DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

まだ連絡は取れません・・・

2011.03.12 (Sat)

東北地方太平洋沖地震

1日あけて・・・被害の大きさに驚くばかりです。


被災された方々に深くお見舞いを申し上げます。
1日も早く元の生活に戻れますように・・・。

昨日少し記事にさせていただきました大船渡のお友達、
依然として連絡が取れません。
昨年の秋頃からご主人が大阪に単身赴任でした。
お母さんと娘さん(ももんたと同級生)が1人・・・。

携帯も依然つながらず・・・
固定電話、これもまたつながらず・・・
家の方は倒壊してしまったのだろうと想像しております。
どこかで避難してくれてたらいいのですが・・・
携帯を持ち出せずに非難されてるんだと思っております。
電話番号が携帯の中にしか入っておらず
連絡しようにも連絡ができないんだ、って思っております。

どうぞ無事でいてください・・・。



11日の国内最大規模の東北地方太平洋沖地震、
この地震が起こる前日あたりから
ふくちゃんの様子がいつもと違っておりました。

お散歩に行き、家に着くと喜んでおうちに入るのに
前日あたりから家の中に入るのを嫌がり
手足を綺麗にして上にあげてもすぐに玄関に下りてきたり
玄関にしゃがんでいる私の膝の上に飛び乗り
家の中に入ろうとしなかった・・・。
地震当日の朝のお散歩の時もそうでした。

何かを感じてたのかもしれませんね・・・。

今日の朝夕はいつものように普通に
家の中に喜んで入りました。


まだまだ大きな余震があったり津波があったりしておりますが
どうぞみなさま、油断せずに気を付けてくださいね。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア