DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

初もんじゃ♪

2007.11.18 (Sun)

今日はとても暖かかったですねぇ

昨日(17日)の土曜日はあんじゅたんのお婿さんであるアムちゃん繋がりでお好み焼きの
お店「わいず」に行ってきましたぁ
アムちゃんのブリーダーさん、ヨーキー&ポメラニアンのブリーディングをされてるご夫婦、
そしてつい最近チャンピオンになったヨーキーちゃんのオーナーさん、うちの家族3人、計7名
久々に大笑いさせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました
皆さまの飲みっぷり&食べっぷり&パワーに感服
私たちはそのお店で失礼させていただきましたが、他の方々はカラオケ
本当はご一緒したかったんですが明朝パパが氷川参道をボランティア清掃
全社員が一丸となって毎年やるんです、いつもは家族も出かけるのですが今年は
周辺の他の会社の人たちが来るとのことで社員のみでした
あとから聞いたら300人ほど来てたそうです
と、言うわけで泣く泣く昨晩は帰宅しました

DSCF3992.jpg
   あんまり綺麗に撮れてなかった・・・  お店の外観です

nu7bTkpd.jpg


tOoknJSs.jpg


1195384083.gif
   ももんたのお気に入り  私にとっては初もんじゃ  美味しかったですぅ

3XBdkxap.jpg



こんな感じで本当に楽しい時間を家族で過ごさせていただきました
ありがとうございました、そしてまたご一緒させてくださいねぇ




   今日のわんこ

DSCF4068.jpg      DSCF4067.jpg
   ゆうちゃんですぅ                     あんじゅたんですぅ

1195370206.gif
   たぁくん、新聞紙の上においてあるボーロが欲しくって必死



   おまけ
パパのお土産です

cbn97I1R.jpg


bQUIOvWZ.jpg


fFg55ts9.jpg


とても美味しかった
パパ、いつもいつも 私を太らせてくれて ありがと





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~とても素敵なメンバーでの食事?飲み?会ですね!
楽しそう~v-354
「わいず」はうちの近くにもありますよv-363
2回ぐらい食べに行ったかなv-271
たぁくんの必死な表情、超かわいいですぅv-344
テーブルに飛び乗って食べちゃう!って下品なことはしないんですね。
ウチの子達は。。。v-404
たぁくんの様子を横目で見ているのはあんじゅたんですか?
たしかに怖すぎますよv-408

きちゃいました!

昨日はとっても楽しかったですね~!
初もんじゃ体験いかがでしたかぁ??
娘ちゃんが作ってくれたんだもんね~。
お好み焼きももんじゃもおいしかったですよね。
また行きましょうね~♪

ちょっとビックリですv-237

コメントにフランクママさんのお名前v-405
あっ! フランクママさんヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
家にもチョコというヨーキーがいまして…
パールちゃんとサーヤちゃんのはとこです。
親戚探しのサイトに登録しています。

ももんたママさんごめんなさいね!
ちょっとビックリ&嬉しくて♪

あんじゅちゃんとも、もしかして遠~い遠い親戚になるのかしら(*^m^*) ムフッ

どーもどーもお久しぶりです。
試験はダメでしたが、終わってほっとしている
ところです。
私が引っこんでいる間にあんじゅたんは交配
したんですね!
わんこもつわりってあるのかしら?
あんじゅたん元気ですか?

ところで、もんじゃしばらく食べてないな~、おいしそう、と眺めていました。
あいたんが鉄板に手を出さなくなったら、食べに行くことにしまっす!

ももんたママさんは、もんじゃ初めてだったんですかぁ?
やっぱり関西の人は、食べないのかぁ~(笑)
外で食べるのも美味しいけど、お家で食べるのも
また違った美味しさがありますよぉ~v-411
うちの近所にも『わいず』があるんですけど
富士宮焼きそばなんてあるんだぁ?
麺の食感&肉かすが何とも言えなくて美味しいですよねi-178
結構好きで、その為に静岡まで行ったくらいです(笑)

すごーい、すてきなお店だね。
パパさんのもんじゃ、うまそう。
ワタシも、もんじゃ焼き大好き。
うちは、明太子もちチーズとベビスターカレーが好きだよ。
たぁくん、お口の横にもラップで、ちょっとカニさんみたいでかわいい。
みんな、しっかりカメラ目線だね。

プ、プリン。ケ、ケーキ。
別腹、別腹。
甘いものはね、ハッピーになれるからね。うんうん。

おいしそうな「もんじゃ~」v-10
実は私も食べた事ないの・・・(涙)
いいなぁママさんv-162初体験ですねv-119
猫舌の私でも食べれるのかしら??

たぁくんのボーロ取ろうとするお手手が可愛い~よ~v-10
パパさんは本当によくお土産買って来てくれて。。。。
羨ましいよ~v-10
パパさんも甘いの好きなの??

もんじゃ美味しそう♪
私はまだ食べた事ないです(;^ω^)
ボーロを狙うたぁくんの必死な顔が可愛いv-10

あんじゅたん交配後の様子はいかがですか?

