DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お日様♪

2007.11.22 (Thu)

外は寒いけどお部屋の中は暖かい
お日様のおかげだ   ありがたいよねぇ
南窓、西窓から燦々とふりそそぐ陽光、部屋の気温は23度まで上昇↑

そんな中でお昼ねに勤しむ③わん
暖かいね、気持ちいいね、幸せだね


3zn89oyT.jpg


yDzIDy7g.jpg


しかぁ~し、彼女には少々暑すぎたようです

1195710993.gif



暑くなったら涼しい場所へ移動して、寒くなったら暖かい場所に移動して・・・

みぃ~んな近くで寝てます

DSCF4179.jpg



おやすみなさぁ~い(*^m^*) ムフッ

1195711089.gif




この陽だまりの中でカラカラに乾いた洗濯物を取り込んで陽射しを浴びながら
畳んでる時、超いい気持ちって思います
暑いお風呂からあがりカラカラに乾いたバスタオルで濡れた体を拭いた時、この時も
超きもちいいって思います

これだけ陽射しが入るってことは・・・そ、そ、そうです・・・

夏は夏は夏はぁ~超暑いんだぁ



おまけ動画









 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

夏は・・・

この時期、コレだけの陽射しが入りポカポカっていうことは。。。と読み進めると、やっぱり夏は暑かったかぁ(笑)
我が家も南西の部屋は夏は暑くって入れません
今年の夏は思わず、日除けパースを買ってしまいましたv-405
我が家のワンは南西の部屋を日光浴に&昼寝用に&静かに過ごしたい時にetc.上手に利用してます(笑)
③ワンのくつろぐ姿を見てるとそれぞれ性格が違ってて面白いわ
あぁ~~~~憧れます!多頭飼い
でもわがマンションは10kgまでの動物1頭なんですよ~~~体重で決めてるなら3頭程度飼えるのに・・・

おはよーございます♪
寒くなりましたが、日中は暖かい日差しが入って来ますね!
ワンコ達は思い思いの場所で・・爆睡ですねっ!
ホノボノとした様子が、何とも気持ちを和らげてくれますねっ!
そうそう~カピカピに乾いたバスタオルで風呂上りに身体を拭きますと「もぇ~」ですよねっ(大笑)
思い思いの場所は・・ワンコ達に場所が決まってるなんて有るんですかねっ?
要するに・・定位置なんて(微笑)

smileさん♪


こんばんはe-343
夏はたまらなく暑いのです(〒_〒)ウウウ
その暑い夏でも洗濯物取り込んだりするときに窓を開けると
その隙に日光浴をしにくる子もいます、どんだけe-282
ワンって本当に上手に場所を選んで寛きますよねe-280
(゚-゚*)(。。*)そか 10kgまでの動物が1頭のみなんですねe-330
ですよね、ヨーキーなら3~4頭は飼えるねv-410
きっと分譲なんだろうから多頭飼いしたいがために
引っ越すわけにはいかないしねv-355
でもこれから飼える機会があったなら絶対にお薦めです、多頭飼いv-411

リリタンパパさん♪


こんばんはe-343
今日も外は寒かったですがお部屋の中はポカポカv-278
本当に自然の恵み、太陽はありがたいですよねe-2
柔軟仕上げ剤のよく効いたフワフワのバスタオルだと
なんか使った気がしないんですよねv-356
カラァと乾いた太陽の匂いのするバスタオルで濡れた体の水滴を
しみ込ませるのって気持ちいいですよねv-411
その時によって③ワンの寝る場所は違いますが、でも
総合的にみるとだいたい同じ場所で寝てますねv-410

そうなのよね、わんこって寝る場所を次々と移動するのよね。みんな、気持ちよさそうにスヤスヤだ。
動画の緑のはなーに?ほうせんか?
みんな、パン食い競争みたいにパクパクしてる。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ワンはよく知ってるよね、どこで寝れば気持ちいいかってe-282
この動画の私がもってるものは・・・なんだろ・・・あのね
ほおずきなのかなぁ~もうちょっと小さくって、ほおずきは
赤くなるでしょ、でもこれは赤くならずに緑からもう茶色く枯れちゃって
中に種があるのv-363
何ていう名前のものなんだろ・・・
みかりなさ~ん、あのね、私のHNは「ももんたママ」ね(*^,^*)ポッ!!
「ももたんママ」じゃないよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


