DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


恐るべし・・・母娘・・・!

2011.02.04 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは
 
 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
またしても1週間ぶりとなってしまいましたぁ
って、誰もそんなこと思っちゃいないって?

昨日今日と暖かでしたね
でもそうなると花粉が~


わたくし、少々体調を崩しまして病院のお世話になりました。
疲労とストレスからだと思われます
案外わたくしってデリケートなんだわ(*^m^*) ムフッ
あ、今はもう大丈夫ですよ~。


ももんた、無事に舘岩より帰還しました。
2日目の検温で微熱があり
3日目のスキー教室には参加できなかったそうですが
大事には至らなかったようで(´▽`) ホッです。
3日間とも吹雪いていて髪の毛も凍ったとか
私ならもう早々にギブアップだと思います。

048 2011年2月4日

本人曰く
「とても楽しかった~! スキーまたしたぁ~い! 連れって~!」 
そんな暇はないし、ママは寒いところは嫌いです

良い思い出となったことでしょうね



この前の土日は⑦YORKIESのシャンプーDayでした
但し③YORKIESはいつもの如くブリーダーさんです

代表してたぁくんを



page 2011年2月4日

ラップしてると可愛いお顔なのに
ラップしてないと愛想なくて大人びたお顔になりますね。



お次はあんじゅたん
パパにお洋服を着替えさせてもらってます。



009 2011年2月4日
この子は本当に大人しい子です。



こんな可愛いマットを買ってあげたのに・・・



021 2011年2月4日


置いたその日にハゲにされちゃった



028 2011年2月4日
噛んで引っこ抜いたようです



こんな写真が撮れました(*^m^*) ムフッ



039 2011年2月4日
これはさんごちゃん、おもちゃを噛み噛みしております。
彼女は今ヒート中のためおむつ着用。


違う角度から・・・



044 2011年2月4日


そして・・・大発見をしましたよ~
次の画像を見てください!



045 2011年2月4日
恐るべし・・・母娘・・・




みなさん、アップされてたので
私も真似っこして・・・アップさせていただきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

005 2011年2月4日
ワン友さんよりいただきました今年の年賀状です

我が家にいただいた年賀状、切手シート5枚が当たっておりました。
1枚は親戚より、1枚はパパの会社関係、1枚はももんたのお友達。
そして残る2枚がなんと!このブロ友さんからの年賀状でございました
切手シートが当たってたのは・・・
百桜ママさんyo-さんより頂いた年賀状
\(*T▽T*)/ワーイ  ありがとでした



もっと早くに買えばよかった・・・と後悔した物。



007 2011年2月4日

この靴下、最初CMで見た時は「ほんとかなぁ~」なんて思いました。
騙されやすい私なので
靴下用のカイロ買った方がいいや、なんて思いカイロ愛用者だったのです。
でも試しに1足買ってみようと思い買って履いたら
これがものすごく暖かいのなんのって
次の日にはもう1足買いに行っておりました(*^m^*) ムフッ

シーズン物なのでもしかしたら・・・
シーズン最後には値引きされて売られてる可能性があるかもしれません。
冷え症でお悩みの方、この靴下は絶対に買いですよ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体調いかがですか?
色々忙しいでしょうけど、あまり無理しないでくださいね~。

私の年賀状、プリクラだけだったのに、仲間にいれていただいてありがとうございます!
キャロは来週お誕生日です♪

その靴下、私も持ってますよっ!
結構いいお値段だったので、買うの迷いましたけど、買って正解でした!!

