DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オーブ発見!

2011.04.22 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


昨日はももんたが中3になって初めての
授業参観&保護者会でした。
久々にママ友さんとランチをして
学校に向かいました。


6月初めの大会をもって部活は引退。
6月には修学旅行があります。
修学旅行が終われば・・・マジ受験生なももんた。
どうぞまっすぐに進めますように。



以前にもオーブが写真に写ったって記事にしましたが
先日撮ったのんちゃんの写真に写っておりました。
のんちゃん、明るくてやんちゃで子供っぽいから
座敷童子ちゃんに気に入られたのかな
のんちゃんは何故かゆうちゃんとよく遊んでます、
遊んでると言うと聞こえがいいけど・・・
正確にはゆうちゃんに喧嘩をうっております

024 2011年4月22日
睨みをきかせてます、のんちゃん


097 2011年4月22日
ゆうちゃん、ひっくり返り受け入れようとしてます。


次に撮った写真にオーブが
099 2011年4月22日

前回の時はあんじゅに写ってたんですよね~。


そののんちゃん、ママのカーディガンのボタンを噛みちぎってしまいました
001 2011年4月22日
のんちゃんの手の届く場所に
置いておいたママが悪いんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・


夜寝る時にはきちんと片づけるおもちゃも
朝起きるとこの通り。
011 2011年4月22日


もちろんやったのはこの子しかおりません
019 2011年4月22日



おまけ画像

今朝のももんたの朝ごはん
023 2011年4月22日


YORKIESのご飯、最近はフードを今までの量の半分にして
その分を米やパスタやうどんなどの炭水化物に野菜、お肉をプラス
028 2011年4月22日
フードの上にサプリを2~3種類、その子によって違います。
ご飯・野菜・お肉を煮込み(汁ダク)
それをフードの上に。
そして生肉(下のバナーのとり農園で買います)をのせて
この日はブロッコリーのスプラウトとスナップエンドウにプチトマト。
ちなみに煮込んだ野菜は
キャベツ・かぼちゃ・人参・しいたけ・エノキダケ・小松菜 でした。
朝はお肉を煮込まずに野菜とご飯の煮込みにウズラの卵をとじます。
あとヤギミルクで煮込んでパルメザンチーズをパラパラとふりかけたり。

私にできることはこれくらいですから




キャンディーズのスーちゃんがお亡くなりになりました。
55歳だなんて・・・若すぎる
乳癌の検査、マンモグラフィー、私は経験したことありません。
あれってすごく痛い、って聞きます。
夕方のニュースでその痛みが
3分の1ほどに軽減された機械が開発されたとか。

ご冥福をお祈り申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ボタン

こんばんは~

ももんたちゃんもう受験生になるんだぁ~!
早いねぇ~(@_@)
修学旅行は何処かな?
因みに私は中学の時関西へ行きましたぁ~

ボタン・・飲み込まなくて良かったですね
お陰様で我が家の2娘は物をあまり破壊しないので
助かります。

のんちゃん天真爛漫でおいたしても憎めないですねっ♪

スーちゃん55歳若すぎる死。。美人薄命
私は長生き出来そうです。

百桜ママさん♪


こんばんは~e-343

そうなんです、娘は受験生!
つい先日産まれたばかりと思ってましたが早いです(汗)
修学旅行は奈良・京都です、とても楽しみにしてます。
私の中学の時の修学旅行は東京でした。

ボタン、言われてみればそうですね。
飲みこまなくてよかった~(´▽`) ホッ
のんちゃん、天真爛漫と言うと聞こえがいいですが・・・。
悪戯ばかりで困ってます、今日もやらかしてくれましたよ~!

スーちゃんの肉声が放送されてました。
死期が近いせいか声に力がなかったですが
ホント前向きに病気に向かいよく頑張ったなって思います。

ご無沙汰しています。
コメント欄がなくて、ここまで戻ってきちゃいました~。

のんちゃん、ずいぶん毛が伸びましたね。ラップをするとお姉さんみたい。
わきの下はすぐ毛玉になりますね。
らりぃのように短くても、すぐに毛玉ちゃんになっちゃって。ブラシを嫌がるし・・・お肌に近くて、痛いのでしょうね。

豆苗って、カイワレのことかしら?元気に育っていますね。

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

こちらこそ、ご無沙汰いたしております(汗)

最近はコメント欄を閉じたり開けたり。
リコメを書く時間があったら更新したいな、と思いそうしてるんですが
更新がまたまた滞っちゃって(泣)

のんちゃん、毛量は多い方だし毛は細いし伸びるのも早いし・・・。
切るか暫く我慢するか、悩んでます。
見るとお姉さんに見えそうですが、実際は・・・(・-・*)ヌフフ♪
いつまでたっても赤ちゃんのようですよ~。

豆苗はエンドウ豆です。
どんどん伸びて、1度収穫しましたが更に伸びてるので
もう1度収穫できそうです(*^_^*)
YORKIESのご飯にちょうどいいんですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


