DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



当たったぁ~! \(^o^)/

2011.05.31 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


久々に青空を見たなぁ~って日でした、今日は
でも快晴ってほどではなく・・・でもやっぱありがたいお天道様




5月27日から抽選くじがなくなり次第終了!という
アバウトなセブン-イレブンフェアが開催されてるのを
みなさんは御存じですか~
今回は「JIN-仁-」グッズが応募券で当たるんです。

「JIN-仁-」にちなんで・・・
“ 安道名津 ” 
“ 橘家のお弁当 ” 
“ 橘家の揚げ出し豆腐 ” が
商品化されております。
私はまだ安道名津しか食べてないけど

その応募券の枚数によって
応募できる商品が違うのですが・・・
私の手元には5枚の応募券がありました。

011 2011年5月31日

5枚だとテレビ・・・
あとは4枚コースや2枚コース、1枚コースでの組み合わせ。

テレビは液晶の22型だったかな、
ソニーの使ってないテレビが使わずに眠ってるから・・・
ニンテンドー3DSも・・・どうかなぁ~って
色々考えて・・・
私の今のマイブームはDVDプレーヤーだから
「DVD-BOX」にしちゃえ、なんて思って
クリックしたら・・・

当たっちゃった

Ⅰは7月発送でⅡは今放映中なんで10月発送予定だって。

もうびっくりです


届きましたらまたアップしますね~。




お散歩の時間が近づいてくると
そわそわしだすゆうちゃん、時間がわかるのかなぁ

017 2011年5月31日

いざ、お散歩行こうと玄関の方に出したら
たぁくん、ゆうちゃんとリードつけてる間にあんじゅがいない
(・・。)ん? どこ行った・・・

015 2011年5月31日
階段へ逃避しておりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・


ゆうちゃん、きちんと見張ってますので石は食べてません。
もちろんウンPにも出てません。

見張らずとも石は食べない物、って思わせねば





みなさんのおうちのワンちゃんたちの中にも
寝る前にきっとこのようなことをする子が
いるでしょうね

[広告] VPS


こうやって寝る前にほりほりする行動、
我が家の中ではのんちゃんが1番時間が長いかも~
(この動画は途中から撮影、本来はこの倍の時間ほりほり)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


