DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



これはだ~れだ?!

2011.05.25 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今日は快晴
けど、もう今月は今日のような日、ないみたいですね
玄関マット、トイレマット、バスマット、
パジャマ、枕カバー などなどい~っぱいお洗濯しました
朝から「あれやろう」「これやろう」と思ってたけど
やっぱり出来なかったことがあった
もうお昼? もう夕方? って感じで
時間の経つのが早い早い


みなさんはもうフィラリアの検査へは行かれましたか~。
うちは先々週の土曜日に全員連れて行ってきました
あ、ま~ちゃんは病気なので除外です。
昨年はさんごちゃん、お産があったので
1度もフィラリアのお薬飲まずに冬を越しました。
7月生まれののんちゃんも飲みませんでした。
結果、2人とも陰性、もちろん他の子たちもです
その病院では昨年きちんと飲んでたにも関わらず
陽性と出た子がいたそうです


この金曜日、日曜日、月曜日に全員のシャンプー終了。
金曜日はま~ちゃん、翌日の病院に備えて我が家で。
日曜日があんじゅ&ゆうちゃんが御近所の方。
ふくちゃん&さんご&のんちゃんがブリーダーさん。
月曜日がたぁくんで御近所さん。
2週間後はこの逆です。

暴れたり毛っ毛が切れてたり短かったりすると
トップノットがすぐに崩れます。
そうすると目に入ったりするのでくくりなおすのですが・・・
さ~て、この子はいったい誰でしょう

028 2011年5月25日
毛が細いため解くとバァ~と広がって癖がついちゃいます





正解は・・



044 2011年5月25日


あれ以来、ゆうちゃんは石は食べてません。
ウンPにも出てないので大丈夫かと思います、が、
まだまだ油断はできないので引き続き要観察ですね

050 2011年5月25日
うんうん!(^-^) そうだよね、えらいね~ゆうちゃん




こうやってゆうちゃんのトップノット作ってる間も・・・
030 2011年5月25日
バトル勃発


anigif 2011年5月25日



人の持ってるおもちゃを欲しがるんだよね、のんちゃんは
043 2011年5月25日


その点、さんごちゃんはすぐに切り替えることが出来て
違うおもちゃでも平気なんです。
033 2011年5月25日


その時・・・大伯父と祖母は・・・
038 2011年5月25日
寄り添って寝てるし~
本当にこの2人は仲良しです








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


