DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まだまだ赤ちゃん?!

2011.06.13 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


ちょっと蒸し暑い1日でしたが
雨も降らず何とかお洗濯物が乾いたので
よかったです
お散歩も行けたしね~


先週の金曜日から2泊でパパは名古屋の方へ行ってました。
土曜日はももんたの英検があり
終わってからは明後日からの修学旅行のお買い物。
そして日曜日は塾の方の進路説明会に
行って来ました。
慌ただしく過ぎて行った週末


そのパパがお土産で買ってきてくれた物




121 2011年6月13日
私の大好きな備前屋の「あわ雪」と坂角総本舗の「ゆかり」


123 2011年6月13日
東海限定のじゃがりこ。


111 2011年6月13日
ももんたへ、ご当地キティちゃんのシャーペンとストラップ。
ポーチとお財布は修学旅行時のために買った物です。


107 2011年6月13日
YORKIESへ・・・金のシャチホコ・・・らしい。
でもこの目玉が一瞬でもう取れそうになり没収の運命
ちなみにこれ\1,200もしたらしい・・・。



そして今日、ご近所トリマーさんより山梨のお土産



140 2011年6月13日
桃とさくらんぼのグラッセをいただきました






さて本日のタイトルですが・・・
この姿を見ていただければおわかりかと



083 2011年6月13日



084 2011年6月13日



085 2011年6月13日



086 2011年6月13日

本当にいつまでたっても赤ちゃんなのんちゃん
同じに産まれた同胎の子たちへ、ごめんね
のんちゃんばかり、母であるさんごちゃんを独り占めしちゃって・・・。

親子であると同時にとても良い遊び相手な2人です
けれど・・・激しすぎて意図的に離される時が最近は多々ありますぅ





おまけ画像

132 2011年6月13日
2個繋がってる~とももんたが喜んで撮った写真です




そして・・・



089 2011年6月13日



でも・・・やっぱりこの親子は・・・



091 2011年6月13日
似た者親子です(〃´o`)=3 フゥ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


