DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


シャークスチームモップとオンリーミネラルのその後♪

2011.01.20 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


毎日、寒い日が続いております。
体調崩されてる方も多いのではないでしょうか。
花粉の方、今年は昨年の6倍の飛散、とニュースで言ってました。
早めの対策をしなくては

寒い、寒いと言っても
私の日常で欠かすことが出来ないのはお散歩です。
朝は先ずふくちゃんが先発、
その後に大人組(たぁくん・あんじゅ・ゆうちゃん)
夕方は大人組が先発でふくちゃんが後発。

朝は太陽の光を出来るだけ浴びさせてあげたいので
テクテクテクテク歩きます。
帰ってくると汗をかいてて、その後お洗濯やらお掃除やら
更に汗をかき気がつくともう11時や11時半に。

以前ここで買ったよ~って紹介した
シャークスチームモップオンリーミネラルファンデーション
その後、どうだったか・・・
まだ報告してなかったので私なりの感想を

002 2011年1月20日

律儀って言うか~やっぱり使ってみて
良かったな、良くなかったな、ってここに報告すれば
もしかしたら「買おうかな・・・」って悩んでる人の参考になるじゃない、
ねぇ、たぁくん

022 2011年1月20日
う~ん・・・何だか説得力ないけど・・・まっいっか


先ずはシャークスチームモップ、我が家のような家には
絶対にいいと思います
床部分が多い、ワンがフリーで走り回ってる。
なおかつそのワンはお散歩で排泄するのではなく
家の中のシートで排泄する・・・その家の中で排泄する子の数が
男女の割合において女の子の方が断然多い場合、
すなわち我が家がそうです

010 2011年1月20日

(・-・*)ヌフフ♪  そうですよ~あなたたち『女三羽ガラス』とでも
言いましょうか~。

女の子っておしっこするときちんとシートの上にしても
ポトポト・・・歩きながら尿滴を床に落としたりしませんか・・・?
毛が中途半端の長さだったりすると余計にそうで・・・
おしっこした後を発見すると直ちにティッシュ片手に追いかける私。
尿滴が乾くと(今の時期乾燥してるのでこれまた乾くのが早い!)
カバカバになって・・・もうそれが私、嫌なんです。

もちろん毎朝、雑巾で水拭きはします、が・・・
やはりこのシャークスチームモップだと
消毒もされてすっきりし綺麗になります。

033 2011年1月20日

そしてもう1ついいことがあります
それはですね、腰が痛くならないこと
コードをコンセントにさして、タンクにお水を入れて、
雑巾をセットして・・・
雑巾で水拭きなら雑巾濡らして絞るだけ、って思うけど
その後の過程を考えるとこのシャークスチームモップの方が楽です




そしてもう1つオンリーミネラルファンデーション
以前、紹介した時は
小さいお試しセットだったんです。
色も2色頼んでみて使ってみました、使い終わったのが
ちょうど年末近くだったので、まっいっか~と思い
それまで使ってた物を再度使い始めたんですが・・・
何か吹き出物が出来てきたり、妙に肌がテカテカしたり・・・
これはいかん・・・と思い年始早々に
きちんとしたサイズのオンリーミネラルファンデーションを注文しました。

015 2011年1月20日

お粉、と言うことで最初はカサカサになるんじゃないかと
心配してました。
が、全くそんなことはありません
いい具合に潤ってきます。
お粉の量やトントンする回数で素肌風に、しっかりメイク風にと
調節もできます。
何より、付けてる感じがあまりない!
お肌には絶対にいいと思います。
私が感じたのは・・・老廃物が減った、ってことです。

043 2011年1月20日
いやいや、そんなことはないでちよ、あんじゅたん

034 2011年1月20日
うるさ~のんちゃん、声がでかすぎです


あんじゅたんもさんごちゃんものんちゃんも
みんな可愛いよね~ゆうちゃん

030 2011年1月20日
ゆうちゃん、ここは嘘でも可愛いって誉めておくのよ~!
ゆうちゃんは正直なんだから(*^m^*) ムフッ

033 2011年1月20日①
(*≧m≦*)ププッ さすがさんごちゃん、地獄耳だわぁ~

このオンリーミネラルファンデーションを使う前の基礎ですが
乾燥してる時だからってベトベトした物は
付けない方がいいです!
今、CMで頬から手を離す時に頬が手にくっ付きそうな勢いで
離れるCMあるじゃないですか、あんなに手が頬にくっ付いたら
このオンリーミネラルファンデーション
うまくのらないと思います。
サラサラにして使うといいかと。
それでもお肌は徐々に潤ってきます、ご心配しなくとも


以上が私が使ってみた感想でした~。
ご参考になれば幸いです





おまけ画像
031 2011年1月20日
安心しきってるよね~。

002 2011年1月20日①
寄り添って寝てる姿が微笑ましい

008 2011年1月20日
のんちゃんの祖母とは思えない可愛さですぅ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シャークスチームモップいいですね~
うちは私の気が向いたときに床を
手で拭いてます・・・。
広くないうちなのに結構しんどいんですよね~
家電は使った人の感想を聞いてから買うのが
一番だったりしますよね~

可愛い寝像ですね!
ゆたんぽ枕あったかそう!!

『買おうかなぁ~』 と悩んでる人です!

使ってみたいけどどうなんだろう?と思ってました。
理由はママさんと一緒・・ポトポトが・・・
何べん拭いてもポトポトだもの・・・
フローリング用のウエットシートで全体を拭いて
ポトポトへは汚れ落しや消臭のスプレーをかけて拭いてます。
トイレットペーパーをワンコ用に買って来てるんですが、
惜しげもなく使えていいんだけど、すぐに無くなっちゃって・・・

やっぱり便利ですか?スッキリ綺麗になりますか?
でもポトポトの度に出して来て使うのって面倒かなぁなんて思うんだけど・・どう?
ポトポトが無くならない限り部分的には拭かないといけないよねぇ~

可愛い写真いっぱい、ありがとうございます!!
みんな元気そうですね♪

オンリーミネラルファンデーション、気になります!!
同じメーカーの化粧水とか下地とかもあるんですか?

こんばんは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりになってしまっててすみませんv-436

シャークスチームモップ良いですね!
ずーっと気になってたんですよね~
うちも小梅のトイレ跡が気になってたんですよ(*^_^*)
良い感想が聞けて良かったです。

みんな気持ちよさそうに寝てますね
可愛い~v-344

CHIKO姉さん♪


こんばんは~e-343

床を拭くのはとってもしんどいです・・・。
ひざまづいて拭くために私のGパンはすぐに
膝の部分が白くなっちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
モップは本当に楽だな、って思いました。

湯たんぽ、いつも寝る前に暖かい物にしてあげるんですが
翌日の夕方近くまで暖かいですよ~!

yo-さん♪


こんばんは~e-343

女の子のおしっこの後のポトポト、本当に嫌だよね~。
ポトポトの度にシャークスチームモップは使ってません。
毎朝使いすっきりさせて、その後はやはりyo-さんと同じで
消臭スプレーをかけてティッシュで拭いてます。
女の子がいる限りこのポトポトは・・・なくならないよね。
おしっこしてる時を発見したら、終わるのを待って
陰部をティッシュでポンポンするけど、知らない間にしてたら
もうどうしようもないもんね、永遠の課題なのかも・・・!

キャロルさん♪


こんばんは~e-343

ありがと~寒いけどみんな元気です!
快適空間にいるんだものね、元気でいてもらわないと(*^_^*)

オンリーミネラルファンデーション、私的にはいいと思うな~。
同じメーカーの洗顔料はあったと思うよ。
あとエッセンスとかもあったような気がします。
下地はいらないんですよ~。
お粉だけでは不安な人はこのお粉とエッセンスだったかな、
それを混ぜてリキッドファンデーションにして使っても
いいそうですよ~!

ぼーちさん♪


こんばんは~e-343

子育て、お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
坊ちゃん、本当に可愛いですね!

小梅ちゃんも女の子だもんね~。
これから坊ちゃんがはいはいするようになると、床、心配ですよね。
このスチームモップは蒸気で殺菌して汚れを取るので
体には安心安全だと思いますよ~。

新製品

こんばんは~ももんたママ

今日TVでシャークスチームモップの新製品
ハンドの製品を見ました。
見て居ると本当に欲しくなっちゃう
でも我が家はその前に冷蔵庫の買い替えを
しなくちゃですぅ~

オンリーミネラルファンデーション
そんなに良いですか・・・
注文してみようかなぁ~(笑)

百桜ママさん♪


こんばんは~e-343

そうなの~シャークスチームモップのハンドタイプもあるんですよね。
我が家の今現在の1番古い家電は冷蔵庫・・・。
そろそろかな・・・ってうちも思います(>_<)

オンリーミネラルファンデーション、私には合ってると思います。
お試しサイズで小さいのが1980円だったかなぁ、あるので
1度そちらを使ってみてはいかがでしょう~。

ご無沙汰していてすみません。。。
こんばんはv-280

スチームモップ活躍してますね!
汚れもチッコも簡単に落とせるし、除菌効果もあるのがいいですよね。
確かにチッコのあとがありますもん。
そっか~、男の子はこういう煩わしさはないんですね。。。

ファンデーションも調子よさそうですね。
あまりこだわりはない私だけど、今のがなくなったら買ってみようかしら。

こんばんわぁ~☆

あっ、わかりますぅ~。
女の子のポタポタって本当に気になりますよね。
私もティッシュとスプレーでいつも拭いてますよ。
うちの場合、たぶん嫌がらせだと思うんですが、
皆出かけると面白くないらしくフローリングの上に
ちっちがある事が多いんですよ・・・モカが。
なのでこれは1度使ってみようかしら。
ちょっと検討してみます。

リサママさん♪


こんばんは~e-343

スチームモップ、大活躍してます。
この蒸気を見ると気分的に「あ、綺麗になった~!」って
思うから精神的にもいいかも~!
男の子も多少はポトポトはあるかもしれませんが
女の子ほどでもないかも~。

このオンリーミネラルファンデーション、2週間ほどかな、
使えるお試しサイズのようなのがあるから1度使ってみてください。
私的にはいいと思います。

モッ・シィーママ さん♪


こんばんは~e-343

ママさんちも女の子いますものね、ポタポタ気になりますよね。
夜になると電気をつけるでしょ、そうすると光の加減で
よく見えるのです・・・あれ、本当に嫌ですよね~。
モカちゃん、嫌がらせのチッチをするんだ~!?
スチームモップは臭いもとれると思うのでいいかな、と思いますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


