DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



いらっしゃいませ~&母の日♪

2011.05.10 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日はなんと蒸し暑かったのでしょう
今年初めて除湿しました。

金曜くらいまで雨とのこと、(〃´o`)=3 フゥ
お洗濯に困りますが
やはり1番困るのはお散歩です。
雨の止み間&地面の乾き具合でお外へ連れ出す私。
金曜まではお空と地面とにらめっこだわ



前回更新から・・・早いなぁ、1週間も過ぎちゃった
4日の日に可愛いあの子たち
我が家へ遊びに来てくれました

あんじゅが2回目のお産で産んだココアちゃん&チョコちゃん兄弟
やっぱりあんじゅにそっくりぃ~
ここまで似るものなのか~と感慨深いものがありました。

我が家の YORKIESとココアちゃん&チョコちゃんで
総勢 YORKIES
ポーズをきめて撮られてる写真などありません
動き回ってる写真ばかりで・・・
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!』精神で
パシャパシャ撮りましたが・・・
所詮こんなものなのです・・・雰囲気だけでもどうぞ~

ココアちゃん&チョコちゃんのオーナーさんと
そのお友達と娘さんとで来て下さいました。

002 2011年5月10日

027 2011年5月10日
ふくちゃんが非常にしつこく追い回し腰振りをしました
ココアちゃん&チョコちゃん、ごめんね~!


017 2011年5月10日
(°◇°;) ゲッ こっちもですか
どうしてうちの子たちはこうもお下品なんでしょう

たぁくんは本当にきれいなお姉さんタイプが大好きです。
お散歩中でもおばさんではなくお姉さん
そのお姉さんでもいい香りのしてそうなお姉さんが好きなんです。


042 2011年5月10日 

046 2011年5月10日
ココアちゃんがしつこいのんちゃんに怒ってます


あんじゅのとっても好かれるところはこちら

cats 2011年5月10日
どんな人でもすぐにゴロンとひっくり返りお腹を見せるところ


いっぱいいっぱい遊びましたが
ココアちゃん&チョコちゃんはやっぱりお母さんがいい
086 2011年5月10日


おや? ふくちゃんが何か言ってるよ(*^m^*) ムフッ
091 2011年5月10日
んだ、んだ!  ふくちゃんはいい子だ


そしてっ!!  究極のママ好きはこちらでっす

094 2011年5月10日
ママがこんな格好しててもママに触れていたいんだよね。



たくさんのお土産もいただきました
109 2011年5月10日

お下品極まりないわがやですが
ココアちゃん&チョコちゃん、また遊びに来てね~





母の日にももんたがくれたカーネーション

cats 2011年5月10日

お手紙もくれました。
ママは涙が出ました、嬉しくて・・・。
ありがとね




癒しNo1のあんじゅさん
120 2011年5月10日
パパに抱っこしてもらって舌チョロおねむさん








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


