DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パパのお膝の奪い合い♪

2011.06.23 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日も暑かったぁ
まだ6月なのに・・・こんな暑さ・・・
7月8月はいったい・・・思いやられそう

就寝時もエアコンを入れております。
途中、何時間かしてタイマーで切れるようにしてありますが
暑さで目が覚める私・・・。
お布団自体も熱いんだよね~。
1階も同じくタイマーで稼働しておりますが
行動範囲が広いので自分で加減して動くことができます。
が、2階の子たちはパパと私のベッドの上のみ。
ふくちゃんが昨日の朝ご飯を食べず、かと言ってポーズをするわけではなく
下痢なわけではなく・・・。
ただお腹が1日中キュルキュルと鳴っておりました。
そんな時はお昼のおやつもなし、夕方まで空腹にさせます。
そして昨夜から腹巻を着用させました。

005 2011年6月23日
ふくちゃん、これでお腹は大丈夫かな?
この腹巻は新生児用。
一応、2階の子の分は買ってあるので
様子を見ながらたぁくんとあんじゅも着用かな





この前のパパのお休みの日の出来事
パパがYORKIESのスペースに腰を下ろそうものなら・・・
我先にパパのお膝の上を奪い合います

お膝の上で大人しく寛いで寝てくれるのならパパも歓迎なのですが
そうもいかない親子がいます

027 2011年6月23日

パパもさんごちゃんが可愛いので相手をします。

028 2011年6月23日

投げたふりをして後ろに隠してると・・・

031 2011年6月23日

さんごちゃん、怖いんですけど
その娘はおもちゃを咥えてちゃっかりお膝の上にいます。

後ろ手に持ってたおもちゃを出してあげると・・・

032 2011年6月23日

すごい力で食らいつきます・・・さんごちゃん


パパは本当はこのお方にお膝に来てほしかったんですよ~

033 2011年6月23日

神に誓ってちゃうちゃう

もちろんこのお方、パパが自らと公言する・・・

034 2011年6月23日

お~こわ
でもね、あんじゅたん、
兄たんも本当はパパのお膝で寝んねしたいんだよ~。

038 2011年6月23日

たぁく~ん、ももんたが抱っこしてあげるからって
それで我慢しようね~

006 2011年6月23日

せっかくお休みの日でもなかなか寛ぐことのできないパパなのでした。




暇があると相変わらず『自分撮り』をしてるももんた
ゆうちゃんと一緒に撮ると・・・

cats 2011年6月23日
舌チョロしてることがかなり多いのです
何でだろ~




おまけ画像

こうやって揃えてるお手々、大好き

cats 2011年6月13日
可愛いよね(*^^*)ポッ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


