうね~(*^-^*)
我が家にはあいにく。。。ありませんが~

たぁくんのちょっぴり迷惑そうなお顔がなんともかわいいですぅ^m^

私、実は。。。たぁくんが「ももんた」って言うお名前なんだと思ってたんですよぉ^^;
で、最後の「た」から「たぁくん」って呼んでいるのだとばかり。。。
↓ 先日の日記を拝見して、そうだったのか~と、ひとり納得してました~^-^

あんじゅたん、まだ兆候はないかな???
楽しみでしかたないですね~♪

おはようございますv-278
色々な場所にクリスマスv-255かわいいですねv-238
ツリーの近くでウロウロしているあんじゅたんが笑えますv-407
ウチはまだ何もしてないですね~大したことはしないんですけどv-356
ツリーをおいたらナディア&ジェディカにイタズラされそうだし。。。
たぁくんのお顔が…そのぶちゃいく加減がめちゃくちゃ可愛いv-344
ちょっとウィンクぎみで、やられちゃいましたv-347
↓のあんじゅたんも相当可愛かったですよv-363
ひとりニヤついちゃいました。

クリスマスですか?
良いですネェ♪ キューピーサンタさん可愛いですよぉ~
そう言えば、至る所でクリスマスのデコがされてますねっ!
一般家庭でもクリスマスのお屋敷みたいな家が有ってビックリさせられますねっ!

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
少しはクリスマスe-234の雰囲気がでたかなぁ~
って感じですv-341
うちも新婚でもないし娘がいなかったら多分これといって
何もしてないんじゃないかと思いますv-355
キューピーさん、可愛いでしょv-356
オークションで一目見て気に入って落札したものです(*^m^*) ムフッ

モカママさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  モカくん、まだ悪戯しますかv-411
飾りつけは娘が喜んでしてくれましたv-410
たぁくん、被り物はどうも嫌いらしいですv-388
こちらとしては可愛いし面白いと思うのですが・・・

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
まだだ、まだだって思ってても早いよね(;^_^A アセアセ・・・
クリスマスが終わったらあっという間にお正月v-457だわぁv-405
お外のイルミネーション、されるんですかぁv-364
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その時の外観の写真、是非是非UPしてくださいねv-353
うちはそこまで手が込んだことはしてないですぅv-356
いいなぁ~きっと綺麗なんだろうなv-411

smileさん♪


こんにちはe-343
私もクリスマスなんてまだだ、なんて思ってたんですが
娘のお友達の家はもう飾ったとかお買い物に行っても
至るところで飾ってあるのを見ると、もうやんなきゃいけないんだって
気にさせられて、やりましたよぉe-271
ワクチンe-304なくかと思ったけどなかなくて
よかったですv-411
smileさん、見ててくださってますねぇv-356
確かに・・・若いからお肌はピチピチですぅv-356
うらやますぃ・・・i-282

みかりなさん♪


こんにちはe-343
少しはクリスマスe-234が近いんだって
気持ちになってきました(*^m^*) ムフッ
たぁくんサンタ、トナカイさんが怖いのでソリには
乗れませ~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪

奈津さん♪


こんにちはe-343
病院に着くまでの車の中ではキュンキュンないてたのに
いざ注射の時はなかなかったんです。
もう病院に着いた時点で諦めてたのかもしれませんねe-2
ドッグランなんかに行く時はあんなに車の中でもなかないのに
やはり病院に連れて行かれるっていうのがわかるんでしょうかねぇv-355
本当にここは日当たりがよくって最高ですv-411
きっと③ワンたちも気持ちいいんじゃないかと思いますv-341

くりままさん♪


こんにちはe-343
そうですねぇ、ツリーe-234があるだけで
何となくクリスマス?なんて感じにはなるかもですv-410
たぁくん、何度も写真を撮ったんですがあれでも1番
マシなお顔なんですぅv-404
よほど嫌なんでしょうね(*^m^*) ムフッ
ごめんね~紛らわしくって(;^_^A アセアセ・・・
たぁくんの本名は「さすけ」なんですよv-355
さすけ→さぁくん→たぁくんなのですv-356
血統書名も「sasuke」になってますv-398
ホントややこしいですよねv-356

リサママさん♪


こんにちはe-343
玄関入ってもクリスマス、台所にいてもクリスマス、
トイレに入ろうとしてもクリスマスe-234
クリスマス気分だけは満開な我が家ですv-398
あんじゅ、何に対しても興味を示して暫くはツリーe-234の回りを
ウロウロしてました(;^_^A アセアセ・・・
確かに・・・リサママさんちにはナディア&ジェディカちゃんという大物が
いるから・・・でもまだ悪戯しそうですかi-198
もうドンと構えて落ち着いてそうですが。
たぁくん、この帽子をかぶってるところ、何枚も撮ったんですが
これが1番マシかなと・・・
嫌いなんですね、被り物が(*≧m≦*)ププッ

キムパパさん♪


こんにちはe-343
ねぇ~早いですよね、もう年の瀬・師走なんて言って
そのうちテレビでもよく耳にするようになるんでしょうねv-404
最近はこういう飾り物、早いですよねv-363
もっと早くからクリスマス気分のところもありますよねv-356
おうちぜんたいに飾りをつけちゃうイルミネーションでしょv-353
あれってすごいですよねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


