DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



満足でちぃ♪

2007.11.19 (Mon)

今朝は本当に冷え込みましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨晩、寝るときのお布団は非常に暖かかった
お布団を干したから(*^m^*) ムフッ  それにあやかって今日も干した
けど朝方に体が冷えた感じがして目が覚めた
部屋自体が寒かったのです・・・下のリビングに降りたら暖かいこと
そりゃそうっすよねぇ、一晩中暖房入れてあるんですから(;^_^A アセアセ・・・
電気代がぁ~......\( ><)シぎょぇぇぇ・・・


いつもより30分ほど遅れてお散歩へ
③ワンともテクテクテクテク肉球 肉球
あんじゅたんのことを考えて少しダッシュを控えめに・・・

DSCF4035.jpg
   仲良く③ワンでクンクンクン

DSCF4031.jpg      DSCF4048.jpg
   ちょっと失礼                        ゆうちゃん、かっこいぃ~

DSCF4030.jpg



1195363502.gif
   お散歩から帰り、心地よい疲れで日向ぼっこしながら横になってます

      満足でちぃ~m(* ~ )moOO グゥグゥZzZz・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪
今日は寒かったですね。
でも、暖かい日差しの中お昼寝する③わんの寝顔
見てるとほっこり暖かい気分になれますね!
みんなシアワセそう~v-291

今日も日向ぼっこ気持ちよさそうv-278
我が家の③ワンも同じように寝てましたよv-75
あんじゅたんのスカートから見えているお尻が超可愛いですぅv-344
おパンツ丸見えの幼稚園生みたいv-411

日に日に寒くなってきて
お散歩行くの辛いですよね(;^ω^)
でも楽しそうにお散歩するわんこ達を見てると
頑張ってお散歩行こうと思うんですよね。
3ワン気持ち良さそうに寝てますねv-75
ぽかぽかで気持ち良いんだろうな~v-278

寒いよねー。もう手がガサガサだよ。

お散歩の後、必ずお昼寝するよね。
日向で。

おふとん、ほせていいなぁ。
うちのマンションお布団干すの禁止なんだよ。
フカフカお布団うらやましー。

こんにちは~!!
今日も寒いですね~v-356

③わんの為に一晩中リビング暖房入れてるんですか~v-356
人間は暖房無しで寝て??笑

ゆうちゃん。。。オーバーオール似合ってるよ~v-345
うちもエルフに買ってあげたいけど試着の時点で固まってました(汗)
ゆうちゃんは最初から平気だったの??

いやぁ~ホント寒くなりましたねー
寒さを理由にお散歩に全然行ってないありすとこあらです(汗)
3ワンのお昼寝の姿とっても癒されます(*´∇`*)
一緒に混ざりたいくらいです。笑

こんばんは‥3ワンの為に一晩中、暖房ですか‥流石ですねっ♪
情熱いっぱいで暖かいですねっ(^3^)
しかし、風邪やインフルエンザにならない様にして下さいよっ(^o^;
ホントに寒くなりましたね‥ストーブが活躍しはじめましたよ(o^o^o)

奈津さん♪


こんばんはe-343
ここんところ急に寒くなって・・・
うちの写真ってお散歩か寝てるところしかないような気がして
お恥ずかしい限りです(;^_^A アセアセ・・・
>見てるとほっこり暖かい気分になれますね!
そう言っていただけて嬉しいですv-411

リサママさん♪


こんばんはe-343
最近の③ワンは食べてるかお散歩か寝てるか、のようで
お恥ずかしいですぅv-402
スカートはいてるのにどうしておパンツはいてないのぉ・・・って
小さい子に言われたことあります(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
本当に、寒くなりましたv-409
お散歩行くの躊躇しますが待ってるんですよねv-355
③ワンが・・・ウンPを我慢してるぜv-363 ってお顔で・・・
連れてかないわけにはいかないv-356
奮起して行きますよぉ(*^m^*) ムフッ
お日様の中に入ると暑いくらいです、贅沢だな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
(゜〇゜;)えーみかりなさんのマンションはお布団干しは
ダメなんですかv-362
景観を損なうとかの理由でですかi-198
じゃどうしてるの、布団乾燥機を使ってるんですかi-198
お日様って自然で天からの恵みなのにそれを使えないなんて
悲しいよねv-409
私も手はガサガサ、ゴム手袋が離せません・・・

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
③ワンのいるリビングは一晩中暖房です、私たちが寝る部屋は
最後の人が寝るまでは暖房を入れてて切ります。
だから朝、目覚めた時の部屋は寒いのです・・・
でも目覚めた部屋が暖かかったら起きられない気がする(;^_^A アセアセ・・・
オーバーオール、ゆうちゃんも最初は少し固まってたけど
慣れたら大丈夫でした(*^m^*) ムフッ
かわゆいでしょe-266←親ばかでスマソッ _| ̄|○))

こあらさん♪


こんばんはe-343
本当に寒くなりましたねv-356
>寒さを理由にお散歩に全然行ってないありすとこあらです(汗)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホントですかぁv-364
うちの場合はもう日課になってるので、連れってもらえるものだと
思ってます、習慣ってこわ~い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お日様をい~っぱい浴びてテクテク歩くのもたまには
気持ちいいですよv-341

キムさん♪


こんばんはe-343
電気代がもったいなぁ~いと思うのですが、③ワンが
体調でも崩して病院にでも行こうものなら・・・
電気代以上のお金がかかっちゃうし、病気になったら
お互いが辛いからねv-388
それにもうすぐ妊婦さんかもって子がいるので(*^m^*) ムフッ
乾燥にだけは気をつけますねv-356
キムパパさんもお風邪には気をつけてくださいねv-411

とってもかわいい洋服。似合ってるよ~~
たぁくんは??毛が長いともつれるからなぁ・・・

③ワンで陽だまりで眠っている姿、可愛すぎる!
うぅ~~~多頭飼い、憧れますぅ
あんじゅちゃんに女の子が産まれたら、、、欲しいけど、連れてかえるだけで、疲れてしまいそうだものね~~~(かわいそう)

smileさん♪


こんばんはe-343
ありがとうv-411  
ゆうちゃんのオーバーオール、なかなかいけるでしょv-356
毛が長いと大変ですよねv-388
(・-・*)ムフフ♪  多頭飼い、いいですよぉv-411
仔犬ちゃんを空輸ってよく聞くけど私は多分できないと思うv-355
あんじゅの赤ちゃん、何頭産まれるかわかんないけど
行く末もきちんと考えておかないといけないんですよねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


