DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ま~ちゃんの好きなポーズ&場所♪

2011.05.17 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日1日晴れ間はありませんでした~。
でも暑くもなく寒くもなく、お洗濯物は乾いたので
よしとしましょう



先日更新の予告通り・・・今日は「ま~ちゃん特集」で
ま~ちゃんことまりもさん、小さい頃から天然ちゃんでした。
もちろん今でも天然ちゃんの気配ありですが。
重い病気を持ちながら
マイペースで一生懸命毎日を過ごしております。
もし・・・もし病気でなければ・・・
ショーもいけたのではないかと思うくらい強気な子。
毛質もよかったし、毛量もあったし・・・
今は薬の影響で毛っ毛は少なくなり退色してしまいました。

でもとても元気です
毎日、毎日タッタカタッタカと小走りしてるまりも

015 2011年5月17日



016 2011年5月17日



017 2011年5月17日

(*”ー”*)フフッ♪ 勢いよく走って行って
ま~ちゃんの好きな場所で寝ようと思ったのに先客がいたのよね~


013 2011年5月17日
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなのですぅ、先客はゆうちゃん
ゆうちゃんもこの場所が好きなんだよね~(*^m^*) ムフッ


023 2011年5月17日
ゆうちゃんは優しいからきっとま~ちゃんに
そのベッドを譲ってくれるよ


最近のま~ちゃんのマイブームなポーズ



001 2011年5月17日
なぜかソファーの背もたれに顎を置いてジッとしてます



個性的でマイペースの天然なま~ちゃん
084 2011年5月17日

元気で長生きしようね





おまけ画像
全員ではありませんが
031 2011年5月17日

お外を伺っております。



今週はももんたの修学旅行の説明会があり
土曜日は月1回のま~ちゃんの病院の日です。
来週は体育祭があり、ママの歯医者の日があったりで・・・
それでなくても忙しいママなのに
さ~て、なぜに忙しいのでしょう

そのお答は次回更新で~(*^m^*) ムフッ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