たぁくん、素敵~♪
さんごちゃんのお尻、何なに~とジッと見ちゃいました。
次の写真を見て・納得(^-^)
可愛いですね。

こんばんわぁ~☆

ママさん、大丈夫ですかぁ~?
無理せずゆっくり休んで下さいね。

ももんたチャン、スキー学習楽しかったみたいで良かったですね。
うちの子供達もやっとスキー学習が終わりましたよ。
まぁ、低学年は学校のグラウンドなんですけどね。

ホントだぁ~!!同じ格好~!
アハハ、やっぱり親子ですね。
それにしても、さんごたんのお尻がかわゆい♥

大事にしてね

ももんたママ体大丈夫ですか?
色々出るお年頃(ゴメン)大事にして下さいね~

年賀状・・・私からの当たったんですねぇ~v-424
家は一枚も当たり無しでしたv-395

さんごちゃんパンツ姿。。可愛いねぇ~
のんちゃんも同じ格好を・・・DNAで゜すね~~v-398

そうそうももんたママのお言葉でお試しサイズの
オンリーミネラルファンデーション買っちゃったぁ~
素肌みたいで気に入ってます

お加減はいかがでしょう?
こう寒いと体調も崩れがちですよね。お散歩もあるので安静にというわけにもいかないでしょうし・・・暖かくしてお過ごしくださいね。

ももんたちゃん、スキーから無事に戻られたのですね。お熱がでちゃったの?それは可哀相でしたね。
女の子らしい、可愛いお土産ですね。雪ダルマくんのスノーボード!最近はスノーボードが主流なのね。

シャンプー後のたぁくん、なんて艶々なの~。美しすぎですわ!

あらあら・・ママさん体調崩されていたんですね。
その後いかがですか?
少し寒さも緩んできましたが、まだまだ侮れない時期です。
ワンたちも大切ですが、ママさんの健康あってのワンたちなので
どうご自愛くださいね^^

ももんたちゃんも無事に最後まで頑張れてよかったですね。
スキーも楽しめてよかったわ~♪
こちらだと毎週のようにスキーバスが出てて
料金も道具のレンタル料も込みになってるらしく
気軽に行けるみたいです。ももんたちゃん遊びにくる?笑

たぁくんの美しさにうっとり~です(*´∇`*)
いつもこのままならいいのに。。
ってそうゆうわけにはいかないよね^^;

体調悪かったんですか~
寒かったり暖かかったりこの時期は体調崩しやすいですから・・
大事にしてくださいね!
ストレスって色んな所に悪さするからねぇ~

たぁくん綺麗です!ママさんのお手入れの成果ですよね~
うっとりです~
さんご母さんも大人しいんですよね~母となるとそうなるのかな?
ウチも小春は大人しい子だもの・・

あらっ!年賀状当たってましたか?切ってシートでも嬉しいよね。
我が家は当たり6枚でした。3等が一番違いでハズレ!

冬はやっぱりスキーでしょ~ももんたちゃん楽しさを覚えちゃった?
これからどんどん行けるようになるよ!もうちょっと大人になったらね!

こんばんは♪

ももんたママさん体調を崩されてたんですね。
その後いかがでしょうか?
暖かくなって少しは楽になったかしら。。。
これから花粉がキツイのも大変ですね。
お大事にしてくださいね。

ももんたちゃんお帰り~
大事に至らず楽しめたようで良かったですね。
スキーは出来ないけど、ボードだったら一緒に行けるよ~v-410

たぁくんス・テ・キv-344
うっとりしちゃいますね。
あんじゅたんはホントに大人しいですね。
パパさんが嬉しそうに着せているところが想像できますv-391
さんごたんはヒート中なんですね。羨ましい~
ローサにうつしてv-421

こんばんは♪

お久しぶりです^^;
ママサン体調の方はいかがですかぁ~
お大事になさってくださいね!!
スキーいいねぇ~。
結婚してから行ってないわぁ~。
たぁくん素敵ぃ~♪
見事です!!
母娘やること似てるんですね(笑)
おちりがチョー可愛い!!
年賀状・・・恥ずかしい・・・家のはなんじゃこりゃー(汗~)
皆さんワンコ綺麗に載せてますね。
来年の年賀は頑張るぞ!!多分(笑)
くつ下うらやましいっす!!
私は部屋では裸足なので・・・(泣)
冷え性なのに裸足のあたしって・・・
けんた&もえ♪くつ下履かさしてください。
足が冷たいよぉ~!ママさん助けてぇ~・・・

キャロルさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

キャロちゃん、今日がお誕生日ですね~!
この場で申し訳ないですが・・・
8歳のお誕生日、おめでと~ございます!
元気で健康で楽しく過ごせますように!

お~キャロルさんも靴下、お仲間でしたか~!
あったかいよね!
信用してもっと早くに買えばよかった、って本当に思いました。
季節外れでバーゲンになってたら、来年用に買っておこうとも!

