DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



仲間たち♪

2007.11.16 (Fri)

今日は1日中寒かったですねぇ
寒かろうが暑かろうが雨さえ降っていなかったらお散歩は必須です
朝夕は結構冷えてるのでたぁくん以外も最近はしょぼいですが洋服を着てでかけますTシャツ
でも帰ってくると私が暑いのできっと③ワンも暑いだろうと(*^m^*) ムフッ
スッポンポンになって日光浴です

GSf8ZJnX.jpg



私が前に座るとだいたい兄妹がやってきます
可愛いお手々でチョンチョンして抱っこをせがむ・・・ついつい抱っこしちゃう私
どちらか一人だといいんだけど・・・お二人様同時のことも多々あり
お膝の上でウトウトする兄妹
1195211617.gif
  椅子を前に引けないので手をいっぱいいっぱい伸ばしながら打つので肩がこる




    今日のわんこ 

DSCF3972.jpg
   仲良く二人で・・・(*゜・゜)ンッ? わがまま王子はどこ行った 


DSCF3974.jpg
   和室で一人ポツンと・・・ほらぁ~仲間に入れてもらいなさいよぉ


DSCF3975.jpg
   そうそう、仲良く3人で寝んね



明朝は今年1番の冷え込みの模様です
今晩は暖かくして休んでくださいね、風邪などひきませんように






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日向ぼっこ、暖かそうですねv-278
ワンコって暖かい場所と涼しい場所をちゃ~んとわかってるんですよねv-363
当然かもしれないけど凄いって思っちゃいます。
③ワンはすっかり元の仲良しさんに戻ったんですねv-286v-286v-286
今夜はリサの湯たんぽ忘れないようにしないとv-405

こんばんわ♪
③わん、寄り添い合って仲良く寝ている姿、
かわいすぎです~v-290
↑あまりのかわいさに、この言葉以外出てきません(笑)

こんばんは~☆
いいなぁいいなぁ~v-10
③ワンぎゅうぎゅうに密集してる~v-162
この図。。。見てるだけで癒されるわ~v-10
数ヶ月後にはこの中に真っ黒黒助が何ワン加わるのかな??

はじめまして^^

ウチは猫が5匹ですが・・・
⊆^U)┬┬~ も大好きです。
写真が動いた?・・・アニメですか?スゴイ!!
ウチではペット用カーペットから猫用のコタツに
なりました><
急に寒くなったので猫達が寒さの先取り~~

ヨーキーは寒がりなんですよね?
このところ日に日に寒くなっているのでありすも動きがノロノロになっています(;^_^A
これくらいの寒さでどうすんだーって思いつつ、まだ早いと知りながら暖房入れたりして…笑。親バカやってます;;
そんな寒さの中でも3ワンいれば、寄り添っててあったかそうですね!可愛いし♪
ん…??写真動いてます…???
すごい技術だぁ!いつかももんたママさん、パソコンはあまり詳しくないなんて仰ってましたがなかなかどうして!素晴らしいです!
私なんて先日からの動画アップするだけでどれだけの時間を費やしたことやら…苦笑。

おんなじだー。うちのこたちも抱っことチョンチョンてやります。2人って重いし辛いですよね。
3人でひなたぼっこ、いいね。
仲間に入れて。

リサママさん♪


こんばんはe-343
今日は寒くってお日様もあまりお顔を見せてくれなかったので
日向ぼっこもできなかったv-409
お日様が少しでも照るとちゃんとそこへ行って寝てるもんねv-356
本能的に行動するんでしょうねe-2
リサママさんちはどんな湯たんぽを使ってらっしゃるんですかi-198
この時期、暖房に気を使いますよねi-181

奈津さん♪


こんばんはe-343
寒いとくっついて寝てますねe-328
膝の上で寝てくれてるだけでこっちも暖かいんですから
きっと③ワンもよれば暖かいこと間違いなしですねe-269

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
この③ワンがいる場所は私のPC机の椅子用のホカホカマットなんですよe-282
そこが暖かいのでこうやってギュウギュウでもくっついて
少しでも暖かい場所で寝ようとするんでしょうねv-411
ホントにです、数ヵ月後には真っ黒クロスケが・・・
一人(・∀・) ニヤニヤですv-356

