DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

おかえりぃ~♪

2011.06.20 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは



今日は何て暑かったのでしょう
掃除機かけてても床に汗がポタポタ落ちました。
家の中では邪魔くさいので髪の毛をバレッタで1つに束ねてる私。
その束ねてる髪の毛の先からも
汗が滴り落ちておりました


毎日更新(土日除く)を目標としてたのに
ももんたが修学旅行に行ってしまった途端に気が抜けたせいか
更新が滞ってしまいました
もうご飯食べたかな、もう寝たかな、お風呂は入ったかな、
今どこにいるんだろう・・・などと
考えてばかりな3日間だったような気がします。

金曜日、学校へ東京駅よりバスで直行18時頃着予定でした。
迎えに行ってあげようと思いながら
その日はすごく時間が押していて、18時時点で
YORKIESへのご飯がまだな状態
出かける時は朝の5時15分頃に荷物を持って
駅まで送って行ったのですが
自宅から駅より、学校から自宅の方が近いので
用事が済み次第まだ帰らなかったら迎えに行こうと思ってました。
そしたら
「ただいま~!」と18時半頃に帰宅。

笑顔いっぱいでとても元気そう!
楽しめたようでよかったね

洗濯する物、しなくていい物、お土産などなどを片づけて
いつも通り2人での晩御飯。
こうでなくっちゃね、なんて心中思った私でした。

021 2011年6月20日
パパとママに買ってきてくれたお土産。



これじゃ中味がわかんないので・・・



023 2011年6月20日
八つ橋はもちろん美味しかったけど
大ヒットは上の黒胡麻だんご
とても美味しかったな


帰って来た日は夜の9時になるかならないかに寝てしまったももんた。
きっと疲れたんでしょうね~。

翌日土曜日の午後、塾の三者面談がありました。
1時間の予定のところ・・・
1時間40分も話し込んでしまった私
私立高校に関しては『確約』をもらうという埼玉県独自のシステムに
とっても戸惑ってる私・・・。
マジ乗り遅れないようにしなければ。
そして夏期講習の金額・・・これにはもうびっくり
パパや私の時代とは全く違うし、都会と田舎でもきっと違うんだろうな。


日曜日は公開模試があり、それが終わってから
「JINS」へももんたのメガネを作りに行って来ました。
中1の頃からメガネをかけた方がどちらかと言えばいいのかな、
って感じで、でも部活もしてるし、
買いに行く暇や本人にその気があまりなく
この日に至っておりました。
「JINS」って初めて行きましたが
価格のお安さや種類の多さに驚きました。
スタイリッシュなフレームが多く、若い人にはいいと思います。
それなのに・・・パパも新調しました、メガネ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア