DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



宵っ張り・・・

2011.06.24 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


いやぁ~今日も暑かったぁ
熊谷では39.8℃を記録しました。
ここさいたま市から近からず遠からずの熊谷。
暑かったはずです

お散歩してると手や足に滴が当たるのよね~。
(・・。)ん? 雨? と思いながら空を見上げても
そんな雨が降るような雲行きではない。
そうなの、自分の汗



ずっと前にも夜は寝る組と夜でも遊ぶ組が我が家ではあるって
このブログで書いたと思うんだけど~。
年月が経つに連れ最長の子は来月で5歳(早いなぁ)なので
以前と変わってきてるかなぁと思いきや・・・
そのメンバーは変わらずで(汗)
減るどころか1人増えておりますぅ

ペロンとスカートをめくって歩いてる子。
004 2011年6月24日

005 2011年6月24日
(*≧m≦*)ププッ  あなたしかいませんよ~だ!


そしてウロウロ歩いてる子。
006 2011年6月24日
これは徘徊ではありませんので~(*^m^*) ムフッ


新人さんはもちろんこの子。
021 2011年6月24日


おもちゃの取り合いをして遊びますよ~
015 2011年6月24日


全体的にこんな感じ。
016 2011年6月24日


おもちゃに夢中になってても
027 2011年6月24日
そうなのよね~えらいよね



寝てるのはあんじゅ、ゆうちゃん、ま~ちゃん・・・
昔から変わんないよね。
起きてるのは、たぁくん、さんごちゃん、のんちゃん・・・
おや??? 1人足りませぬ!!!
何をしてるのかと言うと・・・こちらです



028 2011年6月24日
カーテンの隙間から見張ってます


031 2011年6月24日


062 2011年6月24日
(o^-^o) ウフッ  そうだね、ふくちゃん


でも2階への階段、たぁくんは上まで上がるけど
ふくちゃんは絶対に上がらないよね~。


夜も更けてきたというのにまだまだ・・・
067 2011年6月24日




もう寝てください、お願いします





おまけちゃん画像

ももんたが「さんごちゃぁ~ん! 可愛いお顔して~!」と言って
撮った写真がこちら・・・

009 2011年6月24日







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


