DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

終わっちゃった・・・

2011.06.27 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


ここ2~3日は何とかエアコン稼働させることなく
過ごしやすい日が続いております関東地方。
でもまた明日より
暑い日がぶり返す模様(゚ー゚;Aアセアセ・・・

どうぞ皆さま体調の方、崩されませんように。




昨々夜、お向かいさんから箱根のお土産を頂きました。

004 2011年6月27日
延命祈願のゆで卵
もちろんYORKIESにも明朝1個を7等分してあげました。


一瞬、中味も黒いのかしら・・・って思いがちですが
002 2011年6月27日
普通でした


そして~
008 2011年6月27日
このどらやきの変わってるところは
餡の部分にバターが入ってるのです
お味がとてもまろやかになり美味しかった~

いつもありがとうございます、ごちそうさまでした




終わっちゃいましたね~
何が? って、もちろんアレです、アレ

ET20091124181028677L0 JIN

『JIN』です

最後の方は少し話が急ぎ過ぎだな、って思いましたが
もうこれで絶対に続編も映画もないそうですね。
これくらいの余韻があってちょうどいいのでしょうが
まだまだ南方先生の姿を拝見したい気持ちの方が強いです。

咲さんの最後のお手紙には泣かされました・・・。
「お慕い申して・・・」

タイムスリップする前の未来さんはどこへ行ったのでしょう?
そのへんがいまいちわかんなかったな。
元の世界に戻り同僚の先生に小説を書こうかと思うと話し
その内容に対して意見を求める場面がありましたが・・・
あの説明がよくわからなかった~!
どなたかわかる人がいたら教えてくださんし。

1つ残念だったのが・・・
頭の手術をしたのですから剃毛してるのは当然・・・。
でも・・・でも・・・
最後は南方先生の着物姿で終わってほしかった~。

大沢たかお、って3人男ばかりの兄弟で末っ子なんですって~。
その3人全員が身長180cm以上らしい!
元はモデルさんで英語も堪能。
結婚してた時は長期休暇があるとフラッと何も告げずに
海外へ行っちゃうらしいと聞きました。
そして・・・ホモレズの噂がありそれを否定するために結婚したとか。

018 2011年6月27日

(〃’∇’〃)ゝエヘヘ そうですね~世間話、芸能ネタが
好きなおばちゃんになってますね(*^m^*) ムフッ



今日は多少、涼しかったので
以前からやろうと思ってたことをやりました~。
でも3分の2ほど作業を終えた時点で汗だくとなりました。

何をやったかと言うと・・・

012 2011年6月27日
何年か前にリサイクルショップで買ったチュニック。


016 2011年6月27日
これも何年か前に買ったチュニック、襟元のゴムがのびのび・・・。


この2枚からたぁくんとふくちゃんのケープを作ろうと
夏物の洋服だけに生地も薄くて、
特に上の生地はサラサラしてるのでちょうどよいかなと。

また出来あがったらアップしま~す







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア