DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぶり返しました・・・

2011.02.11 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは


寒い日ですね
朝からしんしんと降ってた雪が
先程雨に変わりました。

でもまた今晩から降るようです・・・。
明朝は一面の銀世界かも



さて、ももんたですが
一昨日まで熱がありました。
病院受診はしましたがインフルエンザではないとのこと。
念のため昨日は学校もお休みし
暖かくしておうちでゆっくりと過ごしました。
そのおかげで昨夜は1日中平熱。

なのに・・・今朝、また

38.4℃

・・・( ̄  ̄;) うーん
昨夜、酷い咳をしてたのよね~。
隣の部屋で寝てる私、ももんたの咳の酷さで目を覚ましました。
痰が絡んでて非常に重苦しい咳。
ちょっと喘息の気もあるようなので注意しないと。

それでも食欲はあるんだよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

熱が下がり月曜日には学校に行けますように





たぁくん、昨日の再診で予想通り先生よりOKをいただきました。
ウンPさんも昨日は朝夕して。
2回ともとってもいいウンPさん
よかったね、たぁくん



さんごちゃんのヒートに対して、ふくちゃんの反応も
沈静化しようとしております

ふくちゃん、大変だったね、と労う暇もなく
今度はまりもがヒート・・・。
まりもの場合、無出血に近いヒート。
今回も偶然に下痢&嘔吐で受診したから判明したようなもので。

再度、興奮爆発のふくちゃん
念には念のため・・・
まりもさんも今日からおむつ着用です。

007 2011年2月11日

平等に・・・ふくちゃんもおむつです。

006 2011年2月11日
椅子の背もたれに対して平行に寝てくれると有難いのですが
垂直に寝てるふくちゃん・・・。
ママのお尻は大きいのです、なので非常に狭い
ちなみに・・・今は膝の上。




あんじゅたんのほのぼの画像

001 2011年2月11日

009 2011年2月11日
足が何とも言えません




今、また雪になりました・・・。
あうぅ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
雪が軽くなってきましたね。
車や植え込みが白くなってきました~
やっぱり積るのかしら。

あらら、ももんたちゃんぶり返しちゃったんですね。
夜の咳は辛いですよね。痛いし眠れないし・・・
お天気の悪い3連休、ゆっくり休んでってことなのでしょう。

ヒートがうつりましたね。
この勢いでのんのんも!なんてことはないかなv-410
ぷっちゃんはもう少しがんばってね。

たぁくんを抱いているあんじゅたん可愛いね。
お顔が幸せそうに笑ってるv-415

ももんたちゃん、お熱があっても食欲があり頼もしいですね。
連休明けには、登校できるように・・・お大事にしてください。
ふくちゃん、お疲れさま~v-239

激寒む状態です・・。


いやぁ、寒いです!千葉県は、雪から雨に変わりました。

あららっ、大丈夫ですかねっ?インフルで無くて良かったけど、
今年の風邪は、しつこいらしいですから、ご注意くださいね♪
早く良くなると良いですが、あまり長引くようでしたら、再受診を!
まあ、食欲が有るのは非常に良い事ですから、大丈夫かな?

たぁくんを抱っこして、可愛いですね♪そしてその傍に顔を埋めたい私です(爆)→そんな事してるから嫌われるんやろなっ・・。

リサママさん♪


こんばんは~e-343

今日もとても寒い1日でしたね~。

無事にご主人はお戻りになりましたか。

おかげさまで今のところ娘の熱は上がってきておりません(´▽`) ホッ
けど明日1日、慎重に過ごしたいと思ってます。

まりものヒートは2年前、ちょうど1歳になった頃に
確認したのみで、そのあとはあったかな・・・って感じでしたが
今回はふくちゃんがすごく反応し下痢&嘔吐の時の診察で
ヒートです、って先生が仰ってたので。
殆ど無出血に近いヒートです。
ふくちゃんがヘロヘロで可哀想~(T_T)

たぁくんとあんじゅ、本当に仲の良い兄妹(*^_^*)
本犬たちはわかってるのかどうだかだけど
見ててほんわかしてきます。


花子さん♪


こんばんは~e-343

今日もとても寒い1日でしたね~。

ありがとうございます、今のところ熱は出ておりません。
でも明日1日慎重に過ごしたいと思ってます。

ふくちゃん、ダブル災難です(;´д`)トホホ
そのうちにのんちゃんにも来そうな・・・予感(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リリパパさん♪


こんばんは~e-343

今日もとても寒い1日でしたね~。

今年の風邪は咳がなかなか治らないんですよね~。
一応5日分のお薬をいただいてきたので
それを服用してしっくりいかないようなら再受診しますね~。
若いからか、熱が38度越えしてても「お腹すいたぁ~」と言い
私よりたくさん食べております(汗)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>そしてその傍に顔を埋めたい私です
私も、それ、実はやりました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんにちは。
週末は本当に寒かったですねー(>_<)
3連休のうち2日は家に引きこもりでした。。。

ももんたちゃん風邪ぶり返しちゃったんですねー
咳は本当にキツイですよね。
苦しいし眠れないし
早く良くなると良いですね(*^_^*)

さんごちゃんの次はまりもちゃんがヒートですが~
ふくちゃん頑張れ!!
我が家も今小梅がヒート中です。
でも、我が家のオストラ吉は全くの無反応で助かります(^_^;)

ぼーちさん♪


こんばんは~e-343

本当に寒いですぅ~(>_<)

ありがとうございます、ぶり返してからは用心に用心をし
今日は熱もなく元気に学校へ行きました。

そうなの~ヒートって案外うつるってこともあるらしくて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
このままのんちゃんがヒートになっちゃったら・・・
ふくちゃん、発狂しちゃいます(*^m^*) ムフッ
だよね、トラちゃんは昔から小梅ちゃんのヒートに
反応しなかったもんね。
小梅ちゃんだから反応しないのか、どの子のヒートにも
反応しないのか、確かめてみたい私です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


