DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ママが大好き!

2011.02.14 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


寒いですね~寒い、寒い、この言葉しかない
まだ暫くはこの寒さが続くような・・・
早く暖かくなってください

ここ最近の寒さ、私は新兵器を導入しましたよ~
暖かくするためには3つの首を暖めるとよい

その3つとは首・手首・足首です

首はタートル2枚重ね、手首も3枚重ね、
残るは足首・・・例の暖かい靴下とレギンスとGパン。

新兵器はこれ



055 2011年2月14日
これね、マジ暖かいの~
もっと早くから履けばよかった

もうね、正直格好なんて気にしてない(*^m^*) ムフッ
暖かければいいし、我慢して寒い思いして
風邪ひくよりはいい、と思ってます
私が風邪なんかで寝込んじゃったらみんなが迷惑するからね



ももんた、今日は元気に学校に行けました
熱がぶり返してからは慎重に
過ごしてましたからね。
そんな中、ももんたが食べてたポテチの中にこんな形の物が



002 2011年2月14日
ハート形


そして今日はバレンタイン
ももんたも病み上がりの中、作っておりました
半分は私が手伝ったんだけど(・-・*)ヌフフ♪

009 2011年2月14日
010 2011年2月14日
うまく渡せたかどうかは・・・内緒です(*^m^*) ムフッ



私、殆ど365日Gパンで過ごします。
だからと言って毎日Gパンを洗濯するなんてとんでもない
多分、みなさまもそうだと思いますが。

お風呂入ろうとする時、Gパン洗わない時はリビングで脱ぎます。
パパがいても(*≧m≦*)ププッ
脱ごうとすると椅子の上で寝てるふくちゃんが
ピョンと飛び降りてくるんです。
そして畳んだGパンを見つめるので下においてあげると
そのうえでスヤスヤと眠る、これが定番
昨夜も畳んだGパンの上に寝たのを確認して
お風呂に入りました

出てきたら・・・こんなになってた



013 2011年2月14日
おむつしてるふくちゃん、そんなにママのことが好きなの~


更に、私がいることに安心したのか



023 2011年2月14日
リラックスして体を伸ばしました。
可愛いなぁ


その時、他の子たちは



page 2011年2月14日
各自、思い思いの場所でグースカピー



母さんごちゃん、娘のんちゃん~本当に似た者親子
外見はそうでもないかもしれませんが
性格はそっくり(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そのせいかつるんでることが結構多いんだよね~。

028 2011年2月14日

043 2011年2月14日
最近はのんちゃんの方が強いかも~!
わざと負けてるのかもしれないけど・・・d(゚ー゚*)ネッ!



つい先日、
久々にココアちゃんとチョコちゃんの画像を頂きました
相変わらず2人一緒で可愛いこと

CA0K44WW 2011年2月14日
この4月で2歳になるんだよね~。
早いな・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
今ベランデに出たら雪が降っててビックリ!
結構な降りっぷりですけど、そちらはどうですか?

ママさん重ねておりますな~
私はどこも1枚だわ。
でもね、レッグウォーマーはたまに履いてます。
うんうん、これはほんとに暖かいですよね。

ももんたちゃん回復してよかったね♪
バレンタインのチョコ、これは友チョコじゃなくて愛しい人へのなの?
い~ね~ なんかキュンとしちゃうv-347
パパさんの分も作りましたか~

ぷっちゃん可愛いな~
これじゃあママさんが可愛くてしかたないのも分かる気がするv-410
うちは主人のスエットが床にあったらローサがチッコしちゃうんだからv-408
これも愛情表現!?

ココアちゃん&チョコちゃんお久しぶりe-343

ますますあんじゅママそっくりになってきて可愛いわe-266
兄弟元気にしているようでママさんも嬉しいですね。

早いねぇ~

こんばんは~

ももんたちゃん元気になって良かったですね♪

ママの脱いだGパンにすっぽり入って可愛いねぇ~~
サクラとイチゴも中には入らないけど
脱いだ服をたたんで置くと・・・必ずグシヤグシャにして
その上で寝て居ます。
何処の子もやっぱりママの匂いが一番安心するんでしょうね

ココアちゃん&チョコちゃんだぁ~v-411
もう4月で2歳になるんだぁ~v-363v-363
ぬいぐるみ見たいで可愛い

近くに居て中々生ココアちゃん&チョコちゃんと会う機会がが無くて
今度本当に暖かくなったらミニミニオフ会やろうねぇ~

ももんたちゃん、元気になってよかったですね!
こちらもインフルやら胃腸炎やら、色々流行ってます。
こんな流行にはのりたくないですよね(^^ゞ
お互いに気をつけましょ・・・

ふくちゃんがジーンズで寝てる姿かわいいです!
ママに抱っこされてる気持ちで安心してるんですね♪

ココアちゃんとチョコちゃんはもうすぐ2歳ですかぁ。
早いですね。
かわいくカットしてもらってるな~と思いました(*^_^*)

