DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



若い っていいなぁ♪

2011.05.19 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


今日もよいお天気でした(*^_^*)
少々暑いかな・・・とも感じましたが
夕方のお散歩の時の風が心地よかった~




前回の記事で借りてきたDVD 「ROOKIES-卒業ー」
これはよかったなぁ~
登場人物に多少無理はあるんだけど
あんた本当に高校生? とか
高校生がヒゲ生やしてるわけないっしょ~! とか
超わざとらしい~ とか。
でもそれが嫌味ではなく良さを否定するものではないのです。
「恋愛」と言う要素は殆ど入ってないけど
若さゆえの熱き情熱
生まれ変われるものなら生まれ変わって
もう1度人生やりなおしたいなぁ~なんて思いました。
それが無理なら時間を逆戻りさせて
幼稚園 or 小学生くらいからきっちり毎日を過ごしたいなぁ~
なんて思っちゃいましたよ

やってたスポーツが野球だったと言うのもよかったのかも
テレビでのスポーツ観戦、生でのスポーツ観戦、
野球しか見ませんから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

例えば~怪我をした時
この試合に出れたならもう野球ができなくなってもいい、なんて
思えることが素晴らしいと。
現実はそうはいかないし、この映画の中でも
そんなのは迷惑なんだよ、なんて言われてましたが。
そのように思い感じられることが
ここ最近、私にはまったくないような気がします。
心が貧しいのかな。

夢に向かって努力する、
そしてその努力は決して無駄にはならない。

ももんたは今日中3になって初めての中間テストなんですが
時間があったらこの 「ROOKIES-卒業ー」 を
見てほしいなって思います。

私? 私、次回はウォーターボーイズでもなんちって


一昨日だったかな、
ニュースで英国の物理学者スティーブン・ホーキング博士が
「天国も死後の世界もない」って
インタビューに対し述べておりました。

「脳について、部品が壊れた際に機能を止めるコンピューターと見なしている」

「壊れたコンピューターにとって天国も死後の世界もない。
それらは闇を恐れる人のおとぎ話だ」

確かに、私もそう思います。
「今度生まれる変わる時は・・・」なんて思ってたけど
きっとそんなのはないのでしょうね~。



 
TSUTAYA様でお借りしてきたDVDは土曜日に返却です。
でもね、でも・・・やっちまったんだよね

012 2011年5月19日


TSUTAYA様でDVDをレンタルするとこんな袋に入れてくれます。



085 2011年5月19日

この袋の中に透明な内ポケットがついてるのです。
そうそう、レンタルしたDVDの明細レシートを入れるポケットね。
その透明な内ポケットが・・・

086 2011年5月19日
角っこは噛みちぎられ・・・ポケット全体がしわしわに・・・


角っこの拡大を・・・一応・・・

089 2011年5月19日


このポケットに入れてあった明細レシートも・・・

090 2011年5月19日


返却時に無言でサッと置いて足早に逃げ去るか
正直にすみませんでした、と謝るか・・・

みなさまならどうされますか? (*^m^*) ムフッ


のんちゃんにも一緒に行って謝ってもらお~っかな
レジ横で看板犬として1日労働してくる、のんちゃん

021 2011年5月19日

むきゃぁ~何という言い草

最近、朝起きてきた時もシートベリベリにしてあるし
お散歩に行って帰ってきてもベリベリにしてあるし・・・

いったいいつになったら大人しくなるのかなぁ、のんちゃん

そんなのんちゃん、めでたく10ヶ月となりました
体重は先日フィラリアで病院に行った時
測ってもらったら1.92kgでした

やっぱちんまいな・・・
ナナ母さん、大きさ的にはなっちゃんと変わらないと思います。
のんちゃんは・・・おデブなのです









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


