DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


姉妹再会♪

2011.02.23 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


ちょっとづつ暖かくなってきたかな、って思う今日この頃

最近、保険のCMで「高度先進医療」の言葉をよく耳にします。
もし病気になった時、先進医療が金銭的なことで受けられなかったら
後悔が残ったり諦めきれなかったりしませんか。
私ももう若くない、でもまだももんたは中学生だし、
何よりもYORKIESのことを考えたら・・・
備えあれば憂いなし、で、付加することを考えました。
国産(?)の保険と外資系の保険、両方に家族全員付加した我が家。

外資系の保険で理由は忘れたけどももんたの保険料だけ2ヶ月分を
現金で前払いを~(誕生日と契約月との関係だったかな)と言われました。
会社のマネジメントサービス(団体扱いなので)から
払い込みの案内が届きました。
①金融機関での支払い  ②コンビニでの支払い
コンビニでの支払いを選択した私、
でも近隣(徒歩1分)のセブンイレブンではダメで
ローソン(徒歩10分)ならOK。

ローソンのLoppi(端末)で支払うらしいんだけど・・・
いまいちどれがLoppiかわからん(>_<)
キョロキョロしてたらお店の方が声をかけて下さった。
案内に書かれた通り端末操作。
そうするとLoppiから申込券が出力され、
その申込券で30分以内にレジで支払います。
支払うと同時にレジの近くの端末から
保険会社、金額、支払者の名前の書かれた領収書が
タッタッタ~と出力されるんです。

みなさん、こういうのご存知でしたか~。
私、初体験で久々にドキドキしながら一連の動作をやりました。
どんどんと真新しいものが出てきて
最近ではついていけないな、なんて思うこともしばしば
こんなんだから頭が固くなっちゃうんだろうな・・・。

025 2011年2月23日
ありがとね、のんちゃん



さて20日の日曜日、タイトルでもあるように
神奈川インターが開催されたパシフィコ横浜にて
のんちゃんの妹なっちゃんに会いましたよ~ん
メルちゃんやリナちゃんもご一緒でした
4ヶ月以上ぶりに会うなっちゃん、ドキドキでした。
騒がしく落ち着かないような場所だったので
写真もブレブレ・・・
ゆっくりと落ち着いた場所で今度は会いたいな、って思いました

032 2011年2月23日
まずはメルちゃんにご挨拶です。


033 2011年2月23日
のんちゃん・・・何をご挨拶したの・・・?


028 2011年2月23日
ほらぁ、メルちゃん項垂れてるし
なっちゃんはリナちゃんに助けを求めてるよ~!


ほらぁ、久しぶりに会うなっちゃんに
きちんとご挨拶をしてくださいな、のんちゃん
034 2011年2月23日

035 2011年2月23日

(*≧m≦*)ププッ  そんなことないと思うけどな~。
きっとなっちゃん、久しぶりだから恥ずかしいのよ。


何とか2人並んで撮れた写真がこれ・・・
042 2011年2月23日


なっちゃん、のんちゃんより少し小振りのようですが
とってもおしとやかで可愛くてまさに「お嬢様」って感じです
のんちゃんとはえらい違いだわぁ

055 2011年2月23日

040 2011年2月23日

なっちゃん・・・(〒_〒)ウウウ
またゆっくりと遊んでやってくださいまし



パパがあんじゅをスリングに入れてる姿を見て
すかさず翔ねーさんが「もしかして・・・あんじゅちゃん?」と
抱っこしてもらいました
060 2011年2月23日
翔ねーさん、ありがとうございました
またゆっくりとお会いしたいですね



そして神奈川インターの方はと言うと・・・
出陳目録が手元になかったのでじっくりと見ることはできなかった
それと・・・目が悪いくせにコンタクトはしてない、
メガネは持って行ってない・・・おぼろげでしか見えなかった(汗)

002 2011年2月23日
ブリーダーさんちのイケメンくん、チャンピオンクラスです。


075 2011年2月23日
リサママさんとローサちゃん、チャンピオンクラスです。


リサママさんのパドックで・・・ダブルパパ発見
080 2011年2月23日
セットアップされてるローサ嬢をガン見してる2人(*^m^*) ムフッ


この後はリサママ家と「ドッグガーデンカフェ横浜」で
少し遅めのランチをいただきました。
cats 2011年2月23日


お会いさせていただいた皆さま、愛想なしで申し訳ありません。
今度はゆっくりと落ち着いてお会いしたいです

ランチをご一緒させていただいたリサママ家、
毎度ながら騒がしい我が家ですみませんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いつ見てもショードッグは素晴らしい
でもその美しさの陰にはオーナーさんやプロハンさんの
努力・管理があるんですよねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました☆

へぇ~、コンビニってそんな風になってるんですか?
私も知りませんでした(笑)

ところで、先日はお会い出来て嬉しかったです!!
感動の再会のはずが・・・、
なつがテンション低くてすみませんでした(笑)
ほんとに筋金入りの内弁慶なんですよね~
家でガルル~ッって言ってる様子を見ていただいたら、
お淑やかなお嬢様だなんて言葉は出ないと思いますよ~!
あまりの二重人(犬)格に笑っちゃうと思います(≧艸≦*)プッ
のんちゃん、コロンとして可愛かったなぁ♡
また遊んでね♪

パパさん・ももんたちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ!!