花子さん♪


こんばんは~e-343

ありがとうございます(*^_^*)
たぁくんは真のシルキーコート&シングルコートで
毛量たっぷりでもお手入れの楽な子です。

今日の花子さんのブログでのベベちゃん、フォールの毛が
伸びましたね~。
切るのはいつでも切れます~!
私的には出来るだけ長くフルコートのままでいてほしいな、ベベちゃん(*^^*)

さんごはお母さんになったけど、また元のさんごに戻りました。
本気で娘とおもちゃの奪い合いをするほどです。

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

スキーはとても楽しかったようです。
そっか、ママさん地方は雪国だから学校の授業の中で普通に
スキー教室があるんですね~。

母さんご&娘のん、写真を撮った時は気付かなかったんですが
後からよ~く見たら同じ格好をしてたので可笑しくて(*≧m≦*)ププッ
人間の赤ちゃんもそうですが、おむつしてる姿って
超可愛いですよね~。


百桜ママさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

そうなんですよ~ママさんからいただいた年賀状が
見事当たっておりました~ありがとです(*^_^*)

さんご、結構出血があって・・・それとふくちゃんから
守るために可哀想なんだけどおむつしてもらってます。
でも人間用なので通気性抜群で蒸れは全くありません。

オンリーミネラルファンデーション、買われたんですね~。
そうそう、素肌っぽいですよね。
お肌の調子がとってもいいです、わたし!

らりぃ母さん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

娘は無事に戻りました、3日目のスキーができなかったのが
残念ですが・・・非常に寒い日だったらしく、それもありだな、なんて
勝手に思っちゃった私です。
スキーよりスノーボードの方が若者に人気があるんでしょうね、きっと!

たぁくんのこの毛が風にフワ~ッと吹かれると
またいいんですよ~(完全なる親バカですが)

こあらさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

スキー場が近かったりすればもっと手軽に楽しんでると思うのですが
私の実家が殆ど雪なんて降らないところ。
親の趣味に左右されるスポーツですよね(*^m^*) ムフッ
今の娘なら・・・きっと「行くぅ~!」って言うような気がします(*^^*)

たぁくんのフルコート、この毛がお外でフワ~ッと風に吹かれると
またステキなんですよ~!
たっぷり毛量もあるのにシルキー&シングルコートなので
とてもお手入れにしやすい毛質。
なかなか切ることはできないと思います。

yo-さん♪

こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

ありがとです、たぁくんはシルキー&シングルコートで
たっぷりの毛量なのにお手入れのしやすい毛質。
この毛が風に吹かれるとまた綺麗なんですよ~(*^_^*)

さんごちゃんは・・・決して大人しくはありません(T_T)
あんじゅはヒートが来て・赤ちゃん産んで大人しくなりましたが
さんごちゃんは・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・変わりません。

そうなの、yo-さんから頂いた年賀状が当たってました~。
切手シートでも超嬉しいです(*^^*)

え~冬はやっぱりスキー・・・?
yo-さんもスキーするの?
私は全くって言うか過去に2度ほど行っただけ(>_<)
若いうちにやって上達すればきっと続けられるだろうけど
たまにしか行けないのならきっと無理ですよね~。
何せ親が親だから~(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

何とかお迎えなしで帰ってきました~!
そうだよね、リサママさんご夫婦は今でも
ボードをされるんだものね~スキーはしないの~?
今年はもうそろそろ行くのかな?

たぁくん、何度見ても見飽きないです。
本当にきれいなコート、なかなか切れそうにはありません。
あんじゅは初ヒートが来て、赤ちゃんを産んで
本当に大人しくなりました。
パパは鼻の下ダラ~ンと伸ばして着替えさせておりましたよ~。
ローサちゃん、ヒートまだなんだ?
犬でも移るみたいだよ~!



あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

ワタクシ如きに心配のお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
おかげ様で、腰痛を除き回復しております。

あんぼうずさん、スキーーされるんですね~。
私は過去に2回しかやったことはなく、連れて行ってと言われても
速攻で断ります(*^m^*) ムフッ

たぁくん、綺麗でしょ~!
この毛が風に吹かれてフワ~ッとするともっとステキです(*^^*)
さんご母と娘のんは本当によく似てます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
来年の年賀状、期待してますよ~ん(o^-^o) ウフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうでしたね~。
あんぼうずさんは冬でもお部屋の中は素足なんだもんね。
私には耐えられな~い!
でもお出かけする時は履くんでしょ・・・・?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


