DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イケメン、アホ面ばかりではありません

2011.04.27 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


とても風の強い日でしたが南風のせいか暑かったぁ



前回の記事でふくちゃんの締りのないお口のお話をしました。
締りがない、だらしない・・・
その時の写真がこれ。
024 2011年4月25日

気持ちよく寝てるともっとひどいのです
011 2011年4月27日

お顔をアップで
007 2011年4月27日
お口開けて・・・歯まで見えてて

こんなお口で寝る子っているのでしょうか・・・。



でもね、やる時はやります
次の写真、
少し枚数が多いですが各人に注目してご覧になってください

013_20110427200410.jpg
014_20110427200409.jpg
015_20110427200409.jpg
016_20110427200408.jpg
017.jpg
018_20110427200407.jpg
019_20110427200434.jpg
020_20110427200433.jpg
021_20110427200433.jpg

ジッとカメラ目線でママを見てるのはふくちゃんだけ
ちなみにたぁくんが7枚、でも移動してるからなぁ
あんじゅは3枚、さんごが2枚、
のんちゃんに関しては問題外
周りのシチュエーションが変わってもパーフェクトなふくちゃん
イケメン、アホ面ばかりではないでしょ~(*^m^*) ムフッ


そしてこんなお顔をする時もあります
[広告] VPS

いつもの如く、
ママのGパンの上で気持ちよくおもちゃで遊んでるのに
のんちゃんが奪おうとしております。
お鼻に皺寄せて歯を剥いてるでしょ~。




本日の超リラックス画像

025 2011年4月27日

気持ち良さそう~



明日1日でGWですね~
みなさまはどこかへお出かけでしょうか
うちはYORKIESもいるし、パパは仕事の日もあるし
ももんたは思いっきり部活だし
いつもとさほど変わらないと思いますが
お天気のいい日が続きますように







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


