DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



また病院です・・・

2011.02.09 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今朝起きて先ずしたこと・・・・お外を見ました。
もしかしたら積もってるか・・・って
思ったけど、雨でした
しかぁ~し、そのうちに雪に変わり
車の屋根は白く・・・
積もることはなく、お昼前には青空が~
冬と春を体験したような1日でした。


昨日の続き・・・
あんじゅとまりもはほぼいつもの食事に戻しました。
ウンPさんも
よかった、よかった

018 2011年2月9日

014 2011年2月9日


と、そんなこと言ってたらこの方が何か言いたいそうです。



003 2011年2月9日
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだったね、のんちゃん、君はいつだって元気だから~。


たぁくん、今朝は少量の療法食に薬を入れて~完食でした。
お昼にも薬があったので少量の療法食、これも完食、まだ食べたそう!
嘔吐は昨日病院にく前に1回のみ。
下痢は病院に行く前に2回、帰宅してから1回(15時半頃)
それからは下痢も嘔吐もなし。
念のため昨晩はケージで寝てもらいました。

004 2011年2月9日
ハウスの下にはホットマットをひいて暖かく。
たぁくんは本当に大人しいと言うかお利口さんと言うか
こうやってケージに入れても出せ~と泣くこともなく
お腹がすいててもジッとしてる子なのです。
こんなたぁくんを見てたらいじらしく涙が出てきちゃいました。


お昼からはいつも通り・・・



038 2011年2月9日
のんちゃんはいいからぁ~

036 2011年2月9日
ハムハムをするってことは本調子に戻りつつあるってこと

夕飯も療法食ですが、量的にはいつもと同じくらい。
下痢も嘔吐もないので、明日の再診でOKを頂けると思います。
よかったね、たぁくん



タイトルでもある「また・・・」
昨夜、寝る前にももんたが
「ママァ~熱が37.4℃あるぅ~!」と言ってました。
昨夜はパパ出張で留守だったため一緒の部屋で寝たんですが
うなされると言うか、よく動くと言うか(ももんたが)
全く寝られなかった私

朝起きてたぁくんを見て食事の用意をしてたら
「ママァ~熱が38.4℃・・・」と。
(≧▽≦;)アチャー  また病院ですか・・・。

診断の結果、多分インフルエンザではないとのこと。
ワクチン打ってるのでもし罹ってても症状は軽く
検査をしてもはっきり出ない場合もあるとか。

私はワクチンンうってないので
もしインフルエンザだった場合・・・

お願いだからママにはうつさないで~!

今現在も37.5℃。
明日も学校は行けないでしょうね~。

043 2011年2月9日

夕飯を食べた後、こんな大きなフルーツゼリーを完食
若いから回復力も早いでしょうけど無理は禁物

寝てなさ~い の一言で
先程、2階へ渋々上がったももんたでした








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんじゅちゃんとまーもたんもう大丈夫そうですね。
よかったよかった!
たぁくんも良さそうですね。ハムハムしてるようだし・・(^ー^* )フフ♪
ワンコってちょっと具合の悪い時じっとして体力温存するんですよね~
たぁくんじっと我慢してたのかなぁ~
普段から大人しいとよけいにいじらしいですよね。

それで・・今度はももんたちゃんですか・・
ママさん倒れないでくださいね~

いったん、寒さが緩んだようでしたが、やはりまた戻ってきちゃったのですね。
それとともに、みんな次々と体調を壊しちゃったのですね。
人間と一緒で、兄弟姉妹でうつし合っちゃいますよね。ずっと、くっついているんだものねぇ。
ももんたちゃんまで、発熱とはママさん、大変ですね。
ママさんは大丈夫ですか?
週末は雪なんですか?受験の時期なので、受験生は心配ですね。
どうぞお大事に、暖かくしてお過ごしくださいね♪

こんにちは~
予報通り雪になりましが積るほどの雪ではなさそうですね。

みんなのお腹が良くなってよかったですね。
たぁくんはハムハム=良好なんだv-408
じゃあ私が会った時のたぁくんは常に絶好調だったのねe-343

ももんたちゃんはどうでしょう?
お熱下がったかな?
食欲があるようだし早く直るといいね。
3連休はゆっくり休んでくださいね~

yo-さん♪


こんにちは~e-343

寒いですぅ~!
先程、雨に変わりました・・・。
早く暖かくなぁ~れ!

ありがとうございます。
ワンたちはもう大丈夫のようです、よかったです!
たぁくんは本当にいじらしくって・・・。
体力温存、この言葉、たぁくんには絶対にあると思います。

私が今寝込むわけにはいきませんものね、頑張ります(*^_^*)

らりぃ母さん♪

こんにちは~e-343

寒いですぅ~!
先程、雨に変わりました・・・。
早く暖かくなぁ~れ!

そうなんです、一時とても暖かい時があったのに・・・
また逆戻り、本当に今日は寒いです、底冷えって感じ。
下痢って案外犬の場合、移っちゃうみたいです。
確か昨年も寒い時期に何人かが下痢になった記憶が(>_<)

今晩からまた雪のようです、この雪がもしかしたら
本格的な積雪になるかも、なんてテレビで言ってました。

ありがとうございます、私は今のところ肩や腰は痛いものの
寝込むほどではないので助かってます(*^_^*)

リサママさん♪

こんにちは~e-343

寒いですぅ~!
先程、雨に変わりました・・・。
早く暖かくなぁ~れ!
積もるかも~の雪は今晩かららしいですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

たぁくんのハムハムが出ればもう大丈夫です(*^m^*) ムフッ
年に1回あるかないかの体調崩し、もちろんリサママさんが
いらしてくれてた時のたぁくんは絶好調のたぁくんです(*^^*)

娘、昨日は平熱で1日過ごしました。
食欲も私より食べるんじゃないの~って感じなのですが。
こんなお天気だと出かける気にもなりませんよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


