DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こんな物、買いました♪

2011.03.05 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは


今日も寒かったですね

ももんたも昨日で2年生最後の期末テスト終了。
来月にはもう3年生(〃´o`)=3 フゥ
部活の方も“ 見学 ”と言うことで参加しております。
今日は『三送会』 いわゆる3年生を送る会でした

午前9時半前に家を出て、夕方5時55分に帰宅。
6時からの塾に慌てて行きました。

そんなわけで今日のお昼はパパと2人
先日、購入したでミートスパゲティを作ってみましたよ~ん



このお皿1つでお料理が出来ちゃう
それも電子レンジのみで
31日分のレシピ本もついておりましたので
1つ1つトライしてみたいと思います

037 2011年3月5日


玉ねぎのみじん切りとにんにくのみじん切りを入れてオリーブオイル投入。
そしてレンジで3分。
その後、合挽ミンチ・トマトカット缶・塩・コショウ・ケチャップ。
コネコネした物がこれ~。

036 2011年3月5日

この間にパスタを茹でま~す

何か視線を感じます・・・。

044 2011年3月5日
ごめんね~ふくちゃんは食べられないんだ~
玉ねぎ、入ってるもん


さぁ~出来あがりましたよ



042 2011年3月5日

テーブルに運ぼうとしたら・・・目の前に・・・このお方が・・・



045 2011年3月5日

(*≧m≦*)ププッ  ふくちゃんにも言ったけど食べれません


お味は、レンジ料理らしくヘルシーあっさりなパスタとなりました。
重さを要求する場合はバターを少量入れたらいいかなと。

簡単だしヘルシーだし、後片付け楽だし
明日は『千草焼き』にトライしたいと思いま~す




おまけ画像

002 2011年3月5日
ママの膝の上にお手々を置いて
ママに撫で撫でしてもらって・・・

この後・・・

003 2011年3月5日
うっとり、なふくちゃん


ママは手が疲れてきました・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ~☆

ももんたちゃん、もう3年生なんですね。
来年の今頃は高校受験ですね。
中学時代にしか作れない思い出を一杯作ってね。

今は電子レンジで料理が作れるの多いですよね。
それにレシピ本もついていたら便利でいいですね。
後片付けが楽なのはいいかも(笑)

ママさんの膝の上でうっとりなふくちゃん。
可愛いわぁ~♥

こんにちは。

学年末の試験の時期ですね。うちの息子も進級がかかっていて、大変です。
ももんたちゃん、ついこの間、中学に入学されたはずなのに、もう最高学年ですか…早いですねぇ。

このパイレックス便利ですね。
玉ねぎをいためる必要もないのですね。フライパンいらずなの?
日本は次々と便利グッズが登場しますね~。
他にはどんなお料理ができるのかしら?
また、アップしてくださいね~。

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

そうなのよ~もうこの4月には3年生。
彼女たちから高校受験の前期後期がなくなって一発勝負。
親ばかりが焦ってます。

電子レンジって便利ですよね!
これは本当にヘルシーで後片付け便利だしいいと思います。
レシピ本、制覇したいと思いま~す(⌒~⌒)ニンマリ

ふくちゃん、可愛いですよね~親バカですが(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
この写真は娘が撮ってくれたんです、どんな顔してたのか見れて
嬉しいです~!

らりぃ母さん♪


こんばんは~e-343

そうなのですね、高校は義務教育じゃないから・・・
試験には『進級』がかかってるんですね。
最高学年、とても重いですよね。
その自覚を娘には持ってもらいたいものです(汗)

そうなのですよ、玉ねぎも炒めておりませんし、
もちろんフライパンも使っておりません!
豚の角煮なんかやカレーなんかもできるのですよ~!
あと鶏の照り焼きとかも。
このレシピ本、出来れば全て制覇したいな、なんて思ってます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