こんにちわぁ~♪

ここ何日間忙しくしている間に、病人続出だったんですね!
ももんたちゃんもワンコ達も回復したみたいで良かったですね。
今、インフルも流行っているみたいですからね。

あら、なんとふくちゃんの可愛いこと・・・♥
本当にママさん大好きなんですね。
こんな姿みたらママさんが可愛いがるのがわかりますよ。
特に男の子ってホント可愛いですからね♥

おっ、ももんたちゃんチョコ作ったんですね。
友チョコじゃなくて男の子にあげるチョコを作ったのかなぁ~(笑)
うちも友チョコを持っていくと言うので、頑張って作りましたよ・・・私が。
娘は上にパラパラチョコだけかけていましたけど・・・(笑)

うわぁ~、ココアちゃんとチョコちゃんだぁ!!
もう2歳になるんですね。
綺麗にカットされて可愛いわぁ~♥
兄弟一緒にいれるというとこはホント幸せなことですね。

その3つの首が肝心なんだそうですね。
自分の体調は自分で管理しないとねぇ~寝込んだらと思うと
格好なんてどうでもいいんです!

脱いだGパン・・なんとかわゆい!
ママのかほりがたまらなくいいんでしょうかね?
安心しきってリラックス(^ー^* )フフ♪
ふくちゃんはどこまでママが好きなんだ?

リサママさん♪


こんばんは~♪

積もったね、雪\(◎o◎)/!
明朝も冷え込むそうですよ、ご主人の朝の送迎、
車の運転、気をつけてね~!

リサママsなんは薄着だもんね~。
私からしたら信じられな~い!
肩がこっちゃうわ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
レッグウォーマー、本当に暖かいよね。
レッグウォーマーって・・・踵にも履かせるの・・・?
それとも足首からだけなの?

娘のチョコ、これは好きな人へもあるし友チョコもあります。
パパへは・・・残りと言っても過言ではない、たったの2個でした(*≧m≦*)ププッ

ぷっちゃん、可愛いでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わかっていただける~? 私が可愛がる理由が!
こういう行動は私に対してのみなのよね、そこがまた可愛い(*^^*)
リサパパさんのスウェットの上にローサちゃん、チッチしちゃうの~?!
それはきっと自分の臭いをつけたくて・・・ではないの~?

ココアちゃん&チョコちゃん、本当にあんじゅ母さんに似てるよね~。
こうやっていつも兄弟2人一緒にいられて幸せだと思います!

百桜ママさん♪


こんばんは~♪

ありがとうございます。
学校に行かれるようになって本人も嬉しかった様子。
ただまだ部活が出来ないので、その辺がちょっと可哀想です。

この写真のふくちゃん、たまたまほりほりしてたら
こういう形になったんだろうとは思うけど、本当にいつも
私の服の上で寝るんです、可愛いですよね~(*^^*)
サクラちゃんやイチゴちゃんもそうなんですね。
あ、イチゴちゃん元気になってよかったですね!

ココアちゃん&チョコちゃん、4月で2歳です、早いよね~。
ミニオフ会、是非是非お願いしま~す(*^_^*)

キャロルさん♪


こんばんは~♪

ありがとうございます。
学校へ行けてとても嬉しかった娘、今の時代、登校拒否が多い中
喜んで楽しんで学校へ行けてる娘ってちょっとすごいな、って。
親バカですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうなんです、それが言いたかった~!
ふくちゃんの写真、ママに抱っこされてるつもり、まさにそうかなと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココアちゃん&チョコちゃん、4月で2歳です、本当に早い!
あんじゅ母さんにそっくり!
このカット、可愛いですよね(*^^*)

モッ・シィーママさん♪


こんにちは~♪

そうなの~一時期、病犬と病人で大変でした!
ありがとうございます、学校に行くことが出来、娘も
すごく嬉しかったみたい、登校拒否児童が多い中、珍しいよね~。

ふくちゃん、どんぴしゃ でしょ~!
こういう行動が私のみ、これもまた可愛いんだよね!
ねぇ、男の子は本当に可愛い(*^m^*) ムフッ

このチョコは好きな人へも友チョコも同じなんですよ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  チョコの上にパラパラとかけただけ
これ我が家にも当てはまります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ココアちゃん&チョコちゃん、4月で2歳になります、早いです。
いつもこうやって兄弟一緒にいられて、本当に幸せだと思います。
ママさんちもそうだもんね~。
この2人のカット、可愛いよね(*^^*)
あんじゅ母さんにそっくりでしょ~!

yo-さん♪


こんばんは~♪

(o^-^o) ウフッ yo-さんも私と同じ考えでよかった~!
ねぇ、寝込むくらいならどんな格好でも暖かくしてた方がいいよね!
結局最後のつけは回ってくるんだもの。

ふくちゃん、可愛いでしょ~!
こういう行動を他の人にはせず、私だけっていうことも
心がくすぐられてついつい可愛がっちゃうんですよね~。
でもふくちゃんはもし私がいなかったら次に甘えれば得する人を
きちんと見極めて接する賢い子だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


