DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お疲れ様!

2011.06.06 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは



今日は暑かったぁ~
朝のお散歩、8時15分頃から出かけたんですが
もう暑くて・・・みなさんバテバテ

この朝のお散歩でふくちゃんの帰り道、
ちょい後ろでボトッと妙な音がした・・・
もしや・・・と思い上を見上げたら鳩?かなぁ、
大きな鳥が電線に2羽とまっておりました。
私の右足に跳ね返りがあった・・・。

恐る恐る見てみると・・・

\(>o<)/ギャーッ!

Gパンにとばっちりを見事に頂いておりました




我が娘ももんた、今年中学3年生。
つい先日義務教育最後の体育祭が順々延の末に
やっと終了致しました。

ついこの前オギャァーなんて生まれたばかりなんて思ってたけど
早いものです。
身長も今は私より大きいかな・・・(私164cm)

体育祭と日曜日の学総の模様を見た頂きたいと思います。
久々にデジイチで撮りました

cats 2011年6月6日
同じクラス、同じバレー部の仲良しさんと二人三脚



079 2011年6月6日
200m走に出ました、とっても遅かったけど(汗)



117 2011年6月6日
クラス対抗のむかで競争。



172 2011年6月6日
負けた悔しさでクラスメートと抱き合って泣いてたももんた。



210 2011年6月6日
クラス対抗リレー。


ももんたのクラスの成績はいまいち奮わなかったけど
みんな精一杯頑張ってた
まだまだもっともっとももんたのこういう姿をこれからも
見続けたい私です・・・。





日曜日に行われた学総(学校総合体育大会)も
無事に終了しました。
トーナメント方式の戦いで1敗でもすればそれでおしまいです。

006 2011年6月6日
試合前の練習時のももんた。



015 2011年6月6日
試合開始です。



016 2011年6月6日
何度か円陣も組みタイムも取り選手交代も試みましたが
あえなく第1戦敗退でした


ももんたは腰痛に悩まされ暫し休部の時期がありました。
接骨院に通いながら大好きな部活を続け
最後のこの日になんとかユニホームを与えていただき
本当にありがとうございました。
内容としましてはワンシーンに出場しケアレスミスで
すぐに交代でしたが
良い仲間に恵まれ、正味2年間ですがよく頑張ったと思います。

最初の頃は、塾に間に合わなかったり
練習試合で帰りが遅くなったりしてハラハラしました。
そして土日の早起き&お弁当作り、まだ続くのか・・・なんて思ってたけど
終わってしまえばちょっと寂しい気がします。

部活動に関しては私なりに不満が多く
可哀想に・・・ももんたに何度となくその不満をぶつけました。
けれど彼女は馬の耳に念仏で
一生懸命に部活に取り組みました。

本当によく頑張ったね、ももんた。
ママはももんたの笑顔が大好きです。
いつの時もその笑顔を見ていたい、心からそう願います。



今週の土曜日には英検があり、来週は修学旅行。
そして修学旅行から帰ってきてすぐに公開模試があり
その後で期末テストです。
それが終われば勝負の夏休み。
部活で鍛えた忍耐と努力と頑張りで乗りきってほしいと思います。

ママはいつでもももんたの味方です。
進学に向けて一緒に頑張ろうね








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