猫はお留守番さん♪


こんばんはe-343
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです、こうやって初めての方がコメントをくださることe-2
これからもよろしくお願いしますねv-435
猫ちゃんが5匹もいるんですかぁi-198
賑やかでしょうねe-266
やっぱり猫ちゃんは寒がりなのかしら・・・
私も遊びに行かせていただきますねv-411

こあらさん♪


こんばんはe-343
ヨーキーは寒がりですよv-393
1年中同じ毛なので寒さも暑さも弱いですe-330
うちももうしっかり暖房してます・・・
特に人間様が寝たあと・・・簡易こたつの中にホカホカマットをいれてますが
さらに部屋も暖房して・・・
今年は灯油が高いからエアコンの暖房が活躍しそうe-282
でも・・・電気代が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このアニメーション、おもしろいでしょ(*^m^*) ムフッ
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ  初歩的なことしかPCは
わかりません(TT▽TT)ダァー
何とかこなしてる状態ですよ(;^_^A アセアセ・・・
こあらさんこそぉ~動画、とても上手くUPされてましたよ

みかりなさん♪


こんばんはe-343
チョンチョンするよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
たぁくんは抱っこするまでチョンチョンするの、それがくどいi-199
他の子たちはすぐに諦めるんだけど・・・
今もしっかりと私の膝の上でスヤスヤしてる子が約1名・・・

ひなたぼっこ気持ち良さそう~
私も隣でお昼寝したい!
いつも思うんですけど
3わんとっても仲良しですよね~
うちは絶対にくっついて寝ないんですよ(;^ω^)
くっついて寝たら温かいのに。

再びこんばんはv-280
リサの湯たんぽはレンジでチンするタイプです。
お湯を沸かすのが面倒だったのでv-356
ちなみに、赤ちゃんの頃は真夏だったんですが、クーラー等を使用していたせいもあって電気毛布を敷いてました(人間用の)。
今はコードをイタズラするので使えませんv-390
余談ですが、アンダーコートのあるラブ×2は私たちのベッドに入ってぬくぬくですv-408

こんばんは☆ご無沙汰です。
ばたばたした1週間を過ごしている間に、あんじゅちゃん、交配したんですネ
なかなかコメント書けなくてごめんなさいね~
無事、着床してかわいいベビーが産まれると良いですね
アムロ君、チャンピオン犬ですね。かっこ良いですぅ

それにしても③わん、寄り添って寝ている姿、、、
ますます多頭飼いに憧れますぅ
ももんたママさん、羨ましい~~~

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
この子たちの日向ぼっこは毎日の日課ですねv-411
本当に、隣でお昼ねしたくなりますよねv-356
トラ梅ちゃんはくっついて寝ないんですかi-198
暖かいのにねぇ(*^m^*) ムフッ
うちの場合月齢が同じくらいなのと我が家に来たのが
そんなに変わらないから余計だと思いますi-197

リサママさん♪


こんにちはe-343
お返事、ありがとうございます。
レンジでチンするタイプというのはワンコ用の湯たんぽなんですねぇe-282
真夏でもクーラーを入れてたら電気毛布ですかぁ、それだけ
赤ちゃんの体温調節が難しいってことですねe-2
うちは不思議とコードのイタズラはかつて1度もないんですよv-363
ラブちゃんたちと寝てるんですかv-411
羨ましいなぁ~暖かいですよねv-356
いいなぁv-353

smileさん♪


こんにちはe-343
ホントお久しぶりですe-267
でもアテネくん、本当によかったですv-411
あんじゅ、2度の交配無事に終了しました。
懐妊してれば・・・1月中旬ごろに出産予定ですv-353
アムちゃんはチャンピオン犬です、インターも走れそうなくらい評判は
よかったみたいなんですが本犬がショー嫌いな子だったらしく
オーナーさんは諦めたようです、残念・・・
やはりこれからの時期は寒いせいもあるのか③ワンが
くっついて寝てることが多いですv-355
アテネくんの弟or妹、いかがですかv-362

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