リサママさん♪


こんばんはe-343
アムちゃんのブリーダーさん以外の方は初対面だったんですが
そうは思わずとても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-411
「わいず」はチェーン店なのですね、初めて行きました。
ひとが見てると飛び乗るってことはないです、っていうか
あんじゅだけしか乗れないんですよ(*^m^*) ムフッ
そうです、あんじゅですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
食い意地だけははってるんですよv-363

フランクママさん♪


こんばんはe-343
いらっしゃいませぇ~e-266
な~んて、こちらこそ本当にありがとうございましたv-435
とても楽しい時間を過ごさせていただいて家族全員喜んでますv-411
またご一緒させてくださいねv-363

アンさん♪


こんばんはe-343
チョコちゃんはパールちゃんとサーヤちゃんのはとこなんですかv-411
あんじゅから産まれた赤ちゃんがもしかしたら血縁関係になるのかな・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム  今度、聞いてみます(;^_^A アセアセ・・・

ゆうさん♪


こんばんはe-343
本当にお久しぶりですぅv-411
何でもそうですが参加する事にも意義があるんdすから、
是非次回頑張ってくださいねv-364
うんうん(^-^)  あんじゅ、交配しましたv-356
無事に懐妊の運びとなればいいんですが・・・
私にとっては初もんじゃでしたv-411
変わった味だな・・・っていうのが正直な気持ち・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そうですね、あの熱々の鉄板は小さい子は危ないもんねv-355
もんじゃは逃げませんから、今しばらく我慢をv-356

くめりさん♪


こんばんはe-343
もんじゃ、お初でしたe-282
むこうではないなぁ・・・e-2
家でもんじゃをするのi-198  (  ̄O ̄)ホーi-203
私達が家でたこ焼きをするようなものなのねe-343
何か空港で売ってるもんじゃが1番美味しいって言ってましたよv-411
わたしたちが行ったわいずは結構新しくって1番広いって言ってた、
富士宮焼きそば、最後に鰯のふりかけみたいなのをかけるんだねv-356
あれが妙にマッチしてたように思ったv-410
富士宮焼きそばって静岡なんだi-198

みかりなさん♪


こんばんはe-343
お店は広い上に結構新しくってとても綺麗でしたe-267
私たちは予約して行ったんですが、そうでなかったら
すごい待ち時間でした。
画像には明太チーズって書いてあるけどお餅も入ってましたe-282
それそれe-2 ベビースターラーメンの入ってるのが
美味しいとも言ってましたv-341
プリンもケーキも美味しかったですぅ、ホントにこういうものは
別腹だよね(*^m^*) ムフッ
たぁくん確かにe-195みたいだよね、これって
ラップ紙が赤だから余計・・・だよね・・・i-278

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
オッ、えるりんママさんももんじゃはまだですねぇe-2
未知の味、初めての味、想像できない味、ですぅv-411
小さいヘラにジュッと固めてフーフーいいながら歯で取って食べるんですってv-356
たぁくんのお手々可愛いでしょ、この子は1番人間みたいv-355
パパは甘いものから辛いものまで、何でもi-206ですi-197
でも自分で買ってきたものはあまり食べずに私や娘に
食べろ食べろって言ってくれますi-179
だから太るのよねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? ぼーちさんもまだ食べた事は
なかったんですねぇe-2
是非1度食べてみてくださいなv-411
その時はブログの方にご感想をi-199
あんじゅは交配後も変わらないと思います。
もしかしたらだんだんお腹が大きくなってくるのか・・・などと
考えてるとやはり複雑ですぅv-356
本犬の意思がないからね、でも何事に対してもワンの意思は
わかんないことなんですが・・・

そのお店は千葉には無いんですかねっ?
今晩わっ~いつもありがとうございます♪
皆さんでお好み焼き&焼きそばパーティーですか?
いやぁ、関西人の血が騒ぎますね(大笑)
パパさんの、焼き奉行も~そうとう、うるさそうですが(爆)
娘さんも、一生懸命にお手伝いですねっ♪
そしてママさんは、胃袋に入れるだけの「食べ奉行」でしたか(ぷぷっ)
ボーロは結局食べれたんですかねっ?ターくん♪必死のお手てがなんとも笑っちゃいましたよ!!

リリパパさん♪


こんばんはe-343
「わいず」はどうなんでしょう・・・もしかしたら埼玉だけなのかも・・・
リリパパさんはもんじゃは食べたことありますかi-198
パパの焼き奉行、なかなかのものでした(*^m^*) ムフッ
うちのパパはどこ行ってもこういうふうになっちゃうんですよねぇi-199
鍋やっても鍋奉行、焼肉やっても焼き奉行i-229
娘も回りにおだてられて一生懸命作りましたv-411
さすがリリパパさんv-424
まさに私は飲んで食べるだけの「食べ奉行」
(-.-)ノ” ナンデヤネンッ!
たぁくん、ボーロは一つだけゲットでしたv-355

こんばんわ^^

訪問のお返ししてくださって(人-)謝謝
⊆^U)┬┬~ にプリンとケーキ?!もったいない><
富士宮焼きそばって・・・ひょっとして行列のできる
お店として番組で紹介されたとこでしょうか?
美味しそう♪ φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

猫はお留守番さん♪


こんばんはe-343
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
プリンとケーキ、これは写真を撮ろうとしたらワラワラと
寄ってきたのですぅe-282
ケーキはチョコなのであげませんでしたがプリンはしっかりと
お裾分けをみんなからもらってました(;^_^A アセアセ・・・
このお店は「わいず」というお好み焼きのお店で富士宮焼きそばの
専門店ではないですよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア