DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やがて1年♪

2011.05.23 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


昨日はすごい雨が降りました~
私が今住んでる所って夏は内陸のため非常に暑いけど
雨はさほど強く降らないし、風だって強くはなかったのに(今まで)
今年になって
強風の日が多かったり、降る雨が豪雨のようだったりと
気象環境が変わってきてるのでしょうか。
これも地球温暖化の影響なのかな~。


前回のゆうちゃんの記事で「石を食べる」ことをお話ししました。
とにかく「石を食べる」と言うことを阻止しなければと思い
お散歩中は常に監視し、立ち止まるようなことがあれば
ゆうちゃんを抱っこし
家の中ではリラックスできる環境を作るように
心がけております。
今のところ「石を食べる」現場を目撃してはいないです。
ウンPもゆうちゃんに関しては
ティッシュで取ったら石が混じってないか
目を皿のようにして見ておりますが確認しておりません。

005 2011年5月23日
うんうん!(^-^)  そうだね~。
ゆうちゃんはちゃんと話も聞けるお利口さんだもんね。




本日のタイトル「やがて1年♪」何のことかと申しますと
このお方、我が家に来られて「やがて1年♪」なのであります。
昨年の記事がこちらです。

page ベタちゃん
ベタちゃんです
やはり気温の低い冬はあまり動かなかったし
エサもあまり食べなかったんだけど
暖かくなってからはよく動きエサもよく食べるようになりました。
ガラス鉢の上を指でコンコンと叩き
「ご飯だよ~」と言うと
嬉しそうにスイスイと上にあがってきます。
水面より跳び上がってエサをパクッと食べる時もあるんですよ~

このベタちゃん、どんなお顔をしてるかと言うと・・・

018 2011年5月23日
ちょっとグロテスクっぽいですよね



今週土曜日はももんたの体育大会。
晴れなくてもいいから
開催できるグランドコンディションでありますように








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


