DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もしもこの子たちがいなかったら・・・

2011.03.09 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


お昼間は暖かでしたが、朝晩はまだまだ冷えますね
明日は今日以上に寒いらしいですね。

お昼前に地震がありました。
時間が長く、もう揺れてないのに体がまだ揺れてる感じ・・・。
お友達が岩手の大船渡におります。
幸い住んでる所が高台なので
津波に対しての避難勧告は出なかったようですが
余震があったりすると心配ですね。



さて・・・本日のタイトル、少し意味深っぽいですが
サラッと流してくださいね。

うちは今現在 YORKIES がおります。
私や家族はこの子たちを商売にしてるわけではなく
趣味・道楽の延長のようなものです。

時々、思うんですよね~。
もしこの子たちがいなくって私たち家族3人だけだったら、って。

先ずこういう悪戯は絶対にありません。

012 2011年2月9日

きっと毎日掃除機かけて床拭きをする必要もないでしょう。
そしてワン用の敷物を毎日洗う必要も。

010 2011年2月9日

朝の時間はもう戦争です
これしたらあれして・・・時間との勝負です。

073 2011年2月9日

多忙な時間に限ってやらかしてくれるものです・・・。

037 2011年2月9日

これらはほんの一部で
この子たちがいなかったらこんなことはないのに・・・ってことが
多々あります。

家族3人だけなら・・・
きっと私は優雅な奥様ライフをエンジョイしてるところだわ。
朝はのんびりゆったりとソファーにもたれかかってブレックファースト
年に2~3回は海外旅行
ブランド物も惜しみなく買って、エステ三昧
車だってハイブリッドカーとか外車に乗ってるはず

時間はもっと余裕があって読書もいっぱい出きて、
お買い物もじっくりと見ることができ、映画もいっぱい見れる。

パパのお母さんのところや私の実家へも
年に何回かは帰省することができる

お出かけしても帰りの時間を気にしなくていい。
外食の機会がもっと増えて美味しいものがいっぱい食べられる。

パパがよく言います。
『働けど働けど、暮らし楽にならず』と。
確かにそうなのです(・-・*)ヌフフ♪




でもね、でも、お金では買えない物を YORKIES は
私たち家族に与えてくれます
そのことはパパもももんたもわかってくれてること。
だから絶対に口に出しては言いません。
「もしもこの子たちがいなかったら・・・」などとは

そう、本当にお金では買えない物を与えてくれます。

こんな綺麗なお空を見させてくれるのも
027 2011年2月9日

お散歩に私を連れてってくれるから。

cats 2011年2月9日


こうやってシートの上でウンPが出来ると
020 2011年2月9日

こんな笑顔で報告してくれます。
018 2011年2月9日

無抵抗な可愛い後ろ姿もさらけ出してくれます。
060 2011年2月9日

ただひたすら私を見ます。
076 2011年2月9日
094 2011年3月9日

私たち家族3人だけが頼りです。
087 2011年2月9日


虐待したり、保健所送りにしたり・・・
悲しいニュースがいっぱいある世の中。
小さな体でしゃべることはできなくても
私たち人間と同じ心臓を持ち、脳を持ち、手足を持ってます。
この子たちは飼い主を心より信頼し、
裏切ることは絶対にあり得ないのです。

大切な命、私たち人間がきちんと最後まで責任が持てるように
行動しなくてはいけないと思います。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


