DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夫婦2人で♪

2011.05.02 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


本日2日はカレンダー通りパパは仕事、ももんたは学校
カレンダー通りなら明日パパはお休みなのですがお仕事です
仕事場所は・・・西武ドーム
でも野球選手ではありません(*^m^*) ムフッ


先週土曜日のお話。
パパと2人でホルモンを食べに行って来ました
行った先は以前にも行ったことのあるお店でこちらです。
リサママさ~ん、もしかしたら偶然に会えるかも、
と期待してたけど残念でした
どうやらリサママさんご夫婦は先週にご来店だったご様子
日曜はお休みなので行けるとしたら土曜日。
でも土曜日はももんたが塾、でもぉ~そんなこと言ってたら行けないから
強行突破で夫婦2人で行ってきたのです。
それぐらいしてでも食べたい美味しいお店なのです

YORKIESにもお留守番をお願いしなきゃ

060 2011年5月2日
さんごちゃん、そんなこと言わないでよ~!


063 2011年5月2日
ごめんね~のんちゃんは行けないんだ。


064 2011年5月2日
うんうん!(^-^)  わかった、そうするね!


じゃ~たぁくん、あんじゅたん、ゆうちゃん、ま~ちゃん、
出来るだけ早く帰るから待っててね
065 2011年5月2日

066 2011年5月2日

056 2011年5月2日
(°◇°;) ゲッ お尻向けて無視ですか~


そんな中、慌ただしく行って来ましたよ~。
ももんたが塾から帰るまでには家に着かなきゃいけないしね。

035 2011年5月2日
う~っ たまりませんなぁ


037 2011年5月2日

041 2011年5月2日

043 2011年5月2日

あとカルビやミノやシマチョウなんかも食べたけど撮り忘れ
最後は・・・(*’ー’*)ふふっ♪
ハラミと白飯で〆でしたよ~リサママさん



お土産は・・・え~っと・・・
047 2011年5月2日

すみまちぇん(*- -)(*_ _)ペコリ
YORKIESの食べられるものはありませんでした・・・。

011 2011年5月2日
きゃ~ふくちゃん、怒ったお顔もかわゆ~い


と言うわけで念願かなって食べてきました。
しかし、ももんたが怒っております・・・仕方なく(・-・*)ヌフフ♪
今週もう1度ももんたを連れてリベンジでっす



本日のおまけ画像

掃除機をかけてたら・・・

049 2011年5月2日
たぁくん得意の階段避難


こちらの方・・・妙な場所に・・・
051 2011年5月2日
高い所にいればいいってもんじゃないでしょうに(〃´o`)=3 フゥ

違う角度から・・・
052 2011年5月2日
これソファーへ上がる時の階段。
ちゃんと腰かけてるんだよね、ふくちゃん



ももんたは明日は5時半に家を出て交流試合。
4時半起きでお弁当作らなきゃ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