おはようございます♪

コンビニでの支払い、知ってましたよ~
バイクの自賠責で2.3年前から利用しているかな。
セブンイレブンですけど、たぶん一緒だと思います。
こういうのは便利なようで面倒ですね。

先日はお疲れさまでした。
姉妹の再会はしっかり果たせたのですね。
2人とも久しぶりで緊張しちゃったかな。
お家など落ち着く場所で再会したらまた違う反応が見れるでしょうね。

ランチでは少しの時間でしたが楽しかったです。
帰りは混雑せずに帰れましたか~

少し暖かに向っている気がしますね!

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
メルシーをたくさんアップしていただいて・・・ありがとうございます。

姉妹の再会は・・・・クールでしね(笑)きっと!
会場の熱気が、のんちゃんやなっちゃんに伝わって
緊張したのでしょうね

フリーで遊ばせると楽しくもみくちゃになりながら、遊ぶんでしょうね♪
お2人(?)素敵なレディーになるのが楽しみにしています。

こんにちは。
保険。。。我が家は坊ちゃんが生まれたのを機に見直ししようと考えていてやっと見直しして
今度、今の保険を解約して新しい保険に入ります。
もちろん次の保険は「高度先進医療」も保障されるものです。

姉妹再開嬉しいですね~
なっちゃん緊張してて素っ気ない態度だったのかな??

我が家も高度先進医療を付加しましたよ~
コンビニ支払いは確かに戸惑うことばかりですね;;
年々わからないことが増えていくような気がします(´・_・`)

神奈川インター見学いいですね~!
ローサちゃんの勇姿はさぞ素晴らしかったことでしょう♪
なっちゃんとの再会も嬉しいことですね。
あ、もしかしてなっちゃんも親戚さんになるのかな?(≧▽≦)
こうゆう場所だからお互い緊張しちゃいますよね。
今度はもっとゆっくり会えるといいですね!

ショー

こんばんは~

ももんたママ神奈川インター見に行ったのねっ
出陣するヨーキーちゃんは見とれる程綺麗ですよねぇ~

のんちゃんの兄弟(なっちゃん)小粒だけど・・
感じがのんちゃんと良く似て居ますね

ペットショップで購入したら
こんなご兄弟の対面は出来ないですよねぇ~

リサママ家のローサちゃん出陣したんだぁ~v-424
頑張ってるねぇ~凄いわ

ナナ母さん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

コンビニ、どんどん進化していきますよね~。
お買い物するだけではない、なんて一昔前の私には
信じられない気がします。

こちらこそ、久しぶりにお会いしなっちゃんを見させて
もらってとても嬉しかったです。
のんと同じ内弁慶のようですね~。
もっとはっちゃけてるなっちゃんを見たかったなぁ(*^_^*)
本当にお嬢様って感じでなっちゃんは幸せだな、って
つくづく感じました、これからもよろしくお願いします。

お留守番だったこっちゃんは大丈夫だったでしょうか。

リサママさん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

コンビニでのこういう支払い、ご存知でしたか~!
さすがリサママさんだわ、新しいことはこれから聞くことにします(*^_^*)

リサママさんやリサパパさん、ローサちゃんもお疲れさまでした。
姉妹の再会、果たせたことは果たせたけど、いまいちお2人とも
「きゃ~うれちぃ~!」って感じがなかったので拍子抜けでした。
まぁ場所が場所だからね、仕方ないかなとも思いますが。

ランチ、暖かい場所でもう少しのんびりゆっくりしたかったですね!
帰りね~ハプニングがあったんですよ!
なんと!道を間違えて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
首都高、上野で下りちゃったの~遅れること30分くらいかな、
無事に家に着きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

メルシーママさん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

いいえ~こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
メルちゃんのお写真(どの子のもそうだけど)上手く撮れてるのがなくて
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

姉妹の再会、もう少し喜ぶと思ったんだけど
やはり場所が場所だからしかたないかな、って思いました。

そうですね、きっと落ち着いた場所でフリーにすれば・・・
はっちゃける2人の姿が想像できるような気がします(*^^*)

ぼーちさん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

ぼーちさんちも保険の見直しをされたんですね~。
医療と同じで保険も日進月歩、次々に新しい付加が
発売になりますよね~。
でも高度先進医療は画期的だと思います(*^_^*)

姉妹再会、多分場所が騒がしくて色んなワンの臭いのする場所だったから
2人とも緊張したんだと思います。
姉妹ともどうも内弁慶なようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こあらさん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

こあらさんちも高度先進医療、付加されたんですね~。
やはり少しでも長生きしたい、って表れなのでしょうか(*^_^*)
コンビニ、お買い物するだけでなく色んな機能があるんですね~!

ローサちゃん、いつもマイペースでしっかり歩いてます。
彼女の素晴らしいところだな、って!
なっちゃんとの久しぶりの再会、騒がしい場所&色んなワンの臭いで
拍子抜けでした、それにプラスして2人とも内弁慶のようで(汗)
そうですね、なっちゃんもありすちゃんと親戚さんになりますね!

百桜ママさん♪


こんばんは~e-343

今日はとても暖かかったですね~!

神奈川インター、なっちゃんが来ると聞いたので出かけてきました。
本当に、出陳してるヨーキーちゃんは綺麗です(*^^*)

そうなの、なっちゃんとのんちゃん、似てますよね~。
お顔のタンの上がり方、上がりが遅いことまでも似てるようで(汗)
ペットショップだと兄弟再会ってことは難しいでしょうね。

ローサちゃん、前回のショーとの間がどれだけ空いても
きちんと歩くからすごいですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


