DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



里親さん、募集するよ (-”-;)

2011.03.03 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


何と寒かった1日でしょう~本当に3月・・・???
明日はもっと寒いそうな
東京では最低気温が0℃、もしマイナスになったら
3月としては37年ぶりなんだとか



これ見てください



027 2011年3月3日

028 2011年3月3日

この手鏡は私がもう30年以上も使ってる物。
実妹が私の親友のスキーウェアを借りてスキーに行った時
親友と私にと、お揃いの手鏡をお土産に買った来てくれたのです、
それがこれ・・・こんな姿になっちゃった


もちろんこんなことしたのは



039 2011年3月3日

なにか? ではありません
そりゃのんちゃんの手の届くところに置いておいたママが悪いけど
ここまでしなくても・・・。
大人しくハウスにいたから見てみたらこの通り。
気付かなかったらもっと酷くなってたでしょうね~。

夕方もご飯の用意ができて「さぁ~ご飯だよ~!」と持って行ったら
コルクマットの上とPC椅子の下のタイルカーペットの上に
おしっこがしてあるじゃありませんか

最近ちょこちょことシート以外でしちゃうのんちゃん
シートに先客があると違うところでしちゃうみたいな感じなのです。

で、ちょっとお仕置きだ、と思って
他の子には普通にご飯あげたんだけど、のんちゃんにはあげなかったの。
どうするかな~と思って見てたら・・・これが意外
他の子のところに行って横から食べるだろう、の私の思いが見事に外れ
決してチョロチョロするわけではなく
チラッチラッと見るだけなの

食べ終わったのを確認して空のお皿をペロペロしてたのんちゃん。
その後、自分のご飯を催促するだろうと思ってたら・・・またまた意外

おもちゃで1人で遊び始めたのんちゃん
( ̄へ ̄|||) ウーム  おなかすいてないの、君は?
この後、のんちゃんにご飯はきちんとあげました。
一生懸命食べて完食。




お昼頃、近所の生協にお買い物に行った私。
「大人しく待っててよ、すぐに帰るから」リビングを出てトイレへ。
トイレから出て、ケージ閉めてかなきゃ~と思いリビングに入ると・・・
すでにおしっこシートを咥えて振り回してるのんちゃんが
この目に飛び込んできた。

たかが2~3分なのに・・・
ケージを閉めて出かけ、30分程で帰宅。

また、やってありました
シートをケージの隙間から引っ張り出し粉々になってました

もう本当にあなたって子は


どうしてこんなに悪いことばかりするのかな~。
ママは本当に里親さん募集しちゃうんだから~
のんちゃん、ちっこくて可愛いから大丈夫、いっぱいの応募があるよ

035 2011年3月3日

暫し茫然・・・棒立ちののんちゃんでした(*^m^*) ムフッ





お雛祭り ケーキ
006 お雛様
あとはちらし寿司、サラダ、味噌だれナゲット、
蛤ではなくアサリのお吸い物、でした






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


